FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


鬼畜ゲトリスト1~過酷な流血拷問によって紺色のジャンパースカートが白いシャツが汚され切り裂かれる!ドラゴンイメージが贈るハードSM衣類凌辱~




キチガイ犯罪者集団ば美少女を拉致し、
徹底的に凌辱するというハードSM動画です。

野外強制放尿、顔面蝋台、ボンドによる瞼の接着、腕への針刺し……

SMというよりも完全に拷問です。
女優さんの同意はあるのでしょうが、
「これはやり過ぎでは?」というレベルですね。

苦痛系専門メーカー「ドラゴンイメージ」は、
プロ鬼畜集団として名高い変態レーベルです。
女優さんが訴訟を起こしたら倒産するレベルです(笑)

そんなドラゴンイメージだからこそ、
ここまで過酷な拷問シーンを実現できたのです!

もちろん女の子自体への拷問には、
衣類の汚し・切り裂きが伴うのは当然です。
私のような衣類フェチは、
撮影の過程でボロクズにされる服に欲情します。

今回犠牲になるのは、
女の子の着ているジャンスカとシャツです。

清楚な白いシャツの上に、
紺色のジャンスカがとてもカワイイです。

その可愛らしいお洋服に涎や血液が付着します。
それだけでも勃起モノなのに、
ジャンスカとシャツにはさらに過酷な運命が……

前をザクザクと切り裂かれたジャンスカ。
女の膣の拷問する際に
裏地の光沢が見えてエロティックです。
溢れ出る膣液も裏地に大量に滴ったことでしょう。

裏地にチンポを擦り付けたくなりました(笑)

野外でのチェーンソープレイもヤバいです!

女の膝の上にのせた丸太を
変質者がチェーンソーで切っていきます。
下手すれば女の足をぶった切ります!

もちろん足まで切るわけではありません。
しかし、太腿をぶった切って、
その吹き出す血が白い下着を汚す光景を
私はついつい妄想してしまいました。
血まみれの服に白濁液をぶっかけたいですね(笑)

17:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


ジーンズ粉砕!デニム生地が破砕機でズタズタに引き裂かれ繊維クズとなる!ジーンズフェチのための粉砕動画

You Tube上には、
刺激の強い動画がいくつもアップされています。

一般的には普通の動画なのですが、
フェチにとっては最高のオナネタになり得る動画です。
今回紹介する動画は、ジーンズフェチ必見です!!

破砕機でジーンズが引き裂かれ
繊維クズとなる過程を鑑賞できるんです!

美女の股間を覆っていたデニム生地。
まだまだ穿けるはずのジーンズが、
刃が回転する破砕機に投げ込まれます。
生地が巻き込まれながら粉砕され、
排出口から粉々になった繊維クズが落ちてきます。

破砕機には一軸と二軸とがあります。
それぞれジーンズのボロクズ化に差があります。



一軸の方は、投げ込まれたジーンズが
回転する刃に絡め取られて
グルグルと何度も機械内を回転します。
回転のたびにデニム生地は引き裂かれ、
どんどん傷口を大きくしていきます。

綻びた布地は粉々に破砕されて、
原形を留めない繊維クズの山が出来上がります。

二軸の方はもっと凄惨です。



二つの刃に絡め取られたジーンズは
あっという間に呑み込まれ姿を消します。

メリメリッという音とともに
折りたたまれたジーンズが見えなくなります。
機械に食い破られたデニム生地は
ボロクズとなって排出口からひり出されます。
まるでウンコが肛門から出てくるような光景です。

その繊維クズを見ながら、オッサンは言います。

「こんな細かくなんなくていいんだけど」

ジーンズを変わり果てた姿にしておきながら、
そんな酷いことを言うなんて……
破砕機で粉々にされたジーンズが報われませんね。

ジーンズフェチの皆さんは、
是非破砕機の動画をオナネタにシコってください!!
17:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


闇犯 号泣レイプ 二匹の生贄3~暴漢に強姦されるメス豚の着ているジャケットが化繊生地特有の光沢を放っていてエロイ!レイプの現場で汚れるギャル服の悲劇!!




