FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


スカートやスーツの裏地で肉棒を扱く!化繊裏地に射精するフェチ動画



これまで私が見てきたAVの中で、
私の妄想を一番忠実に実現してくれたのがフェ地下です。

もっとも、私の現在の性癖の中心は
ジャンパーやコートの裏地であって、
制服やスーツ、スカートの裏地はオナニーに使いません。

しかし、そうした裏地を性処理に使える機会があれば使いたいですし、
着用者が私好みの炉利っとした感じの女の子ならば、
こっそりと制服などを拝借してザーメンをぶっかけたいと思っています。
そんな機会(も勇気)も無いので妄想で終わらせているわけですが……

だからこそ、私ではない他人がスカートなどの裏地でオナニーしているのを見ると、
自分がやっていないことに対する憧れのような気持ちがムクムクと芽生えるのです。
同時に、股間もムクムクと大きくなって、
「スカートの裏地なんて興味ねえよ」と強がっていた私でも、
「スカートの裏地でチンポを扱いたら気持ちいいのかしら……」と心が動くんですね。

ただでさえ衣類の山と悪戦苦闘している私にとって、
フェ地下の『着衣スカート 裏地専科』は目の毒です。
ジャンパーやコートからスカートに浮気したくなるのですから(笑)

着衣スカート 裏地専科』では、
5人の女性がそれぞれ違った衣服で着衣コキをしてくれます。
全部が全部私好みの衣服ではありませんし、
フェラチオや靴コキといった、個人的には要らないプレイもありました。
しかし、全体的には私の性欲をしっかり満たしてくれる良作でした。

まず興奮したのは、セーラー服のスカートの裏地コキですね。
女優さんが男優さんに跨ってスカートをチンポに被せ、
男優さんの亀頭や竿が裏地の感触をしっかり楽しめるように、
スカートの生地ごと手コキするシーンがとてもエロティックでした。
性癖を理解してくれる彼女がいれば、私も同じことをしてもらいたいです。

そして、さらに興奮したのがOLスーツを使ったプレイです。
スカートだけでなくジャケットも使って、
黒い光沢化繊裏地を存分に見せつけてくれるんですよ。
もちろん、その裏地でペニスをシコシコするという変態っぷりです。
スカートよりもジャケットの方に欲情する私にとって、
ジャケットに活躍の場を与えてくれたのは本当に嬉しいものでした。

そして、OLスーツプレイの極めつけは、
女優さんがスカートとスーツを裏返して着てくれたことです。
普段私は、うつ伏せオナニーをするとき、
ダウンジャケットで作った人型にジャンパーなどを裏返して巻き付け、
程よい弾力を確保した上で勃起したペニスを裏地に擦り付けています。
「この人型が本物の女性だったらなぁ……」と思うこともあります。

そして、『着衣スカート 裏地専科』は、
私の普段の妄想がしっかりと実現しているから驚きです。
裏地をまとった女性の体にチンポを擦り付けてそのまま射精……
贅沢過ぎて、見ているだけでチンチンの先っちょが濡れてしまいました。

しかも、男優さんが一方的に擦り付けるだけでなく、
女優さんがさまざまな体位でペニスにくっついたり離れたりして、
裏地と肉体とを使って男根を刺激してくれるんですから最高ですね。
こんな変態プレイを綺麗な女性としてみたいです!

裏地フェチの気持ちをしっかりと理解している下半身タイガーズ監督らしさ全開でした。
こういうAV作品がもっと増えればいいのに、と思います。
スポンサーサイト
[PR]

18:11 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/321-555597ec

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

