FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  その他 >  茶色のファー付きレディースダウンジャケットが炎の中に放り込まれる!モコモコしたジャケットの化繊生地が熱せられ、ドロドロに溶けて穴が空いていく一部始終を鑑賞しながら、最高のオナニーを堪能する!

茶色のファー付きレディースダウンジャケットが炎の中に放り込まれる!モコモコしたジャケットの化繊生地が熱せられ、ドロドロに溶けて穴が空いていく一部始終を鑑賞しながら、最高のオナニーを堪能する!



最近忙しくて、いろいろと放置気味だった服裂フェチ男です。
更新を楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。

さて、バタバタしている今日この頃ですが、
久しぶりに息抜きも兼ねてYou Tubeで動画探しをしました。
いつも(下の)お世話になっているTarou Ofuro様の動画を
ここ最近のを中心に一つずつチェックしたんですよ。

ちなみに、Tarou Ofuro様は、
レディース衣類焼却で神的存在である「カップくん」だと思われます。
この方の衣類焼却動画は、いつ見ても興奮する傑作揃いです。
良質のオナネタを提供してくださって、誠にありがとうございます!

そんなTarou Ofuro様の動画の中で、特に興奮した作品を紹介します。

今回火にくべられて燃やされるのは
茶色(金色?)のレディースダウンジャケットです。
動画の中盤辺りでたき火の中に投げ込まれるんです。

焼却前にドアップで映されるダウンジャケットは、
程よいモコモコ感と化繊生地特有の光沢、
最近流行のファーも付いていて魅力的です。

特に、裏地が見えるシーンで私の股間は勃起しました。
肌触りが良さそうなツルツルテカテカの裏地は、
きっと軟らかくてチンポにしっとりとフィットすることでしょう。
こういう裏地に跨って疑似セックスを楽しみたいものです。

そんな妄想を膨らませてくれる裏地付きダウンジャケット。
ファスナーを締めて準備が完了したジャケットは、
燃え盛る炎の中にバサッと放り込まれてしまいます。

「やめて!燃やさないで!」

私は画面を凝視しながら何度も心の中で叫びました。
ギンギンになったペニスははちきれんばかりです。

「燃やす前に、私のオナニーに使わせて!」

我慢汁が亀頭の割れ目から溢れてきて、
あまりにもムラムラが酷いので、
コレクションのダウンジャケットでチンコを覆いました。
ペニスで化繊裏地の感触を味わいながら、
私は画面の向こうで焼却されるジャケットを鑑賞しました。

たき火に投入されたダウンジャケットは、
直ぐには燃え上がらないんですね!

しばらく原形を留めたまま熱せられ、
「もしかしたら無傷で済むのか?」等と
淡い期待を私に抱かせるくらいでした。

が、やはり運命には抗えません。

しばらくすると、ダウンジャケットはキューッと縮んでいきます。
化繊を燃やすときに出る特有の煤っぽい煙を出しながら、
モコモコしたジャケットが内側に収縮していくわけです。

表面にも火が燃え移り、
袖のつけね部分を溶かしていきます。
前身頃にも炎は侵食して生地を焼き尽くそうとします。
袖がボロッと落ちて、前身頃には大きな穴が空きます。

溶けた化繊が炎の滴となって
ポタポタと地面に落ちる光景がエロティックです。

私のムスコがコレクションの裏地の中で嗚咽し、
どくどくと白濁液を噴出したのは言うまでもありません。

まだまだ誰かに来てもらえるはずだった美品のダウンジャケット。
それが、衣類焼却フェチの変態オヤジに拾われたばかりに、
山の中で火あぶりの刑に処せられるのだから可愛そうです。

辛うじて残った前面のファスナー部分が、
まるで生き物の背骨のように最後までぶら下がっています。
金属部分が燃え残っているのでしょう。
そのファスナーが最後の抵抗のようで涙を誘います。

が、男性は容赦なく、追加のレディース衣類を投入します。
他の衣類が燃え盛る中、
ダウンジャケットの残骸である袖のゴム編みが
炎の中で黒く焼け焦げていくのがたまらないです。

憐れなダウンジャケットが跡形もなくなるまで、私は動画を凝視し続けました。
コレクションに包まれた股間を右手で擦りながらの鑑賞でした。

私は、この動画で既に十数回は抜きました。

自分の好きなデザインのダウンジャケットが燃やされるのは、
悲しい一方で股間は激しく興奮するものです。

日々のストレスも忘れてしまうくらい
激しいマスターベーションを堪能させてもらいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014年07月29日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム