FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  嘔吐(ゲロ)・イラマチオ >  女子校 ゲロスカいじめ~女子校生も女教師もゲロとウンコでドロドロ!吐瀉物で汚れていく制服ブレザーが不衛生で勃起を誘う!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子校 ゲロスカいじめ~女子校生も女教師もゲロとウンコでドロドロ!吐瀉物で汚れていく制服ブレザーが不衛生で勃起を誘う!




小中学生の子ども達というのは、
やたらとゲロに反応しませんか?

気分が悪くてゲロを吐いたクラスメートを
「ゲロ子」「ゲロ美」とか言ってバカにしてみたり、
そのまま卒業までいじめ続けたり……

ゲロを吐いている子の姿を見て
もらいゲロする子もいますね。
向こうでゲーゲー、こっちでもゲーゲー……
それが遠足のバスの中だったりすると悲惨です。
狭い空間の中に吐瀉物特有の酸っぱい臭いが充満して、
楽しい遠足が酸っぱい遠足になってしまいますよね(笑)

高校生くらいになるとゲロに対する反応も
小中学生よりはマシになってくるんですかね。

体調が悪くて誰かが吐いたくらいでは
イジメが発生したりはしないでしょうか?

底辺レベルの高校生だと
頭のレベルが小中学生未満なので、
下品で下劣なイジメが横行していそうですが……

そこらへんの事情は私にも分からないです。

そんなことはさておき、
誰かがゲロを吐いたとき、
私が一番気にしていたのは
服にゲロがかかったかどうか、ということです。

吐瀉物というのは、
食べたものが完全に消化されていないドロドロの液体で
胃液や唾液も混ざった酸性の危険物(いろんな意味で)です。

黄色や茶色の不衛生な色をしていて
臭いも酸味の強い強烈さを放っています。

そうした吐瀉物が服にかかった場合、その服は汚れます。
場合によっては、服の汚れが落ちないかもしれません。

可愛くて気に入っていた服に
ゲロがかかって茶色いしみができたら、
普通の女の子は一体どうしているんでしょうかね?

私の友人が知人♀のコートにゲロをかけたとき、
彼は彼女のコートを弁償したと言っていました。

「じゃあ、君がゲロをかけたコートはどうなったの?」

そう私が聞いたところ、
ゲロをかけた友人は言っていました。

「彼女(知人)は捨てるって言ってたよ」

捨てるんだったら私にくれ!

そう心の中で叫びましたが、
友人に本音を言ったところでどうにもなりません。
ゲロのかかったコートを想像しながら私は勃起しました。

という感じで、ゲロと服との関係については、
いろいろと書きたいことが山ほどある私ですが、
そんな私が「ウオッ!」と思ってフル勃起した動画があります。
ラハイナ東海の『女子校 ゲロスカいじめ』です。

この動画の何がいいって、
制服ブレザーを着用したちょいブス女子校生同士の過酷なイジメに
大量の吐瀉物と排泄物が使われるというアイディアが鮮烈です。

紺色制服ブレザーの上着はよく見るタイプです。
しっかり作られた衣装っぽく、見ているだけでムラムラしてきます。
ブラザーの化繊裏地でチンポを扱いたら気持ちいいだろうなぁ、と妄想しました。

そんなブレザーに情け容赦なく降りかかる吐瀉物!

いじめられっ子が自らの手を口の中に突っ込み、
のどチンコを刺激して無理やり嘔吐しようとしています。
「おえっ」という声が漏れた後、彼女の口からは
未消化物の混じった黄色い液体が大量の溢れかえります。

ゲロは口元を伝ってブレザー上着にも滴り、
ヌルヌルテカテカの不衛生な染みとなっていきます。

いじめっ子もいじめられっ子が便器であるかのように
容赦なく嘔吐・排泄を行なっていじめられっ子の制服をドロドロに汚します。

ブレザーにわざわざウンコまでぶっかけるのは最高です。

挙句女教師までいじめに加担するという展開で、
ゲロとウンコを混ぜた汚物を大量に作り出して、
それをいじめられっ子に塗りたくるという悪質さ。

当然いじめられっ子のブレザーはドロドロのグチョグチョ……

可愛らしい女子校生の象徴が汚辱される光景に
私のペニスはギンギンにいきり立ってカウパー液を漏らしました。
もちろんシコシコ扱いて、手許にある裏地にぶっかけましたけどね。

ゲロで汚れ行く制服を眺めながら、
高校時代こんな感じの娘がいじめられていたら……
そんな妄想を膨らませながらもう一発抜かせてもらいました。

ゲロまみれになる制服を見る機会が欲しかったのですが、
女子校 ゲロスカいじめ』で私の欲望は満たされました。

撮影で使われた制服がこの後どうなったのか?は気になるところです。
やっぱりゴミとして捨てられたのかなぁ……
だったらもったいないですね。私のチンポを擦るのに使いたいです(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015年07月04日 21:00 ] カテゴリ:嘔吐(ゲロ)・イラマチオ | TB(0) | CM(1)
ラマ作品の「肉壷堕ち 新体操部 せな」はセーラー服切り裂きプレイがありますよ
[ 2015/07/17 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

