FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  その他 >  ブログ運営方針

ブログ運営方針




拙ブログをご覧になっているフェチの皆様へ
服裂フェチ男より改めて御礼申し上げます。

今日から12月。
2013年も残すところあと1ヶ月です。
そんな節目の時期(?)に
拙ブログの運営方針を周知しようと思います。

拙ブログの開設は今年の7月からです。
皆様既にお気づきだと思いますが、
拙ブログはアフィリエイトブログです。
ブログ内のリンクから商品を購入していただくと、
私の懐がちょっとだけ潤うという仕組みです。

開設当初はお小遣い稼ぎを目的としておりました。
ただ、私自身アフィリエイトに無知だったこと、
また、かなりマニアックな動画紹介をしていること、
等々の諸事情からアクセスが殆どありませんでした。
一日の訪問者が1~2人いれば良い方でした。
(もちろん誰も商品を購入してくれません(笑))

そんな状況でしたから、
面倒になって長期間放置したり、
気が向いたときに記事を更新したりと
かなり適当にブログを運営していました。

アクセスアップの方法もよく分からないので、
当然の如く訪問者が増えるはずも無く……
「いっそのことブログを閉鎖しようか?」
先月、私はそんなことを考えていました。

ですが、忍者ツールで訪問者を確認すると、
拙ブログの熱心なファン(?)が2人もいらっしゃいます。
更新が途絶えても、
その方々は一日に何度も閲覧してくださっています。

このお二人の存在に励まされ
(言葉を交わしてはいませんが)
私はブログの閉鎖を思いとどまったのです。
私がここで拙ブログを閉鎖したら、
お二人はとても悲しむのではないかと考えたからです。

私自身が化繊系光沢裏地フェチであるため、
ネット上で日々オナネタを探しています。
そして、ブログやサイト、掲示板、動画等、
同じような嗜好の持ち主を何人も発掘してきました。

ですが、そうして出会えたブログ等の多くは、
更新が途絶えていたり、
いつの間にか削除されていたり……

その度に私は悲しい思いをしてきました。
せっかく見つけたお宝が化石化していたり
消滅したりしているわけですから……

そんな私自身の悲しい経験があるからこそ、
「ブログを存続させよう!」と決意したのです。
私がここで拙ブログを閉鎖すれば、
足繁く訪問してくださるお二人を悲しませるはず。
そうした事態は避けたいと思っています。

以上の理由から、
拙ブログは可能な限り毎日更新していきます。

記事の内容は主にDUGAの無料動画紹介です。
私自身、ほとんどサンプル動画しか見ていません。
単純に全ての商品を買うほどのゆとりがないのです。
中身の無い感想ばかりですがご了承ください。

サンプル動画だけで満足できない方は、
是非本編をDLなさってくださいませ。
そして、本編鑑賞後の感想を
コメント欄に書き込んでくださると助かります。

アフィリエイトは最早どうでもいいので、
私自身が抜けるブログ作りを目指します。
そのため、You TubeやXVIDEOS等、
DUGA以外からも無料動画を引っ張ってきて紹介します。
こちらの無料動画の方が、むしろ私のオススメです(笑)
(たとえば冒頭のダウンジャケット焼却動画をオカズに
私はこれまで10回以上マスターベーションをしています)

動画以外の記事も充実させる予定です。
体験談風の記事も書き込んでいきますが、
犯罪臭の漂う体験談は創作です。
私の頭の中の出来事ですので、
間違っても通報しないでくださいね(笑)

あと、記事の中には、
汚い差別用語や露骨なエロ用語が多分に含まれます。
「こうした言葉遣いの方が刺激的だろう」という配慮です。
読者の皆様へ配慮しているだけですので、
普段の私がこうした言葉を使ったり、
差別的なことをしたりするわけではありません。
私は(多分)キチガイではありませんから、ご安心ください。

私は、訪問者様(フェチ仲間の皆様)が
安心して快適に利用できるブログ作りを心がけています。
そのため、騙しリンクやワンクリック詐欺等、
他のアダルトアフィリエイトのようなことはしません。

「可能な限りブログ内で動画を再生できる」
「リンク先に飛んでも安全」が拙ブログのモットーです。
無理に商品を買わせようという意図もありませんので、
安心してゆっくりと動画鑑賞&オナニーをお楽しみください。

今後とも末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013年12月01日 12:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム