FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


デニムのミニスカートが汚物まみれ!茶色いデニム生地に興奮!



デニム生地はゴワゴワしていて、
私の性欲の対象にはならない……
はずなんですが、時々嗜好が変わります。

デニムジャケットはカッコイイデザインがあり、
たまに化繊裏地がついていることもあって、
私の性欲処理の道具になることもしばしばです。

それから、デニムのミニスカートは、
女性の股間を覆っていた布地であることもあり、
「このスカートをどんな娘が穿いていたんだろう?」
と想像しながらオマンコ部分に顔を埋めることがあります。
中古のデニムスカートは、匂いを嗅ぐ用なんですね。
変態ですね、ド変態!(笑)

実際にちんちんを扱く用ではないデニム生地。
しかし、さまざまな思い入れもあって、
デニムのミニスカートが汚れることには興奮します。
しかも、汚れ方が悲惨であればあるほど、興奮度は増します。

う●こSEX』は、女優さんが着衣のままス●トロプレイをします。
お尻から放出された茶色い汚物がデニムのミニスカートを汚し、
挙句、シャツやブラジャーをも不潔なトイレットペーパーみたいにします。

とにかく汚い!臭そう!

そんなAV撮影に使われたばかりに、
キュートなデニムのミニスカートがう●こまみれです。
本来は女性のオマンコを優しく包むはずのデニム生地が、
溢れ出る軟便でヌルヌルのドロドロに汚れていくんですよ。
デニム生地フェチなら、涙を流してしまう悲惨さです。

女優さんの顔は微妙なのでアレですが、
汚物まみれの男優さんの手が衣服を掴み、
その指先が布地に食い込んで茶色い染みを作るのがたまりません。

やっぱり着衣ス●トロは興奮するなぁ、と思いました。

スポンサーサイト
[PR]

03:17 | トラックバック:0 | 着衣スカトロ |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/319-d2c3dfcd

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。