暴漢がメス豚を強姦し、
その一部始終を撮影する鬼畜動画です。

今回、暴漢のイチモツを突っ込まれるのは、
ギャル風のメス豚ちゃん2匹です。

1匹目は荒っぽい性格のメス豚ですね。
カメラマンに向かって威勢よく
「撮んなよ!」「はずせよ!」等と
罵声を浴びせるあたりが憎たらしいです。
レイプされているという自分の立場を忘れています(笑)

メス豚の抵抗が激しいため、
最終的にはガムテープで口をふさぎ、
レイプ魔はメス豚を黙らせます。

レイプ自体は正直どうでもいいです。
問題は強姦される女の衣服です。

一匹目は白いパーカーを着ていますが、
このパーカーを無理矢理脱がされて
尻の下に敷くものとして使われます。

確か、面白い裁判例があったはずです。
地面が痛いということで、
着ていたコートを女性が地面に敷いたら、
強姦ではなく和姦になったという珍判決です。

衣服を地面に敷いたら和姦になるなら、
一匹目は無事に和姦成立ですね!

おめでとう!!

さて、私が特にオナネタとして注目したのが二匹目です。

このメス豚は、光沢ある化繊ジャケットを着ています。
モスグリーンの光沢生地は、
MA-1等のミリタリージャケットでよく見られます。
ダウンジャケットでも、この手の色が多いですよね。

MA-1やダウンジャケットのフェチである私は、
メス豚の光沢ジャケットを見ただけでチンコが勃ちました、

そして、レイプ開始!

男に地面に押し倒されるメス豚。
彼女は泣きながら抵抗します。
当然、ジャケットは着たままですから、
その背中部分は地面に直接触れます。
薄暗くてよく見えませんが、
ツルツルテカテカの生地は土で汚れているはずです。

男がピストン運動するたびに、
ジャケットの裏地もチラッと見えて
その裏地の光景ばかり何度も再生してしまいました。

レイプ自体は、正直どうでもいいです。
それよりも、撮影のために、
モスグリーンの光沢ジャケットが汚れる様子が
私にとっては最高のオナネタになるんですね。

女の肉体ではなく女の服に欲情する私は、
絶対にレイプ魔にはなれないと思います。
もちろん、犯罪行為をしたいとも思いませんが(笑)

17:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


サディスクリーム~疑似切腹で血糊が吹き出し、美人テレビリポーターの白い服を赤く染める!偽物の血で汚れる衣服の哀れさ~




「始末屋」という都市伝説を追う
美人テレビリポーターに襲い掛かる悲劇!

いかにも陳腐なドラマに萎えますが、
脈絡なくセックスするだけのAVよりはマシでしょうか?(笑)

とりあえず切腹っぽい演出があります。
血の色が随分と鮮やかなので絵の具か何かでしょう。
全くリアリティの無い血糊が笑えてきます。

が、そんな安っぽい疑似切腹で
リポーターの白いお洋服が赤く染まります。

最後までシャツを脱がさないため、
その白い生地に赤い汚れが付着します。
偽物の血で汚れていく様子が私の股間を刺激します。

刑事ドラマなどで女性が刺殺されると、
彼女が着用している服に血が付着しますよね?

私は、そういう場面で死体の服を眺めるのが好きです。
その場面だけを何度も再生してしっかり目に焼き付け、
オナニーの際に赤く汚れた服を妄想して抜きます。

血が本物か偽物かなんて、
正直なところどうでもいいわけです。
とにかく服が何かで汚されることに価値があります。

そんな衣類汚しフェチの私は、
今回もリポーターの服をオナネタに抜かせてもらいました!

17:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


切裂き痴漢バス興業(株) 3~オレンジ色のファー付きレディースダウンジャケットがハサミで切り裂かれる!袖を引きちぎられてダウンベストのようになったジャケットの悲劇!



『切裂き痴漢バス興業(株)』シリーズは、
とてもよくできた作品だと思います。

「痴漢」というよりも「レイプ」に近い内容です。
乗客全員が変態的な痴漢で、
一人の女性客を皆で寄ってたかって凌辱します。

男どもが彼女の制服や私服にハサミを入れ、
ジョキジョキと切り刻んだり破いたりします。
オッパイに吸い付いたり顔面に射精したりと、
徹底的にいたぶった女の子を
途中のバス停で下車させるという鬼畜な展開です。
服を切り刻まれて露出の覆い格好になった彼女は、
全身を隠しながら恥ずかしそうに歩いていきます。
その後をカメラマンが追うのもグッドです。

バス一台を借り切って撮影しているのでしょうか?

ここまで過激な痴漢映像を
通常のバス内で撮影するのは不可能です。
そのくらい陰惨な痴漢動画なんですね(笑)

さて、今回は『切裂き痴漢バス興業(株)』の第3弾!

