FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


制服ブレザーに唾液が滴る!痰つぼ扱いの末っ子はリボンも涎で濡れる



眼鏡をかけた暗い雰囲気の女の子は3姉妹の末っ子です。
彼女は大人しい性格ゆえに姉たちのオモチャにされて、
今では2人の唾液を受けとめるための痰つぼ扱いです。

姉たちは末っ子の顔をペロペロ舐めるキチガイ女です。
挙句、末っ子の顔面にペット唾を吐きかけ、
もはや虐待ではないかと思う行為の数々ですね。

開口器をはめられて口を閉じられないようにされ、
その上で2人の姉がベロチューを繰り返しながら、
末っ子の口の中に唾液をどんどん送り込みます。

唾液フェチでないので正直気持ち悪いシチュです。
見ていて胸糞悪くなってきます。

しかし、衣類フェチとしては、とても気になるんですよ。
というのも、末っ子は制服ブレザーを着用していますが、
そのブレザーに姉たちの唾液がネトネトと滴るからです。

制服にヨダレが付着するのって興奮しませんか?

流石に高校生くらいになると
口からダラダラヨダレをたらすこともないでしょう。
しかし、小さな子どもであれば、
口の締まりが悪いためにヨダレをたらすこともあります。
それが制服に滴ってヌメッとした筋を作るのがフェティッシュなのです。

紺色のブレザーや赤いリボンだと、
唾液のねっとり感が映えてムラムラしますね。
「だらしない女だな」と言いながら、
唾液で濡れたブレザーにザーメンをぶっかけたくなります。

そんな妄想を膨らませながら、
3姉妹の末っ子は痰つぼ女』を鑑賞させてもらいました。

出演する女優が全員微妙だったのが残念ですが、
逆に末っ子くらいの容姿の女子校生はそこら辺にいるわけで、
本来は「かわいい」とか思う要素すらない女であっても、
制服を唾液で濡らしていたら恋をしてしまうかもしれません。
もちろん、恋の対象は汚れたブレザーなのですが、
それが発展して着用者との恋愛に花が咲く……かどうかが不明です。
衣類さえあれば性欲処理に困らない私にとって、
ブスの涎で汚される制服の哀れさに股間がビンビンのフル勃起でした。

どうせなら、透明なボールを唾液の受け皿にするのではなく、
ブレザーを受け皿にしてほしかったですね。
というよりも、ブレザーを痰つぼにするというのはどうでしょうか?

ブレザーの化繊裏地にペッと吐きかけられる唾。
臭く汚れていくブレザーの裏地を見せられたら、
私は亀頭が真っ赤になるくらい肉棒を扱きまくると思います。

3姉妹の末っ子は痰つぼ女』を観ながら妄想を膨らませて、
全然関係ないことまでたくさん書いてしまいました。
要は、「オススメの動画ですよ」ということです(笑)

スポンサーサイト
[PR]

10:21 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/322-3d6fa71c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。