FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

OL制服が汚され切り裂かれる!メッシープレイで服がボロ布と化す!



妄想汚犯 ~汚される女性の姿~』は、
OL制服は汚されたり切り裂かれたりするメッシー動画です。

裏地のあるワインレッドのベストとスカートに
生卵や牛乳などがぶっかけられる変態プレイに
私の股間がいきり立って先走り液を滴らせました。

挙句、ヌルヌルのドロドロになった制服に
ハサミを入れて切り裂いていく狂気の沙汰ですよ。
「もうやめて!」という悲鳴が聞こえてきそうな、
制服の憐れな末路を見ながら何回抜いたことか……

トイレの個室でのプレイもキチガイじみていてよかったです。
女同士のメッシープレイで、包帯で目隠しされたOLがいじめられます。
拘束されたOLが、生卵を頭からかけられ、口にはケーキを詰め込まれます。
グチョグチョに汚れた制服は切り刻まれて裸にされるわけですが、
私は最後までボロ布と化した制服の方に目が釘付けでした。

便器の上にゴミのように散乱した制服の残骸を見て、
ベストの黒い化繊裏地のエロティックさがたまりませんでしたね。
この裏地さえあれば、私の怒張した息子を慰められるのに……
そう思いながら、画面向こうの放置された裏地にハアハアしました。

撮影が終わったら、かつて制服だったボロ布たちは、
おそらくゴミ袋に詰められて燃えるゴミにされるのでしょう。
本来はOLが何年間も着用するはずの制服なのに、
AV撮影に使われたばかりに悲惨な目に遭わされてんですよ。
こんな憐れな制服のことを考えていたら、
夢にまで『妄想汚犯 ~汚される女性の姿~』のワンシーンが出てきて、
朝起きたらパンツの中がねっとりと湿っていました(笑)

00:31 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP


パイ投げで制服もギャル服もクリームまみれ!服を汚す着衣メッシー



パイ投げという、非常にバカバカしいAVジャンルがあります。
AVというよりも、『ドリフ大爆笑』のコントみたいですが、
ウェット&メッシーの一ジャンルとして根強い人気を誇ります。
何を隠そう、私もパイ投げのファンです(笑)

もっとも、パイ投げそれ自体に興奮するのではなく、
パイのクリームでドロドロになる衣服に欲情するんですね。
『ドリフ大爆笑』のコントを見ながら、
女性ゲストがクリームまみれになるのに勃起していたくらいです。

今回紹介する『パイ投げ MESSY』では、
13人もの女優さんがパイ投げに参加してくれました。
しかも、制服やギャル服、スクール水着など、さまざまな衣装での参加です。

中でも私が一番興奮したのは制服ブレザーでした。
紺色のブレザーは裏地も付いていそうで、私好みでした。
そんなブレザーを着用した2人の女子校生が、
パイをぶつけ合って楽しそうに遊んでいます。
顔から胸にかけて付着したクリームが紺色ブレザーにベッチョリ!
こんな感じでブレザーを汚してみたいですね。

パイ投げは、やはり着衣だから萌えます。
全裸の女性たちがパイをぶつけ合っても何も感じません。
私のような衣類汚しフェチにはたまらないご馳走でした。

23:33 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP


ジーンズが濡れてデニムスカートで泡まみれ!ずぶ濡れジーンズに興奮



ジーンズフェチのための動画です。

デニムジーンズを穿いた女性が着衣遊泳し、
デニムスカートを穿いた女性が泡で遊びます。
他にも、着衣洗髪や露天風呂への着衣入浴など、
ずぶ濡れジーンズに欲情するフェチは勃起間違いなし!

