FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

ファー付きダウンジャケットを凌辱!乱暴に扱われる化繊生地の悲劇!



最高に抜けるレ●プ動画を発見しました!

闇犯 号泣レ●プ 二匹の生贄11』は、
タイトルの通り2人の女性が暴漢に襲われます。
しかも、リアルなレ●プを演出しているため、
途中から女優が「イク!」などと言うこともなく、
淡々と凌辱シーンが続く鬼畜っぷりです。

もっとも、私は、暴力的なAVは好みません。
女性を力で蹂躙したいとは思わないからです。
しかし、女性の衣類がボロボロにされるとあれば話は別です。
私好みの、裏地付きジャケットやコートがボロ布と化すのなら、
女の1人や2人がどうなろうと知ったことではありません。

そんな私の好みのドンピシャだったのが『闇犯 号泣レ●プ 二匹の生贄11』です。

特に、1人目の女が最高でした。
彼女の着ているファー付きダウンジャケットがエロイの何のって……
オレンジ(?)の化繊光沢がテカテカ光り、
フェイクファーと思われるファーフードが付いた、
ギャルっぽい女の子が着るタイプのダウンジャケットです。
触り心地は軟らかそうで、チンチンを擦るのにもピッタリそうです。

このダウンジャケットを床に敷いて、
裏地にチンポを擦り付けながらうつオナしたいですわ。
とにかく、私の欲情をかき立てるジャケットだったのです。

そんなダウンジャケットが暴漢たちに乱暴に扱われます。
抵抗する女は2人の暴漢に無理やり押さえつけられ、
可愛らしいファーフードもとれかかってしまいます。
男が服を脱がせようと無理やり引っ張るものだから、
ジャケットがめくれて光沢ある裏地もむき出しになります。
裏地がチラッと見えるだけで私の股間はギンギンです。

カウパー液でパンツを濡らす私のムスコは、
ダウンジャケットが更に虐げられるのを見て暴発寸前!

男は、女を大人しくさせるために、口に黄色いテープを貼ります。
その上、体もテープでぐるぐる巻きにして、
ダウンジャケットも黄色く緊縛されてしまいました。
そんな状態で砂の地面に押し付けられるダウンジャケット……
本来は綺麗な化繊生地なのに泥まみれになって可哀想です。

ダウンジャケットを助けてあげて!
あまりにも可愛そうなのでやめて!

私は心の中で思わず叫んでしまいました。
暴力的なAV撮影のためにボロボロにされるダウンジャケットが憐れです。
憐れなジャケットを救出して、
「痛かったよね、可哀想に……」と言いながら、
裏地を私の亀頭で優しく撫でさすってあげたいくらいです(笑)

夜中にこの動画を発見したのですが、
一日の疲れが一気に吹っ飛んで私の性欲はMAXになりました。
私も手持ちのダウンジャケットを股間に当て、
画面の向こうで虐げられるダウンジャケットの裏地が見えるたびに、
裏地で肉棒を激しく擦りました。
夜中に変な喘ぎ声を漏らしながら、
最高に気持ちの良い瞬間を味わったのは内緒の話です。

この記事を書いている最中も股間がモッコリしてきました。
もう一度『闇犯 号泣レ●プ 二匹の生贄11』を鑑賞しながら、
レディースのジャケットの裏地に濃厚ザーメンをぶっかけたいと思います。

09:08 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


デニムのミニスカートが汚物まみれ!茶色いデニム生地に興奮!



デニム生地はゴワゴワしていて、
私の性欲の対象にはならない……
はずなんですが、時々嗜好が変わります。

デニムジャケットはカッコイイデザインがあり、
たまに化繊裏地がついていることもあって、
私の性欲処理の道具になることもしばしばです。

それから、デニムのミニスカートは、
女性の股間を覆っていた布地であることもあり、
「このスカートをどんな娘が穿いていたんだろう?」
と想像しながらオマンコ部分に顔を埋めることがあります。
中古のデニムスカートは、匂いを嗅ぐ用なんですね。
変態ですね、ド変態!(笑)

実際にちんちんを扱く用ではないデニム生地。
しかし、さまざまな思い入れもあって、
デニムのミニスカートが汚れることには興奮します。
しかも、汚れ方が悲惨であればあるほど、興奮度は増します。

う●こSEX』は、女優さんが着衣のままス●トロプレイをします。
お尻から放出された茶色い汚物がデニムのミニスカートを汚し、
挙句、シャツやブラジャーをも不潔なトイレットペーパーみたいにします。

とにかく汚い!臭そう!

そんなAV撮影に使われたばかりに、
キュートなデニムのミニスカートがう●こまみれです。
本来は女性のオマンコを優しく包むはずのデニム生地が、
溢れ出る軟便でヌルヌルのドロドロに汚れていくんですよ。
デニム生地フェチなら、涙を流してしまう悲惨さです。

女優さんの顔は微妙なのでアレですが、
汚物まみれの男優さんの手が衣服を掴み、
その指先が布地に食い込んで茶色い染みを作るのがたまりません。

やっぱり着衣ス●トロは興奮するなぁ、と思いました。

03:17 | トラックバック:0 | 着衣スカトロ |TOP


口から溢れた汚物がセーターを汚す!衣服汚しフェチが悦ぶ変態動画



女優さんが浣腸をされて、
モリモリと茶色い固形物をひり出します。
それを皿に集めた変態が何をするのかと思ったら、
何と、その汚物を歯ブラシにつけて女優さんの口に!

目をつぶって薄笑いを浮かべつつも、
自らの直腸から出てきたものに嫌悪感を示す女優さん。
それでもお仕事なので仕方なしに舌をチラッと出すと、
そこにウ●コがついた歯ブラシを押し付けられるんですよ。

ウ●コが本物かどうかは問題ではありません。
繊維質っぽいものが混じった茶色い汚物は
たとえ偽物であったとしても口に入れたくない代物です。

まあ、そんな茶番劇はどうでもいいんです。
汚物を食らうのが好きな女なら食っていればいいし、
嫌なら食わなければいい、というただそれだけの話です。

私が一番見たいのは女優さんの顔ではありません。
彼女の着ている緑色のセーターが汚れていくシーンです。

歯ブラシでベロを磨いているうちはまだいいのですが、
面倒になったのか汚物を手で掴んで口に押し込む展開へ。
もちろん、女優さんの口からは茶色いものが溢れ、
そのまま首筋から胸元へとこぼれ落ちていきます。

このとき、綺麗な色をした―セーターに
茶色い汚物がポタポタッと付着するのがフェティッシュなのです。
パッと見、女の子がチョコレートを食べこぼしているようです。
しかし、このチョコレートはウ●コなんですよね。
汚したから洗濯して……というレベルの話ではありません。

まるで便所の床のように汚物で汚れていくセーター。
可愛らしいレース編みに絡め捕られる茶色いウ●コ。
とにかく汚い!不潔!不衛生!

こうしてレディース衣類が汚れていくのを見るのが私の楽しみです。
とても頭のおかしい変態動画ですが、
衣類汚しフェチにとってはズリネタにぴったりだと思います。

16:25 | トラックバック:0 | 着衣スカトロ |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!