FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


こ●も野ぐそ First Star~ピンクの中綿ロングコートの裏地に少女の下痢便が付着する!敷物代わりのコートはスカトロレイプでクソまみれ!




2人の炉利系女優が
野グソスカトロプレイに挑戦です。

レビューでは「ロリ系としては無理がある」とか、
「野ぐそはいらない」とか辛口コメントが目立ちます。

確かに、ロリ系・スカトロ系としては微妙で
お値段の割には「ちょっとねぇ……」なのかもしれません。

が、衣類汚しフェチの私にとっては
炉利もスカトロもそこまで重要なファクターではありません。
それよりも、大好きなレディース衣類が汚れることに興奮します。

そんな私ですから、
『こ●も野ぐそ』は最高のオナネタになりました。
というのも、一人目の少女が
ピンクのロング中綿コートを着ていたからです。

光沢ある化繊生地が触り心地良さそうなロングコート。
この可愛らしいコートがどう汚れていくのか?

私はパケ写だけでフル勃起状態でした。

というわけで、
一人目の作品概要を作品紹介から引用しますね。

「立ち入り禁止区域で野ぐそしているところを
注意されそのまま野外で陵辱される少女。」

内容は「ふーん……」という感じで、
別にそそられる要素は何もありません。

ただ、実際に映像を見てみると、
これが何ともムラムラする服汚しプレイなんです。

まずは、サムネイル画像でも分かる通り、
男が少女を抱えてウンコをさせるんです。
この時点で、彼女のピンクのロングコートに
汚らしい大便が付着する可能性大です。

裏地にウンコが付く!
裏地にウンコが付く!

私は心の中で叫びながら一部始終を鑑賞しました。
ムスコが勃起状態でカウパー液が出ていたくらいです(笑)

更に、変態男が少女の尻やオマンコに
ユルユルの下痢便を塗りたくるスカトロプレイが展開します。

そこら辺は別にどうでもいいのですが、
一通り少女の下半身が茶色く汚れたところで、
今度は男が少女をレイプするシーンに移ります。

その際に、少女はコートの上に座らされます。

えっ!?

そうです。
下痢便まみれのお尻をコートの上に乗せるのです!

ピンクの中綿ロングコートの裏地にはクソがベッチョリ!
お尻を拭かなければ、当然の如くウンコが付着してしまいます。

そのまま変態男が少女をレイプするわけです。
彼女の汚いお尻と土とがコートの化繊生地に擦り付けられ、
更にコートは汚らしく不潔な感じに汚れていきます。

撮影に使われた衣装はこの後どうなったのでしょう?
ピンクの中綿コートがゴミ袋に丸めて突っ込まれ、
どこかのゴミ置き場にポイッとされたかもしれないと思うと
私の股間は激しく猛り狂ってしまいました。

ピンクの可愛らしいコートがスカトロの犠牲となるんです。
私のような裏地フェチ・コートフェチにはたまらない光景です。

我慢できなくなって、
コレクションの裏地でペニスを扱いてしまいました。
濃厚ザーメンをぶっ放しても尚勃起が治まらず難儀しましたね(笑)

ロリ系・スカトロ系としてはイマイチかもしれませんが、
女児服汚し系の動画としてはかなりのクオリティだと思います。

スポンサーサイト
[PR]

17:00 | トラックバック:0 | 着衣スカトロ |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/231-e712cb2e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