ジーンズというと硬めのデニム生地の触感です。
ザラっとしてゴワッとした感じは男らしさを象徴しますが、
それを女性が着用することで倒錯的な美が生まれます。

特に、デニムスカートは若い娘が穿いていることが多く、
たまに古着屋で安く仕入れてきて楽しんでいます。
「この前の部分は、可愛い女の子のマンコが当たっていたんだね」
そんなことを言いながらデニム生地に舌を這わせると、
とってもいけないことをしているような気持ちになります(笑)

そんなデニム生地を濡らすだけの動画ですが、
邪魔なセックスやプレイが入っていないので、
私のような衣類フェチが見ていても安心できます。

ビシャーッと水を浴びて色が変わっていくジーンズ。
水を吸って濃い色になっていくのは美しいですね。

また、泡まみれになったデニムスカートの卑猥さは逸品です。
白い泡が裾から滴っているのもエロティックで、
洗い流してしまうのがもったいないくらいでした。
ついでに、赤いシャツも一緒に泡まみれになって良い眺めでした。

ジーンズは私のフェチの専門外ですが、
こうして動画を観ていると好きになってしまいます。
女性のお股を優しく包んでいたデニム生地が愛おしいですね。
どうせなら、化繊裏地付きのデニムジャケットも濡らしてほしかったです。

11:01 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP


洋服にお酢をかけてオナニーする痴女!臭いフェチも悦ぶ着衣メッシー



お酢の臭いで興奮するという痴女のわかばさん。
洋服の上からお酢をビシャビシャとかけ始めるから驚きです。

グレーのシャツに染みを作っていくお酢。
画面の向こうの臭いは伝わってきませんが、
わかばさんの表情から判断するに、とても臭そうです。
その酸っぱい臭いが好きというのは、ちょっとイかれてますね(笑)

シャツの前身ごろがビシャビシャになって、
そこから更に花柄スカートにもお酢が滴ります。
スカートをめくり上げたときに見える白い裏地は
肌触りが良さそうでチンポを扱くのに最適です。
そんなスカートにもお酢がしみ込んでいくんですね。
私の股間もモッコリとしてきました。

お酢といえば、中学時代の調理実習で、
女子生徒がお酢を自分の制服にこぼしていました。
「うわっ、臭い!」などと言いながら
彼女は一生懸命お酢を拭いていましたが、
結局臭いは取れずにそのまま一日を過ごしていました。
私は、お酢のこぼれたその制服でオナニーしたかったのですが、
機会に恵まれずに願いは叶いませんでした。

お酢オナニー動画を観ていたら、
中学時代の甘酸っぱい思い出がよみがえってきて、
何だか懐かしい気持ちになってきました。

わかばさんがピンクローターを使って
オマンコを一生懸命刺激するシーンがあります。
しかし、私の興味がオナニーにはなくて、
ひたすらお酢のしみ込んだ衣類を見ていました。

わかばさん、オナニーをしっかり見てあげずに申し訳ありませんでした(笑)


23:00 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP


マヨネーズまみれの着衣オナニー!制服をねっとり汚すレズプレイ



2人の女子校生によるレズっぽいオナニーです。
「オナニー」といっても、
ただ見せ合ってマンコをいじるだけではありません。
マヨネーズを塗りたりながら自慰に耽るのです。
しかも、着衣のままです!

制服を着た2人が、
制服の上からブチューッとマヨネーズを絞ります。
セーラー服やブラウスに、
まるでサラダのようにマヨネーズの白い塊が付着していきます。

ネトネトしたマヨネーズを2人は楽しそうに手で伸ばします。
その手でスカートをめくり上げて割れ目をいじるので、
スカートにもマヨネーズがベッチョリとくっつきます。

白濁していく制服たちは卑猥です。
私のような衣類フェチにとって、
女の子が誤って調味料をこぼして
制服に染みを作るだけでもオナネタなんですよ。

そうではなく、意図的に制服にマヨネーズを塗るなんて、
これで「抜くな!」という方に無理があると思います。
2人が気持ちよさそうにイくのと一緒に、
私も2人のマヨネーズまみれの制服をネタに
最高のマスターベーションを楽しませてもらいました。

撮影に使われた衣装はこの後どうなるのでしょうか?
クリーニングされてまた別の撮影で使われるのでしょうか?

しかし、マヨネーズはキツイと思いますよ。
染みになるというだけでなく、
酸っぱい特有の臭いはかなりきついはずです。

クリーニング費用を考えたら、
処分して新しい衣装を購入した方が安上がりかもしれません。
それなら、捨てる前に、私に貰えないでしょうか?

マヨネーズと美女の体液を吸ってグチョグチョになった制服を、
私は口に含んでチュパチュパ吸った後、
ペニスを包んでオナティッシュ代わりに使いたいからです。
メッシープレイ後の衣装にいつも思いを馳せてしまいます。

12:49 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!