FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

服裂フェチ男誕生秘話



今さらながらですが、
当ブログの管理人・服裂フェチ男の自己紹介をします。

当ブログでは、
レディース衣類の切り裂きや汚しをメインに、
無料で見られる動画を紹介しています。

一応動画の感想も書いていますが、
かなり適当な評価であるのは確かです。

私が魅力を感じるのは、
女の子の服がボロ布になることです。

一方、ほとんどの動画では、
制服や私服が引き裂かれたり
ウンコまみれにされたりしても、
それは演出の一部に過ぎません。

ですから、カメラアングルはAV女優中心で、
ボロボロになった制服や私服はあまり映されません。

私のフェチ心とAV制作会社の意図とに
天と地ほどの乖離があるんですね。

そのため、動画を鑑賞しても、
私の中に残るのは大抵ガッカリ感です。
当然、感想も適当になるわけですよ(笑)

それでも、私自身の備忘録として、
同じ嗜好を有するフェチ仲間の交流の場として、
このブログは細々と続けていこうと思っています。

現在は訪問者がかなり少なく、
とても寂しいブログではありますが、
いずれ大きく育ってほしいですね。

このブログが、
衣類の切り裂き・汚しフェチのメッカとならんことを!!

さて、
そんなマニアックなブログの管理人ですが、
もともと女の子の服を切り裂いたり汚したりして
欲情していたわけではありません。

私のフェチ歴の始まりは、
コートやジャンパーの裏地です。

幼い頃の私は、
化繊のツルツルテカテカ裏地を眺め、
触り、時にペニスを直接擦り付けて
日々のオナネタにしていました。

精通してからは、
裏地でペニスを包んでシコシコし、
そのまま精液をぶっかけています。
それは今でも続いているため、
私の部屋はオナニーの道具(婦人服)で
溢れかえっていたりします(笑)

物心ついたときには既に裏地フェチでした。
学校の廊下には、冬になると、
ジャンパーやコートがかけられます。
それを見て興奮し、勃起していました。

女の子のコートやジャンパーを拝借して、
オナニーに耽った後そっと元に戻す……

そんなイタズラを楽しんだ時期もありました。
一回や二回裏地に精液をぶっかけても、
持ち主にばれることは無いですからね。

随分と悪質なフェチ小僧だったと、
当時の自分を反省することもあります。
(「反省=オナニー」ってことです(笑))

そんな私が切り裂きや汚しに本格的に目覚めたのは、
大学生になってネット環境を整備してからです。

ネットサーフィンをしていたら、
婦人服を切り裂いたり汚したりする画像や動画を発見!

最初にこれらの画像や動画を見たとき、
私は激しく興奮してムスコは屹立しました。

ジャンパーやコートの裏地で陰茎を包み、
動画を何度も何度も再生しながら、
一晩で5、6回は抜いたでしょうか?

そのときの動画の一つが冒頭の動画です。

こんな卑猥な動画が
You Tube上で一般公開されていることに、
当時の私は驚きを禁じ得ませんでした。

もっとも、私と同じフェチの感性が無いと、
この動画をオナネタにすることは不可能でしょう(笑)

ピンクのダウンジャケットの上に、
泥で汚れた緑のファー付きジャケットが投げ置かれる。
その上に更に泥水がぶっかけられて、
男の長靴がこれらのジャケットを踏みしだいていく。

可愛らしい女の子のダウンジャケット。
それらが泥でグチョグチョになっていきます。
緑のファー付きジャケットは、
ピンクの裏地がのぞいて何とも艶かしいです。
それなのに、男の容赦ないイジメのせいで、
汚らしいだけの汚物と化していくのです。

初めてこの動画を見たときの衝撃は忘れられません。

私の股間はずっと勃起しっぱなしで、
2、3回抜いてもなお精を放ちたがっていました。
当時は若かった……(笑)

そのくらいフェチの欲望を刺激する動画でした。
この動画を見て以来、私は、
衣類の切り裂きや汚しにも興味を持つようになりました。

今でも、女性の服を凌辱する動画を見ながら、
手許にある裏地系オナアイテムに射精しています。

以上が、私の簡単な自己紹介です。

今後も、動画の紹介と一緒に、
私自身のフェチ体験についても語っていきます。

ただ、ご注意ください。

記事内容には多分に妄想が含まれています。
やや犯罪的な内容の記事も書くかもしれませんが、
それらは私の頭の中の出来事だと思ってくださいね。

全てが全て事実ではないということを
フェチ仲間の皆さんにもご理解いただきたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

11:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/31-481a3b39

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(土) 17:18:39 #[ 編集]
Re: 靴にうんち by 服裂フェチ男 : URL
コメントありがとうございます!

靴にいたずらするのもステキだと思います。
ただ、最近はFC2の規制が厳しくなって、ス●ト●は掲載しづらくなっています。

せっかくのご好意にお応えできないことが心苦しいです。
ス●ト●排除の動きは本当に勘弁してほしいです…
2017/09/12(火) 00:44:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!