FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


女子アナのスーツはズリネタ!顔射のザーメンが生地を白濁させる!



こちらの作品は以前紹介した気もしますが、
久しぶりに鑑賞したので改めて紹介しますね。

ニュースや囲碁番組で活躍する女子アナにイタズラします。
具体的には、生中継中に男どもが会場へ現れ、
女子アナの顔面にチンポを押し付けたり顔射したりします。

特に見どころなのが、OLスーツを着た女子アナですね。
黒いスーツ生地だとザーメンがよく映えるんですよ。
ねっとりと濃厚な精液が顔から滴り落ちて、
スーツの胸元に付着していくのがたまりません。
お高く留まっている女子アナとそのスーツにお仕置きしている感じです。

それにしても汁男優さんが頑張りますね。
ちょっと離れた位置からでもしっかり精を飛ばし、
顔面に見事にヒットさせる腕前は凄腕ガンマンです(笑)
もっとも、顔を狙ったはずが外れてしまうこともあります。
そのときにスーツへベッチョリ精液が飛び散るんですね。

私は衣類汚しフェチなので、
顔が白濁するよりも着衣が白濁する方がムラッとします。
汚い精液がネッチョリとこびりついたスーツはイカ臭そうで、
そんなスーツを撮影後にどうするのかが気になりました。
やっぱり捨てるんですかね?

もし私が監督だったら、
汁男優にもっと別の指示を出すと思います。
具体的には、女子アナのスーツの胸元にチンポをねじ込んで、
裏地とシャツ生地の感触を楽しみながらそのまま射精しないさい、と。
もしくは、女子アナにスーツを裏返しで着用させて、
裏地の化繊光沢めがけて射精するように言うかもしれません。

そうしたフェティッシュな動画を望みますが、
顔射をメインに扱っている以上、
私の欲望が忠実に再現されることはありません。
残念ではありますが、本作品でも十分にオナネタになります。
汚れていく女子アナスーツをネタに、久しぶりの3回連続で抜かせてもらいました。

[PR]

12:13 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/323-93e043e6

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

