FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  制服切り裂き・汚し >  異常監禁 南梨央奈 菊淋~名門女子校の紺色制服ブレザーがハサミで切り刻まれるとき!厚手の生地を刃物が切り裂いていくときの音に股間がふっくらと熱くなるレイプ動画!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異常監禁 南梨央奈 菊淋~名門女子校の紺色制服ブレザーがハサミで切り刻まれるとき!厚手の生地を刃物が切り裂いていくときの音に股間がふっくらと熱くなるレイプ動画!




制服といえばセーラー服が人気です。

ただ、私の趣味としては、
セーラー服以上にブレザーが好きなのです。

少し厚手の表地を裏返すと、
テラテラと光沢を放つ化繊生地が露わになります。
肌触りのよいその裏地には、
JCやJKの香水の匂いと汗の匂いとが染み込んでいます。

そんなブレザーでチンポをくるんでシコシコすれば、
ポリエステルやナイロンの気持ちよさと
女の子を犯しているという背徳感とであっという間に射精です。

実際ブレザーの上着だけは何着か持っていて、
オナニーの何回かに一回は裏地コキで抜いています。

私のチンポはブレザーと相性がいいのです。
むしろ、ブレザーは、ジャンパーやコートに次ぐ、
セックスフレンドの位置づけとして重宝しています。

そんなブレザーを切り刻む動画があったのです!

異常監禁 南梨央奈』では、
いかにもお嬢様っぽい央奈ちゃんが拉致監禁され、
裸にされる過程で制服が切り刻まれます。

名門女子校の生徒が着用するような、
上品な香りの漂う紺色の制服ブレザー。
チラッと見える裏地は光沢があって、
ペニスに巻き付けたらきっと気持ちいいことでしょう。

正直なところ、私は央奈ちゃん本人よりも、
このブレザーが気になって仕方ありませんでした。

私が央奈ちゃんを拉致監禁するとすれば、
彼女の肉体ではなくてブレザーが目当てになるでしょう(笑)

そのくらい私の股間をビンビンにした制服ブレザーが、
何と、気持ち悪い男どもに切り裂かれていくのです!

ロン毛・メガネの変質者風の男がハサミを手に持ち、
央奈ちゃんを言葉で責め立てながら
ジョキジョキと紺色の上着を切り刻んでいきます。

やや厚手の生地は切り裂きにくいらしく、
変質者のハサミはときどき止まります。
が、それにもかかわらず切り裂きは続き、
可愛らしい制服には切れ込みが入っていきます。

本来はお嬢様たちが
「可愛い~」とか言いながら着るはずの紺色ブレザー。
それが刃物でズタズタにされてまるでボロキレ状態。

しかも、この拉致監禁レイプ動画では、
制服の切り裂きはあくまでもプレイの一環に過ぎません。
主役は央奈ちゃんですから、その引き立て役なんですね。

そうしたブレザーの扱いも悲劇的です。

ブルセラ通いを生きがいとするおっさん達には
本来何よりも嬉しいご褒美となるはずの制服ブレザー。
それが、央奈ちゃんを裸にするまでの過程で
雰囲気を出すためだけに鋏を入れられてしまうのです。

悲しい!!

私は悲し過ぎて、股間がフル勃起してしまいました(笑)

生地が切り刻まれる光景を目に焼き付けながら、
手持ちのブレザー裏地でペニスを激しく扱き、
そのまま思いっきりザーメンをぶっ放してしまいました。

さて、制服の切り裂きが終わると、
あとは普通のレイプ動画になります。

サランラップで両手両足を固定し、
ダルマプレイっぽいことをしています。
そういうのが好きな人は続けて鑑賞してくださいね。

私は、ブレザー切り裂きシーンばかりを何度も再生し、
そこをオナネタに既に5,6回シコリまくりました。
亀頭の先がヒリヒリと痛くなって大変でした(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015年06月18日 10:30 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

