FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  ぶっかけ・服射 >  ニーハイソックスにチ○ポ差し込んでそのまま発射~ニーハイソックスに染み込む濃厚ザーメン!!

ニーハイソックスにチ○ポ差し込んでそのまま発射~ニーハイソックスに染み込む濃厚ザーメン!!




「ニーハイ」は "knee high(knee-high)" で、
「膝上」「膝上丈」の意味で用いられる業界用語です。
日本のファッション業界における誤用表現で、
世界共通のワードではないそうです。

本来の「ニーハイ」は「膝丈」「膝までの高さの」を表し、
英語における「膝上丈」は「オーバー・ニー」
あるいは「オーバー・ザ・ニー」という表現を使います。
そのため、英語圏で「ニーハイ」を使う場合は要注意!!

wikipedia から引っ張った薀蓄はこのくらいにして本題です。

『ニーハイソックスにチ○ポ差し込んでそのまま発射』

このタイトルからして既にフェチを意識しています。
脚フェチやソックスフェチなら飛びつくタイトルです。
まさに「フェチ野郎ホイホイ」ですね(笑)

実際に動画を鑑賞してみましょう。

キモイオッサンの行為は、
悉く変態的でフェティッシュです。

ニーハイソックスにローションを垂らし、
ヌルヌルテカテカになったところにペニスを擦り付けます。

ソックスを舐め回すシーンもヤバかったです!
オッサンが女子校生の生足に舌を這わせ、
レロレロとその味を堪能しながらソックスに迫ります。
ソックスの灰色生地に男の唾液が付着するんですよ。

偏執的な欲望の対象とされたソックスは、
もはや女子高生の脚を包む布キレではありません!
卑猥なオナニーグッズになってしまいました!!

そして、何よりも感動的なのが、
タイトルにもある通りのプレイです。

オッサンは屹立した男根を、
ニーハイソックスと生足の隙間に差し込みます。
そのまま、彼はピストン運動を始め、
チンポはソックス生地と肌の間を行き来します。
オマンコにペニスを出し入れしているみたいな光景です。

亀頭はどんな感触を楽しんでいるのでしょうか?

ソックスが肉棒をキュッと抑えつけ、
ルーズソックスには無い締りを実現します。
緩過ぎずキツ過ぎず、
程よい圧迫感がペニスを満足させています。

綿の混合率の高いソックスの生地は、
ザラッとした感触が皮膚にまとわりつくでしょう。
一方で女子の脚のスベスベなお肌は、
敏感な亀頭を優しく撫で擦ってくれるはずです。
生地と肌との相互作用で、快感はより強くなります。

オッサンはあえなく射精。
濃厚なザーメンがソックス生地に滲み、
ペニスを抜き取るときに糸を引きます。
どこまでも卑猥な光景に興奮しました。

こんなプレイがあったんだ!!

私は驚きを禁じ得ませんでした。

ニーハイソックスと脚を使ったフェチプレイの極意。
これを知った以上、誰かで試したいと思うのがフェチですね(笑)

いつか、動画と同じプレイを実現したいと思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014年01月26日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(3)
はじめまして
オーバーニーフェチとしてこのプレイ大好きです
個人的には、Knights Visualの撮影会レイヤーとエロ個撮がオススメです(ご存知でしたらすいません)
アニメコスプレした女の子のオーバーニーの中に差し込んで、ひたすらしごいてそのままフィニッシュしてます
まるで男優がオーバーニーと本気でセックスしたいのか、興奮度が伝わってくるのがたまりません(笑)
こちらと違ってナイロン生地なのでナイロン好きなら興奮すると思います
[ 2014/02/08 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
初めてのコメントなので、とても嬉しいです!!

AEさんからいただいた情報は大変参考になります。

私はこんな変態ブログを運営していますが、
知らないことまみれで毎日がお勉強です。
今回もAEさんから素敵なレーベルを紹介していただき、
私のフェティッシュワールドが拡大しました(笑)

私はコスプレ衣装も好きですが、
コスプレイヤーさん自体にも結構萌えます。
コスプレしている娘は、
何故か可愛く見えてしまうんですよ笑)

エロコスプレ系もこれから開拓していこうと思います。
同時に、オーバーニーの世界にもっと迫ってみたいです。

貴重なご意見ありがとうございます。
フェティッシュな情報がまた宜しくお願いします!!
[ 2014/02/08 19:48 ] [ 編集 ]
参考になったら嬉しいですね(笑)
ぜひ感想とか聞きたいです
コスプレイヤーさん衣装似合うとかわいいですよね
どんな衣装が好きなんですか?
オーバーニー、コスプレ衣装、ギャル服が激しくズタボロにされていくのに興奮するので、記事楽しみにしています!
[ 2014/02/08 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム