FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  着衣スカトロ >  女子校生 放課後うんち 吹奏楽部所属 あかね 桃原茜×桜庭九心男~制服シャツの白い生地の上に女子校生が脱糞!茶色いウンチがこんもりと盛り上がる衣服の憐れさ!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子校生 放課後うんち 吹奏楽部所属 あかね 桃原茜×桜庭九心男~制服シャツの白い生地の上に女子校生が脱糞!茶色いウンチがこんもりと盛り上がる衣服の憐れさ!!




あなたは、女の子に脱糞させるとき、
どこにウンコをするように命じますか?

「トイレに行きなさい」

失格です!
スカトロを語る資格がありません(笑)

「ボールの中にしようね」

ありきたりで詰まらないですね。

「僕の口の中にうんちして!」

いやいや、私に食糞の趣味はないもので……

私のような衣類汚しフェチが
女の子に排泄行為をさせるなら、
まずは彼女に服を脱がせます。

その服を床に敷いて
その上にブリブリとクソをひり出すように命じます。

女の子の着ている可愛らしいお洋服が
茶色いウンコでぐちょぐちょに汚れるのです。
その代わり床が汚れないので後片付けも簡単!!

女の子は、「えー」とか「いやー」とか言いながら、
さっきまで自分が着ていた服の上に排便。
こんもりと大便が盛り上がった服を見たら
果たしてどんな反応をするのでしょうか?

こういう妄想をしただけで私は勃起します。
3回くらいは妄想だけで抜けますね(笑)

さて、『女子校生 放課後うんち 吹奏楽部所属 あかね』は、
吹奏楽部員に扮した桃原茜ちゃんがスカトロプレイに挑戦です。

塗糞や食糞といった過激なプレイは無いものの、
後半でとんでもないことをやらかしてくれます。

桃原茜ちゃんは、制服シャツを脱いで床に敷き、
そのシャツの上にうんちをブリブリッとひり出すのです。

さっきまで桃原茜ちゃんの柔肌を覆っていた白いシャツ。
お嬢様学校っぽい制服とのコントラストが綺麗なシャツ。
清楚なイメージの可愛らしいシャツ。

そんな憧れのシャツが、
まるでトイレットペーパーのように
ウンコを受け止めるための道具にされます。

撮影のためとはいえ、
自分が来ていた服の上に脱糞するのは、
桃原茜ちゃんにとってどんな気持ちだったのでしょうか?

そして何よりも、クソ汁が染み込んでいくシャツの生地。
ウンコがのっかったシャツは、もう二度と着ないでしょうね。

シャツが可愛そうで可哀想で仕方ありません。
本来こんなことに使われるはずでなかったのに……
その憐れな映像を見ながら私のムスコはギンギンになって、
どうしようもないくらいの興奮のもとオナニーをしてしまいました。

女の子の服の上にウンコをするのは
私のような衣服汚しフェチにはたまらないご馳走です。
放出した精液の量がいつも以上に多く、濃厚でした(笑)

どうせなら、次は、制服上着に脱糞してほしいです。
お嬢様学校の清楚なブレザーやセーラー服を床に敷き、
その裏地の上に大量の糞尿をブシャーっと浴びせるのです。

光沢があって手触りも気持ちのいい裏地が
女の子の臭いウンコでドロドロになったらどんなに美しいでしょう。
想像しただけで、私の股間はまたふっくらと盛り上がってきたのでした。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015年06月24日 18:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

