FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


コスプレイヤーを監禁して浣腸・放尿・脱糞!ウンコまみれのコスプレ衣装はもう着られない!樹花凜



”コスプレ×スカトロ”の作品は意外に少ないんですよね。
コスプレ衣装をウンコやオシッコで汚すのは素敵だと思うのですが…

そんな私のコスプレ衣装凌辱願望を満たしてくれる作品がありました。
OPERAさんの『コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 樹花凜』です。

樹花凜ちゃんがキュートなコスプレ衣装を着て、
そのまま豪快にウンコをブリブリッとひり出します。
キモいオッサンが言葉責めしたり浣腸をしたりして、
花凜ちゃんのケツの穴からどんどん糞を排泄させます。
でっかい注射器で牛乳を浣腸して、
それをブビューッと噴水させるあたりが鬼畜な感じですね。

さて、気の毒なのはコスプレ衣装です。

茶色い汚物で見るからに不衛生な汚され方をします。
オッサンは、ウンコがついた手で花凜ちゃんの衣装を触ります。
当然、そこに茶色いものがこびりつき、洗っても落ちない染みとなっていきます。

本来はコミケなどでカワイ子ちゃんが着るであろうコスプレ衣装。
それが糞尿でドロドロのグズグズになって、
撮影が終わった後はゴミとして廃棄されるんでしょうね。
考えただけでも可哀想過ぎて、私の股間はフル勃起です。

初音ミクのコスプレ衣装は、化繊がキラキラ輝いています。
チンポに巻きつけたら気持ちよさそうな布地なんですよね。
本来はウンコまみれにされる衣装でないはずなのに…

嗚呼、もうダメ…
動画を見ていたら、私のペニスはカウパー液でベタベタになっていきます。

糞と小便にまみれた初音ミクちゃんに向かって、
思いっきりドピュッとぶっ放してしまいました。
私の思いは当然衣装には届かず、PCの画面がザーメンで汚れただけでしたが(笑)

着衣スカトロはやっぱりコスプレ衣装に限ります。
特によかったのは、花凜ちゃんが、
一着目のウンコ衣装に顔を近づけているところでした。
どうせなら、衣装の上に大量のクソを排泄すればよかったのに…
23:30 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP


虐道 肉縛被隷ドール~巫女服を着た奴隷女が緊縛・鞭打ち・蝋燭・ナイフ切り裂きで苛め抜かれる!ボロ布と化していく神聖な衣装の憐れな末路でオナニー三昧!




巫女服といえば神聖な衣装です。

神社に参拝しに行って、
そこに巫女服を着た美人さんがいれば、
それだけでもラッキーな気持ちになりますよね?

もちろん、私のような衣類フェチは、
巫女さん本人よりも、
巫女服にある種のフェティッシュな欲望を抱くわけです。

白と赤のコントラストが美しい巫女服はコスプレ界隈で人気ですね。
女性だけでなく女装の方々にも愛用者が多く、
アダルトショップでも安物が大量に流通しています。

特に、緋袴(巫女さんの下半身を覆う赤い袴)は、
白いザーメンとの相性が大変良いこともあり、
ぶっかけ用の衣装としても用途があるわけです。
「巫女服にぶっかけ!」想像しただけで勃起します(笑)

今回紹介する『虐道 肉縛被隷ドール』は、
そんな憧れの巫女服をボロボロにする動画なのです!

巫女服を着用したお嬢さんが、
自ら奴隷としての調教を乞います。

仮面を付けた変態が彼女をいたぶります。
緊縛から始まり、
鞭打ち・蝋燭・ナイフ切り裂き等、
あらゆるSMプレイで彼女を痛めつけるのです。

当然、彼女は衣装を着たままです。
せっかくの巫女服なのに乱暴に扱われ、
ところどころ切り裂かれてしまいます。

赤い蝋燭に火を灯した変態が
溶けた蝋を女体に滴らせるとき、
その蝋は巫女服も容赦なく汚していきます。

白衣(白い上衣)に赤い点々が付いて、
何とも憐れな感じになっています。

衣装自体は安物のコスプレグッズなのでしょうが、
仮にも神聖な巫女服の模造品でもあるわけです。
そんな衣装の立場からすれば、
SMプレイで乱暴に扱われるのは耐えられないはずです。

「私の上に蝋燭を垂らさないで!
私も一緒に鞭打つのを止めて!!」

巫女服の悲鳴が聞こえてきそうでした。

初詣のときに目に焼き付けてきた巫女服と重なり、
●●神社にいた美人巫女さんの衣装が
SMプレイの果てにボロ布にされる光景を妄想しました。

この後、ボロくなった衣装は
丸めてゴミ袋にでも突っ込まれたのでしょうか?
燃えるゴミとしてゴミ集積所に積まれる巫女服が、
正月が終わって捨てられている正月飾りと重なって、
いたたまれない気持ちになるのは私だけでしょうか?

