FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  フリーマーケットでワタシを出品しちゃった 逆ナン~レディース衣類フェチのためのフリマ活用オナニー指南・前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーマーケットでワタシを出品しちゃった 逆ナン~レディース衣類フェチのためのフリマ活用オナニー指南・前編




作品自体はどうでもいいです。
我々レディース衣類フェチからすれば、
フリマ会場でのセックスなんて興味ないはず。
わざわざ人の多い場所を選んで
隠れてコソコソやるのを楽しむなんて、
青姦大好きなバカップルの下らないお遊びです。
そんなのに興奮するわけありません!

前置きはこのくらいにして本題です。

レディース衣類フェチの皆さんは、
フリーマーケットに足を運んだことがありますか?
フリマに行ったことのない方は、
是非一度偵察に行ってみてください。
フリマ会場は、我々フェチにとっては宝の山です!!

たとえば私自身の嗜好でいえば、
私はダウンジャケットやコートの裏地など、
化繊系のツルツルテカテカ生地が大好きです。

そんな私がフリマに足繁く通うには、
秋から冬にかけての期間ですね。
冬物衣料の出店が多いからです。

フリマ会場をグルグル巡りながら、
ハンガーにかけてあるダウンジャケットや
コートの裏地などを触って歩きます。
これだけでも、私の股間は勃起して、
パンツが先走り液で濡れてしまいます(笑)

そして、気に入った商品があれば、
今度は購入のための交渉が始まります。
そこでチェックするのは売り子さんです。

真正のフェチであれば、
誰が着ていた衣類であっても、
フェチ対象物としての価値は変わりません。
臭そうなブスが来ていた衣類の方が、
可愛そうな感じがいっそう強まって
その衣類に対する愛着は更に強くなるのでしょうか?

しかし、私にとっては、
やはりその衣類を誰が着ていたかは、
ある程度重視すべきフェチ要素なんですね。

全く同じダウンジャケットならば、
可愛い女の子の着ていたジャケットと
臭い立つブスの着ていたジャケットとでは、
前者の方により強い性欲を感じます。
コートの裏地に射精するときも、
ブスの顔を思い浮かべると萎えますが、
美人の顔を思い浮かべると濃厚なザーメンが出ます。

だからこそ、
私にとってフリマは最高のオナネタなのです。

売り子さんとの値段交渉では、
売り子さん自身もしっかりチェックします。

これは、ある日のフリマ会場でのこと。

私は手触りの良い黒ダウンジャケットを見つけました。
そこで、売り子の美人お姉さんに私は聞いてみました。

「この服って、お姉さんが着ていたものですか?」

私の変態的な思惑などつゆ知らず、
彼女は笑顔で答えてくれます。

「はい、昨年、私が着ていました!」

(お前が着ていたこの服を
今日からペニス擦り付け・ぶっかけ用にしてやるよ!)

そんな卑猥なことを心の中で思いながら、
売り子さんとフレンドリーに会話するんですね!
この売買交渉の思い出が、
衣類オナニーを更に気持ち良くするスパイスなんですね(笑)

家に帰ったら即効オナニータイムです!
売り子さんと売買交渉した思い出が薄れる前に、
購入したての黒ダウンジャケットでムスコを扱きます。
裏地の軟らかくてひんやりとした感触を肉棒で感じながら、
頭の中は「昨年、私が着ていました!」というセリフと
そのときのお姉さんの笑顔でいっぱいになっています。

「お姉さんの着ていたダウンジャケット、とっても気持ちいいよ~」

私は涎を垂らしながら、
たった数十秒で精液を噴出します。
ダウンジャケットの裏地からペニスから離すと、
濃厚ザーメンがツーっと糸を引きます。
黒い化繊生地にはドロッとした「とろけるチーズ」が残ります。
私はそれをティッシュで拭き取りながら、
フリマ会場で会話したお姉さんに感謝します。

「気持ちの良いオナニーをありがとう!」

こんな感じで、私はフリマを活用しています。
フリマネタの記事は次回にも続きます。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013年11月27日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。