FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  制服切り裂き・汚し >  水濡粘絶濃紺女子校制服編1 まりあ 高橋Kou~ローションを浴びせられたセーラー服がヌルヌルの光沢を放つエロス!着衣エロを追求した『ぬるぬる愛好会』のフェティッシュな変態プレイ動画!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水濡粘絶濃紺女子校制服編1 まりあ 高橋Kou~ローションを浴びせられたセーラー服がヌルヌルの光沢を放つエロス!着衣エロを追求した『ぬるぬる愛好会』のフェティッシュな変態プレイ動画!




濃紺セーラー服というのは
それだけでフェティッシュな欲望を掻き立てます。

紺色の表地の裏には
同色もしくは黒の化繊裏地が付いています。
その裏地の手触りを想像し、
更にチンポに巻きつけた光景も思い描くと、
何もしていないのにフル勃起してしまいます。

私の母校である某中学校は
女子の制服がセーラー服でした。
当時の思い出とも相俟って、
セーラー服への変態的な思いが募ります。
セーラー服の裏地でペニスを扱きたい!!

そんな憧れの制服がローションで汚されるのはたまりません!

ヌルヌルになった濃紺生地の艶かしい光沢が
裏地に勝るとも劣らない魅力を醸し出すのです。

セーラー服の表地は大抵ザラッとした感触です。
が、ローションを塗ってしまえば、
粗い肌触りもペニスを扱くのにちょうどよくなります。

彼女にセーラー服を着せてローションまみれにし、
そのまま服にペニスを擦り付けて射精したら気持ちいいでしょう。

妄想がどんどん膨らみますが、
残念ながら、私には彼女がいません(笑)

『水濡粘絶濃紺女子校制服編1 まりあ』では、
まりあちゃんの制服がヌメヌメと光沢を放っています。

少しずつローションを垂らしていって、
濃紺生地に染みが広がっていくのがエロかったです。
スカートの裾からタラーッと滴るローションが
まるで濃厚ザーメンのように見えました。

ぶっかけの撮影で使ったセーラー服が
ちょうどこんな感じになってしまいますよね?
何人もの汁男優の臭い精液を大量に浴びせられ、
ドロドロのグチョグチョになった制服は私のオナネタです。
憐れな女子校制服に私のムスコが反応しました。

男優がまりあちゃんの口にチンコを突っ込みフェラチオをさせるとき、
ローションの滴るセーラー襟が気になって仕方ありませんでした。
まりあちゃんが、ヌルヌルの上着の上からオッパイを揉みしだき、
ヌルヌルパンティの上からオマンコを擦るオナニーもイイですね!
男女の肉体がまぐわっている最中も、私の視線はセーラー服に釘付けでした。

正直、普通のプレイは一切要らないので、
セーラー服を使ったフェチプレイを見せてほしかったです。
上着の裏地コキとかスカートコキとか、
そういうのを鑑賞しながら私は射精したかったです。

せっかく着衣エロに特化した『ぬるぬる愛好会』ですから、
もっとマニアックな性癖の追及をしてほしかったです。
ローションまみれのセーラー服も
通常のセックスの引き立て役になっているのが残念でした。

『ぬるぬる愛好会』が、更にマニア路線に突っ走ってくれることを期待します!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年08月02日 17:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