巫女服だけでなく
ラバー系の衣装をまとってのプレイもあります。
黒い光沢がお好きなラバーフェチさんは、
そちらのプレイでオナニーをお楽しみください。

ちなみに、現在、
BLACK MAGICIAN×DUGAコラボキャンペーンとして、
キャンペーン期間中は『虐道 肉縛被隷ドール』を
20%OFFの特別価格で購入できます!!

もしご興味のある方は、
下記期間中に購入することをオススメします!

■キャンペーン期間 : 2015年1月14日(水)正午~2015年1月21日(水)正午

22:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP


女装おと娘 アイドル 佐藤ひろみ宮坂レイア~ニューハーフの男の娘がスカートのスリップで布コキされる!勃起したペニスが化繊生地を押し上げる光景のフェティッシュな魅力!




世の中には「スカートコキ」という一大(?)フェチ分野があります。

スカートというのは、
主に女性の下半身を覆う衣服です。
それを男性が着用して、
その生地越しに勃起したチンポを扱くのです。

多くの場合、スカートには裏地が付いています。
また、表地の下に、
スリップのような薄い布地が付いているものもあります。

裏地やスリップは大抵化繊生地です。
ツルツルテロテロの光沢が艶かしく、
肌触りも良いことから一部のフェチに大人気です。

その化繊生地の触感と女装の悦びとから、
スカートの生地越しに握られたペニスはギンギン状態。
何度か擦っただけで射精してしまうこともしばしばです。

中には、お母さんやお姉さん、妹等、
親兄弟のスカートに悪戯したことのある男性もいることでしょう。
身内のスカートでオナニーするときの背徳感は最高です。

かようにスカートは男性をたぶらかす魔物なのです(笑)

さて、そんなスカートの魅力を表現した作品を紹介します。

『女装おと娘 アイドル』は、
ニューハーフの女装子・ひろみちゃんを
痴女お姉さんのレイアさんが調教する動画です。

着衣プレイメインの動画ではありませんが、
そのワンシーンでスカートコキがあるんですね。

ひろみちゃんの屹立したペニスが
コスプレ衣装のスカートを押し上げています。
スリップの茶色い化繊生地に直接亀頭が当たっています。

そんな男性の象徴を、
化繊生地の上からむんずと摑むレイアさん。
そのまま手を上下させて布コキをします。

布で隠れたペニスは一体どうなっているの?

おそらくカウパー液が漏れて、
生地をしっとりと濡らしていることでしょう。

本来は女性のオマンコ周りを覆うはずのスカートが、
下品な男性器を包んでオナニーの道具にされています。
そのシチュエーションだけでも私はムラムラします。

それなのにスカートコキまであるなんて……

私も、ノーパンでスカートをはいて、
スカートごとチンコをシコシコしたいです。
そのまま射精したらどんなに気持ちいいことか……

残念ながら、『女装おと娘 アイドル』は、
スカートコキのシーンが長くありません。
しかも、ひろみちゃんは、
スカートコキで射精に至るわけではありません。

物足りないと言えば物足りないです。
が、お値段が安いことも考えれば、
妄想を膨らますための材料として
ダウンロードしてもよい作品だと思います。

何よりもひろみちゃんが可愛いので、
ニューハーフや男の娘が好きならばきっと抜けるでしょう。

私も、スカートを突き上げるひろみちゃんのムスコをズリネタに、
何度も手持ちの化繊裏地でオナニーに耽りましたよ。

17:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP


ヒロイン残酷物語5 若林美保~火で炙られたり生爪を剥がされたりするヒロインが、徹底的な拷問の挙句大量の血を吐いて朽ち果てる!血糊で汚れる西部劇のようなコスプレ衣装!




