FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

真・集団いじめ学級SP!!~うんこ色の制服ブレザーが、小便や泥でグチョグチョになる!いじめられっ子の制服をオナネタにする~




うんこ色の制服ブレザーが再び登場!

このタイプの制服って、
コスプレ衣装かなんかで流通しているのかな?

そんな制服を身にまとう女子コウ生達が、
生徒会長を生贄にイジメ劇を始める。

生徒会長を集団で囲むJC達……
彼女たちは生徒会長に小便をかけたり、
橋の下に追い込んでドロドロにしたり……

生徒会長の制服は、
オシッコやら泥やらで汚れていく。

特に、生徒会長が
泥に塗れるシーンは勃起モノ!!

生徒会長のうんこ色ブレザーや
白いシャツやチェックのスカートが、
グッチョグッチョになっていく。
それを見て、いじめっ子たちが
「汚~い♪」と歓声を上げている。

汚れていく制服が憐れ!!

ヤラセとはいえ、
こういうイジメ再現動画を見ていると、
よくあるイジメの光景を思い浮かべてしまう。

いじめられっ子の制服が
切り裂かれたり汚されたり、
酷い場合には便器に突っ込まれたり……

そういう嫌がらせを
受けた生徒の制服を想像すると、
私の股間は熱くいきり立つのだった(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

07:00 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/30-75edeb30

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!