FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

セーラー服もブレザーもローションでヌルヌル!女子校生が濡れた制服姿でフェラにセックス!



セーラー服やブレザーなどの制服にローションぶっかけ!
ヌルヌルのドロドロになった制服を着た女子校生たちが
男性器をしゃぶったりオマンコに咥えこんだりします。

ヌルっとした液体が滴り落ちる紺色の制服生地が卑猥です。
ブルセラショップなどに売っている本物の制服だそうです。

かつて女の子たちと学校生活を共にし、
楽しいことも辛いことも見守ってきた思い出の詰まった制服。
それなのに、かつての持ち主は卒業と同時に制服を売って、
「お小遣いが手に入ってラッキー!」などとニコニコしたことでしょう。
苦楽を共にしたパートナーに見捨てられた制服たちは
憐れにもAV撮影の現場に連れてこられたわけです。
挙句、ウェット&メッシー動画撮影のためにローションをぶっかけられ…
制服たちの悲鳴が聞こえてきそうです。

冬セーラー服やブレザーの上着には化学繊維の裏地が付いています。
光沢があるツルツルスベスベの裏地はチンポを扱くのにピッタリ!
しかし、表地はザラザラしていて、私のペニスにはいまいちしっくりこない。
そんな制服の表地も、ローションでヌルヌルにすれば擦り付け用に大活躍しそうです。

実は私、制服はセーラー服よりもブレザーの方が好きなんです。
というのも、ブレザーは生地が厚くて、
ペニスを擦り付けたときに弾力性があるからです。
ある程度の厚みがあった方が「制服を犯している!」と実感できるのです。

話は脱線しましたが、
この作品は制服フェチの魂に火をつけるほどではありませんでした。

フェラチオとか手コキとかオナニーとか、
人間同士の絡み合いや一人エッチは正直要らないんですよね。
どうしてこういう邪魔なプレイに時間を割くのでしょうか?

ヌルヌルになった制服を脱いだ女の子が
それを男のペニスに被せてシコシコするとか、
制服を使った布コキを中心にしてほしかったですね。

フェラやセックスがメインの動画にしてしまったら、
普通のローションプレイと大差なくなってしまいます。
そこを分かっていないのか何なのか、かなり残念に思いました。

そういう不毛なシーンは全て早送りにする一方、
制服の裏地が見えるシーンを一時停止にして、
それをオカズに裏地オナニーに励ませてもらいました。

スポンサーサイト
[PR]

10:00 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/274-802f9432

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!