FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

24人の女子校生スカート尻コキ 長谷川しずく加藤なつみ藤原ひとみ橘ひなた~女子校生のお尻を包む制服スカートの布地にペニスを擦り付け大射精!チェック柄生地に滴るザーメンの白さがエロティック!




女子校生の制服スカートを愛するフェチ野郎の、
歪んだ変態性欲(褒め言葉(笑))をしっかり映像化した良作です。
スカートフェチやお尻マニアには最高のオナネタになるはずです。

チェック柄のスカートに包まれた可愛い子ちゃんのオ・シ・リ!
女の子が付き出したそのお尻に
ギンギンにいきり立ったオッサンのチンポが擦り付けられます。
亀頭は肥大化して、既にはち切れんばかりの爆弾チンポです。
それをスカートに生地で擦るんですね、エロ過ぎです!!

まずは、バックからの責めが観られます。
電車内の痴漢がよく使う手口ですね。

女の子のお尻にオッサンがペニスをあてがうと、
女の子は腰を動かしてオッサンを気持ち良くしようとします。
お尻の割れ目にちょうどフィットした肉棒は
スカート生地のザラッとした感触に刺激されて我慢の限界に!
ドバァ~ッと濃厚ザーメンをぶっ放します!!

亀頭の先から勢いよく噴出した精液は
可愛らしい制服スカートにまき散らされます。
チェック柄の生地に滴る白濁液が卑猥ですね。
こういう光景だけで、私は何度も抜けてしまいます(笑)

次に、もっと魅力的なプレイを見せてくれます。

仰向けに寝たオッサンの上に女の子が跨って、
まるで本番セックスのような体位でスカートコキが始まります。
女の子がオッサンのチンポの上で腰を振りまくり、
スカート生地の感触&圧迫感という二重の責めで
屹立した男根をガシガシと刺激しまくります。

セックスの最中のようなよがり声を女の子が漏らします。

アッ、アッ、アアン……

艶かしい声に呼応して、オッサンの荒い吐息も混ざります。

ハア、ハア、ハア……

遠目にはエ●コ●中のセックスみたいですが、
近くで見るとスカートコキなんですね。
このシチュの主人公はあくまでも制服スカートです。
女の子もオッサンもスカートの引き立て役に過ぎません。
2人の喘ぎ声は、場を盛り上げるBGMなんですよ。

そんな2人のスカート遊戯の果てに待っているのはオッサンの激しい射精です。

ドピュッとスカートめがけてぶっ放された精は
女性の象徴をドロドロに汚濁させてしまいます。
スペルマの染みが生地に染み込む光景もムラッと来ますね。

全体的によくできた作品だと私は思います。
スカートに強い愛着のあるマニアならば、
この動画だけで何日間オカズに困らないことでしょう?

しかし、私は、物足りなさを感じてしまうのです。
というのも、今回の動画で使用されたスカートコキは、
いずれも裏地がメインではないからです。

私は裏地マニアです。
そんな私が最も欲情するのは、
スカートの表地ではなく、まして女の子のお尻でもなく、
ツルツルテラテラの化繊光沢が美しい裏地なのです。

普段は女の子のパンティーやオマンコを包み、
表舞台にはあまり登場しないスカートの裏地……
その裏地でチンポを包み射精したいのです!

スカートフェチ動画の中には、
裏地でペニスを扱く作品もたまに見られます。
そうした作品に比べると、
『24人の女子校生スカート尻コキ』では
表地しか使っていないため★4つ程度の評価になります。

もっとも、制服スカートもコスプレ衣装っぽいです。
本物の女子校制服ならば、大抵裏地もついているものです。
経費節約のため安物を使おうとすると、
やはり本格的な裏地コキ作品を作れないのでしょう。

もっとも、私のように裏地への拘りが無ければ、
おそらく最高のズリネタとして高い評価になるはずです。
気になる方は是非ご覧になってください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
11:00 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/255-4e535904

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!