FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

虐道 肉縛被隷ドール~巫女服を着た奴隷女が緊縛・鞭打ち・蝋燭・ナイフ切り裂きで苛め抜かれる!ボロ布と化していく神聖な衣装の憐れな末路でオナニー三昧!




巫女服といえば神聖な衣装です。

神社に参拝しに行って、
そこに巫女服を着た美人さんがいれば、
それだけでもラッキーな気持ちになりますよね?

もちろん、私のような衣類フェチは、
巫女さん本人よりも、
巫女服にある種のフェティッシュな欲望を抱くわけです。

白と赤のコントラストが美しい巫女服はコスプレ界隈で人気ですね。
女性だけでなく女装の方々にも愛用者が多く、
アダルトショップでも安物が大量に流通しています。

特に、緋袴(巫女さんの下半身を覆う赤い袴)は、
白いザーメンとの相性が大変良いこともあり、
ぶっかけ用の衣装としても用途があるわけです。
「巫女服にぶっかけ!」想像しただけで勃起します(笑)

今回紹介する『虐道 肉縛被隷ドール』は、
そんな憧れの巫女服をボロボロにする動画なのです!

巫女服を着用したお嬢さんが、
自ら奴隷としての調教を乞います。

仮面を付けた変態が彼女をいたぶります。
緊縛から始まり、
鞭打ち・蝋燭・ナイフ切り裂き等、
あらゆるSMプレイで彼女を痛めつけるのです。

当然、彼女は衣装を着たままです。
せっかくの巫女服なのに乱暴に扱われ、
ところどころ切り裂かれてしまいます。

赤い蝋燭に火を灯した変態が
溶けた蝋を女体に滴らせるとき、
その蝋は巫女服も容赦なく汚していきます。

白衣(白い上衣)に赤い点々が付いて、
何とも憐れな感じになっています。

衣装自体は安物のコスプレグッズなのでしょうが、
仮にも神聖な巫女服の模造品でもあるわけです。
そんな衣装の立場からすれば、
SMプレイで乱暴に扱われるのは耐えられないはずです。

「私の上に蝋燭を垂らさないで!
私も一緒に鞭打つのを止めて!!」

巫女服の悲鳴が聞こえてきそうでした。

初詣のときに目に焼き付けてきた巫女服と重なり、
●●神社にいた美人巫女さんの衣装が
SMプレイの果てにボロ布にされる光景を妄想しました。

この後、ボロくなった衣装は
丸めてゴミ袋にでも突っ込まれたのでしょうか?
燃えるゴミとしてゴミ集積所に積まれる巫女服が、
正月が終わって捨てられている正月飾りと重なって、
いたたまれない気持ちになるのは私だけでしょうか?

巫女服だけでなく
ラバー系の衣装をまとってのプレイもあります。
黒い光沢がお好きなラバーフェチさんは、
そちらのプレイでオナニーをお楽しみください。

ちなみに、現在、
BLACK MAGICIAN×DUGAコラボキャンペーンとして、
キャンペーン期間中は『虐道 肉縛被隷ドール』を
20%OFFの特別価格で購入できます!!

もしご興味のある方は、
下記期間中に購入することをオススメします!

■キャンペーン期間 : 2015年1月14日(水)正午~2015年1月21日(水)正午

スポンサーサイト
[PR]

22:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/260-83e02b47

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!