セーラー服やブレザーの切り裂きがメインですが、
私が紹介したいのはやはりダウンジャケット切り裂きです。

何人目かの女の子がダウンジャケットを着ています。
オレンジ色の化繊光沢がエロティックな、
ファー付きのダウン(中綿)ジャケットなんですよ。
このジャケットがズタズタに切り裂かれてしまいます。

ダウンジャケット、特にファー付きジャケットに
並々ならぬフェティッシュな感情を抱く私は、
この切り裂きの光景を見ながらずっとフル勃起でした。
同じ場面を何度も再生しては画面に見入って、
屹立した股間からはカウパー液すら漏らしていました。

1時間くらい鑑賞したでしょうか?

私はついに我慢できなくなり、
手持ちのダウンジャケットで肉棒を包んで、
動画を再生しながらシコシコとオナニーをしました。
当然、濃厚なザーメンを放ったのは言うまでもありません。

タチの悪いことに、
私のムラムラがその夜だけでは収まりませんでした。
夢の中でもダウンジャケット切り裂きを見てしまい、
激しい朝勃ちを股間に感じて目が覚めてしまいました。
午前中いっぱいムスコが大人しくしてくれず、
仕方ないのでまたダウンジャケットで抜いたくらいです(笑)

とにかく興奮がヤバイ動画でした。

というわけで、ダウンジャケット切り裂きシーンの紹介です。

オレンジ色のダウンジャケットを着た女の子が、
バスの中でお尻を触られるという痴漢行為に遭遇します。
振り払っても執拗にジーンズの上からお尻を撫でる手……
それらの手の主が凶悪な切り裂き魔へと変貌し、
彼女の服にハサミを入れてズタズタに切り裂いていきます。
変質者のハサミは彼女のダウンジャケットにも及びます。

「嫌ぁ!やめてぇ!!」

そんな女の子の叫び声も空しく、
彼女のダウンジャケットの裾の方が
ハサミでザクザクと切られます。

オレンジの化繊生地が切り裂かれると、
ジャケットの白い中綿がのぞきます。

ジャキ……ジャキ……

厚手の生地を切り刻む音が響き渡り、
ダウンジャケットの穴がどんどん大きくなります。
もちろん、私の股間もどんどん大きくなります(笑)

男どもは変態的で、
ジャケットの袖を先ずは切り落としてしまいます。
ハサミを入れてできた裂け目を両手で引っ張り、
ビリビリ……と袖を引きちぎっていきます。

ダウンジャケットがダウンベストのようになり、
私はムスコが怒り狂うのを抑えられませんでした。
ボロクズと化していくジャケットがどこまでも憐れです!

ファー付きフードにも容赦なくハサミが入ります。
切り刻まれて繊維クズとなったジャケットの残骸は、
女の子の足元に散って彼女の足に踏みつけられる始末……

一通り切り裂きが終わった後は、
女の子のオッパイやオマンコへの執拗な性的悪戯です。
強制イラマチオの後、顔面にぶっかけられる濃厚ザーメン。
オレンジ色のボロジャケットにも精液の飛沫が飛び散っています。

臭そうな精液を何人もの男にかけられた彼女の顔は、
まるでパックをした後のようにヌラヌラとてかっています。
その顔面を男が手で撫で回し、精液を万遍なく塗り広げます。
汚い精液の付いた手はボロボロダウンジャケットも触ります。

切り刻まれただけでなく、
臭いザーメンも浴びせられたジャケット!!

これをオカズに、私はもう5~6回は抜いています。
そのくらい衝撃的なダウンジャケット切り裂き動画でした。

ダウンジャケット以外にも、
シャツやジーンズ、光沢黒ブーツなどの切り裂きもあります。
が、ダウンジャケットフェチの私は、
とにかくジャケットの切り裂きだけを何度も鑑賞しました。

ダウンジャケットを切り裂くAVはかなり少ないです。
私のようなジャケットフェチはいつも不満でしたが、
この『切裂き痴漢バス興業(株) 3』は最高のオナネタでした。

この記事を書いている現在もムラムラが収まらず、
コレクションのダウンジャケットの裏地でペニスを包み、
布コキをしながら文章を書いていますよ!!

ちょうど記事が完成した頃に、
私の亀頭の割れ目から濃厚ザーメンがドピュッと出ました。
化繊裏地に滴る精液がイカ臭くて困りますね(笑)

はい、話が逸れましたが、
とにかく『切裂き痴漢バス興業(株) 3』はオススメです!

制服の切り裂きも沢山あるので、
制服フェチの方も十分満足できる傑作です。

20140215_01
17:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

