FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


侵入4~女性の部屋に忍び込んで、女性の衣類でオナニーする変態男!布地に包んで扱くペニスが気持ちよさそう……




このシリーズ、ヤバくないですか?
本当に部屋の主の同意を取っているんですかね?

犯罪臭がプンプンしていて、
その危険な香りに逆にそそられちゃいます(笑)

不法侵入男が、
女性の服を着用して鏡の前でオナニー……
パンティーやブラの手触りを愉しみ、
臭いをくんかくんかしながら、
女性の服の布越しにペニスを扱くんです!

男優さんがとても気持ちよさそうなので、
私もオナニーグッズ(=コートの裏地)で
自分のムスコを扱きながら鑑賞しました。

すみません……

実は私、むか~しむかし、
この動画と同じ悪戯をしたことがあるんですよ。

大学時代、
私は安い賃貸マンションで一人暮らししていました。
私の部屋の隣が、奇麗なOLさんの部屋でした。

そのOLさんは、
部屋の合鍵を郵便受けに入れていたんですよ。
私は、合鍵を拝借してコピーしましたが、
なかなかお隣の部屋に侵入する勇気がなく、
しばらくは合鍵を眺めて妄想するだけの日々でした。

ですが、ある年のGW前、
彼氏と思われる男性とOLさんが
玄関前で話しているのを偶然聞いたんです。

「●日から▲日まで、一緒に■■に出掛けようね」

この会話を聞いた私は、ついに決心しました。

お隣さんに侵入しよう!!

そして、●日。
OLさんが家を出るのを確認した私は、
彼女の部屋の前に立っていました。
右手には、コピーした合鍵を握りしめながら……

「いまからすることは犯罪だ……」

そう思うと、手が震えました。
誰かに見られているのでは?
という不安にも駆られました。

でも、理性は既に麻痺していました。
私の股間は抑えきれないほど、
激しくいきり立っていたからです。
カウパー液が亀頭の先端から漏れて
パンツに染みができていました(笑)

私は、震える指先で、
合鍵を鍵穴に差し込みました。

ガチャッ……

もう後戻りできません!!

OLさんの芳香が濃厚に漂う花園に、
私は恐る恐る足を踏み入れました。

続く!……のか?
スポンサーサイト
[PR]

07:00 | トラックバック:0 | その他 |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/44-1d141c1b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。