西部劇のような衣装を身にまとったヒロインが、
徹底的な拷問を受けて血まみれになっていきます。

ガスバーナーやドライアイスを使った責めや
爪と肉の間に釘を刺して生爪を剥がす責め等、
演技とはいえ「ウッ……」となるシーンもあります。
苦手な人にはちょっとツライ作品かもしれません。

しかし、溢れ出る血糊はかなりの量です。
そこが何とも言えない魅力なんですね!

口からゲボッと吐き出した血が、
白いシャツに茶色いチョッキとスカートに滴ります。
更に、体中の傷口からも血が溢れて生地に染みます。

結構お金のかかっているだろう衣装が
安っぽい血糊でグズグズに汚れていく様に興奮します。

テレビや映画の特撮モノを見ると、
どうしてもヒロインがボロボロになるシーンに注目してしまいます。

彼女達の衣服がボロボロになる過程を目に焼き付け、
その後のオナネタにするのが私のクセなんですよ。
小さい頃からそういう鑑賞の仕方をするので、
仮面ライダーや戦隊ヒーローの番組を見ても、
話の内容がすっかり抜け落ちてしまうわけです(笑)

そんな変態な私は『ヒロイン残酷物語』を愛好します。
ストーリーがほとんど無く、ひたすらヒロインが拷問されるだけ。
そういう設定の方が、オナネタにするには丁度いいのです。

17:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP


Callisto Wet & Rip “Miyabi”~赤のチャイナドレスや白のウエディングドレスがプールの中で水浸しになり、ハサミで切り刻まれてボロ布と化す!豪華な衣装のウエット×切り裂きに股間はフル勃起!




豪華な衣装を身にまとった女性達が
その衣装を着たままプールに入ります。
ここまでならウェットプレイで珍しくありません。

しかし、彼女達が次にとった行動が衝撃的です。
何と、彼女達は、濡れた衣装をハサミで切り刻み始めたのです!!

えっ、どうして!?

私は一瞬呆然としてしまうと同時に、
穴が空いてボロ布と化していく衣装に
股間は反応しまくってフル勃起状態でした。

今回犠牲になった衣装は次の4着です。

・ロングチャイナドレス
・黒ブラウス&黒全円スカート
・浴衣
・ウェディングドレス

特に興奮したのがチャイナドレスとウエディングドレスです。

化繊の光沢が艶かしい赤いチャイナドレス。
そのドレス生地にハサミを入れてジョキジョキ……
胸元にザックリと大きな穴ができて、
オッパイ周辺の素肌と黒いブラが露出します。
切り裂かれた布地の痛ましさがたまりません。

更に裾の裾も切り刻む残虐シーンが続きます。
長かったチャイナドレスがミニスカートのようになり、
ニョキッと生えた脚が却って悲愴感を強めます。

ザクザクと切り裂かれてしまったチャイナドレスは、
水分を吸ってじっとりと肌にまとわりつき、
着用者の女性は「気持ち悪い」としか思っていないのでは?

そんな哀れなチャイナドレスの姿をオカズに
私はシコシコとペニスを扱いて性を放ちました。
やはり化学繊維の切り裂きはたまりませんね(笑)

一方、白いウエディングドレスの末路にも興奮しました。

着衣のまま水の中に入ると、
豪華なスカートの裾が水面に浮かび、
白い生地が何ともエロティックな様相を呈します。

水中からドレスを写したシーンもあり、
スカートの裾と白いパンティとが水没する光景をドアップで鑑賞できます。

濡れフェチならば、これだけでも5、6回は抜けると思います。

しかし、短冊状に切り刻まれたドレススカートは、
まるでワカメのようにヒラヒラと浮く憐れさでした。

かつて水中でも威厳を保っていたドレスが、
ハサミを入れて切り裂かれた後は
海藻のように水面を漂うただのボロクズです。
そのギャップがまたムラムラを誘うわけです。

これから神の前で愛を誓う女性が着るべき衣装。
それが水でヌレヌレにされた上に
ボロボロに切り裂かれてしまうという非日常の光景。

こういう結婚式も有りなのではないか?と私は思いました、。
私のような衣類フェチにはたまらない披露宴です(笑)

「ウェット×切り裂き」という最高にフェティッシュな動画です。
お値段は高めですが、ここまでのクオリティを考えれば、
値段相応のオナネタとして一生もののお宝映像になるはずです。
チャイナドレスやウエディングドレスを愛好するフェチは、
精が枯れ果てるまで抜くのにピッタリだと思います!!

17:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

