FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

熟娘塗糞レズ2 ぐろはる~紺色冬セーラー服の化繊裏地に付着するウンコ!糞まみれのババアの手が、娘の乳房を揉みしだきブラジャーを汚物まみれにするとき……




母子の近親相姦をテーマにした着衣スカトロ動画です。

女の子達が制服姿のまま、
クソババアにウンコを塗りたくられるのがたまらないです。

本来は学校へ着て行くべき制服が
糞まみれレズプレイの撮影のために
茶色く不潔に汚れまくっていく甘美な光景。
私は、こういうものを求めていたのです!

特に嬉しかったのが、
紺色冬セーラー服着用の眼鏡っ娘です。

お母さんのお尻から排泄された軟便。
それをブラジャーに塗りたくられる娘。
彼女のセーラー服が捲られて、
ババアがウンコを塗り塗りしていきます。

汚物まみれの手が乳房を揉みしだく度、
セーラー服の化繊裏地がチラチラ見えてエロいんです。

このセーラー服は裏地付きですから、
コスプレ用の安物でないのは確かですね。
どこの学校の制服でしょうか?

本来は女子校生に着てもらうはずだったセーラー服が、
トイレットペーパーのようにクソを塗りたくられて汚れます。
光沢を放つ妖艶な裏地にもたっぷりのウンコが付着します。

この裏地で、私は自らのペニスを扱きたくなりました。
汚れていく裏地に濃厚ザーメンをぶっかけて
更にドロドロのグチョグチョに汚辱してやりたいですね。

ちなみに、このメガネっ娘はジャージ着用です。
ジャージフェチにも嬉しい着衣塗便シーンです!

3番目の女の子の部屋では、
ハンガーにかかった赤いコートが見えました。
ピーコートっぽいですね。

私の要望としては、
この赤いピーコートを着用して
スカトロプレイをしてほしかったです。

コートのツルツルテカテカの光沢裏地がウンコまみれ……

想像しただけで勃起が治まらなくなり、
私は手持ちの赤いダッフルコートでオナニーしました。

私は、制服以上にレディースコートが大好物なのです!

コート着用のスカトロはどこかに無いものか?

妄想を膨らませながら鑑賞しました(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

17:00 | トラックバック:0 | 着衣スカトロ |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/238-f8393a4d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!