FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉便器少女たちのジャンパースカートが汚辱される!女子校生の制服にぶっかかる精液と汚物!


可愛らしい女学院のジャンパースカート。
気品あふれる制服が汚されていきます。

3人の美少女たちは
「肉便器」として男性に奉仕すべき運命にあります。
そんな彼女たちと運命を共にするジャンスカ。

たくさんのチンポを咥えた美少女は、
口や顔面にザーメンをぶっかけられます。
滴り落ちる白濁液がツーッとジャンスカの紺色を汚すんですね。

激しく制服をいたぶる動画もすばらしいですが、
少しずつ凌辱されていく制服を鑑賞するのも粋です。

一番の見どころは、連続飲尿のシーンです。

美少女のお口の中に勢いよく放出される黄色い液体。
口では受けとめきれないものがダラダラと溢れ、
顎や首を伝って制服をぐっしょりと濡らしていきます。
臭そうな染みがどんどんジャンスカに広がっていくのはたまりません。

制服をテーマにした作品ではないため、
全体的に物足りない感じはあります。
ただ、制服のデザインにそそられたのと、
ジャンパースカートという珍しい衣装だったのとで好印象です。

ボロ布と化していく制服を鑑賞するのとは異なる趣がありました。
[ 2016年12月19日 23:11 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

拉致され野外で犯される女たちの洋服が泥だらけ!ボロ布と化すレディース衣類の悲鳴を聞け!!



女性を狙う悪質な犯罪は許せません。
とはいえ、そういう犯罪現場に思いを馳せると、
女性のことよりも彼女が着ている服に注意が向いてしまいます。

特に、屋外で犯される女たちは、
服が泥だらけになってしまいます。
ギャル服や清楚な服、制服などが、
暴漢たちの手によって地面に押し付けられ、
無理やり破かれてボロ布と化していきます。

今回紹介する『野外拉致●姦』では、
3人の女性の服が暴行の餌食になっています。

人里離れた山中に連れ込まれた彼女たちは、
汚い段ボールの上に押し倒され乱暴に扱われます。
着ている服には泥が付着し、
挙句無理やり引きはがされてしまいます。
可愛らしかった彼女たちの服はまるでボロ雑巾です。

3人目の女性に至っては、
シャツを手かせ代わりにされていますね。
彼女が抗えば抗うほどシャツは泥で汚れ、茶色く変色します。
雨上がりのぬかるんだ土の上で撮影を行っているのもステキです。
レ●プの醍醐味は、泥まみれになったギャル服にあると思います。

どうせなら冬場に撮影を行ってほしかったですね。
夏の軽装だと、ボロボロになる服が少ないです。
コートやダウンジャケットなど、冬服が汚れるシーンを観たいところです。

もっとも、冬の撮影は寒そうですから、
なかなか実現は難しいのでしょうが……

[ 2016年12月08日 19:00 ] カテゴリ:私服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

マヨネーズオナニーでセーラー服はドロドロ!酸っぱくて薄黄色い調味料で制服を汚す変態娘



皆さんは、マヨネーズが好きですか?

私は、マヨネーズが大好きです。
どんな食べ物にも合うあの酸味。ドロッとした食感。
醤油をちょっとたらせばさらに風味が増す優れものです。
こんなに万能な調味料を開発した人は天才だと思います!

そんなマヨネーズの魅力は、食卓上にとどまりません!
私たち衣類フェチにとって、
マヨネーズとは衣類にかけて楽しむものなのです!!

小〇生時代、隣の席の女の子が
給食の時間にマヨネーズを服にこぼした光景を見て、
私は秘かに勃起していたものです。
特に、黒や紺の服にマヨネーズが付着すると、
まるでザーメンをぶっかけたかのような趣でした。
服に染み付く痕と酸っぱい臭いもたまりませんでしたね。

ウェット&メッシーの分野では、
マヨネーズは定番中の定番アイテムとなっています。
そんなマヨネーズの魅力を余すところなく見せてくれるのが、
Fetish Japanゆいちゃんのマヨネーズオナニー』です。

見た目もキュートな女子校生ゆいちゃんが、
紺色のセーラー服にマヨネーズをたらしていきます。
ねっとりと薄黄色いマヨネーズが制服の生地を汚すんですよ。
白濁していくセーラー服は、まるでサラダのようでした。

ゆいちゃんは、手でマヨネーズを全身に塗りたくり、
「ああん……ああん……」と甘い声を漏らしながら快楽におぼれます。
このとき、ゆいちゃんの全身からは酸っぱい臭いが放たれているのでしょう。

白い調味料でドロドロのネトネトになったセーラー服が
衣類フェチの私にとっては最高のオナネタでした。

残念なのは、後半、ゆいちゃんが制服を脱ぐことです。
裸になったゆいちゃんにはあまり興味もわかず……
まあ、動画のお値段もリーズナブルなのでいいんですが、
どうせなら最後まで着衣メッシーに徹してほしかったです。

撮影が終わった後、セーラー服はどういう末路を辿ったのでしょうか?
洗濯して、次の撮影で再利用するのでしょうか?
それとも、ゴミ袋に突っ込まれて「燃えるゴミ」として捨てられるのでしょうか?

マヨネーズまみれのセーラー服のその後も想像しながら抜かせてもらいました。

ゆいちゃんが裸になった点はマイナス評価ですが、
それを差し引いても、マヨネーズの魅力を再確認できる良作でした。

[ 2016年12月07日 23:08 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。