FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  着衣スカトロ >  丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服2 2011年~OL制服がウンチで茶色く汚れる快楽!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服2 2011年~OL制服がウンチで茶色く汚れる快楽!




私はスカトロに興味がある。
ただ、普通のスカトロマニアとは、
欲情する対象が異なっている。

正直、クソをひり出すメス豚を見ても、
「汚いなぁ…」と思って萎えるだけだ。

それにも拘らず、
私はスカトロ動画をこまめにチェックする。
ウンコで汚れる服を見たいからだ。

私が求めているのは、
単なるスカトロ動画ではなく、
着衣スカトロ動画なのだ。

思い返せば、私は幼い頃から、
汚物の付着した服に欲情していた。

たとえば、冬に公衆便所を使うとしよう。
そのときロングコートを着ていると、
コートの裾を自分の糞で汚すことがある。

私自身はコートを汚した経験は無い。

でも、私が小学5年生の頃、
女の子の友達に可愛そうなのがいた。
彼女は、脱糞後、
トイレットペーパーでではなく、
ダッフルコートの裾で尻を拭いてしまったのだ。

化繊のツルツル裏地に
べったりと付着した茶色い汚物


泣きながら話す彼女に相槌を打ちながら、
私は裏地をまじまじと眺めて欲情していた。
幼き頃の美しい思い出だ(笑)

まあ、こんな感じの事故でも起こらない限り、
女の子の衣類にウンコが付くことはないだろう。

でも、着衣スカトロであれば、
糞まみれになった衣服を堪能できるのだ!
服フェチの私が、
着衣スカトロにはまらないわけがない!!(笑)

おっと前置きが長くなってしまった。
動画を紹介しよう。

冒頭の動画の見どころは、何と言っても
ウンチで汚されるOL制服だ。

白を基調とした薄い色の制服なので、
塗りたくった糞便の茶色がよく映えている。

これだけ汚された制服は、
収録が終わったらゴミ扱いなのだろうか?
ウンチが見えないように丸められて、
ゴミ袋に放り込まれるのかもしれない。

何と可哀そうな制服だろう……

制服の末路まで想像した私は、
糞まみれの制服を悼むべく、
何度も自分のムスコを扱いてしまった(笑)

私もOL制服の上に脱糞したくなった。
とりあえず制服をどこかから調達しよう……

そんな妄想をかき立ててくれる傑作だ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013年11月23日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

