FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶっかけ・服射 >  女子校生性処理顔具 汚された純潔 白濁色に染まる美顔 佐咲ゆい~男子生徒の顔射精で紺色制服ブレザーにぶっかかる濃厚ザーメン!白濁液の滴る女子校生の象徴


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子校生性処理顔具 汚された純潔 白濁色に染まる美顔 佐咲ゆい~男子生徒の顔射精で紺色制服ブレザーにぶっかかる濃厚ザーメン!白濁液の滴る女子校生の象徴



新作動画です!

女子校生に扮する佐咲ゆいちゃんが、
ケダモノと化した男子生徒に犯されまくる動画です。

肉便器扱いのゆいちゃんは、特に顔を責められます。
こんな可愛らしい顔なら
精液をかけたくなるのも無理はありませんね(笑)
男子生徒の勃起したペニスからは
濃厚ザーメンが大量に噴出されて顔射三昧!!
大量に飛び散った精液が制服ブレザーを汚します。

白濁液が滴る紺色生地。
何ともエロティックですね!!

顔射の魅力を最大限に引き出すには、
やはり女優さんは着衣が一番だと思います。
特に制服姿の女優さんにぶっかけると
女子校生の象徴が白く汚れていくので抜けます!

サンプル動画やサンプル画像を見る限り、
ゆいちゃんのブレザーは裏地も付いています。
レイプシーンの中でチラチラ見える化繊光沢。
それだけでもオチンチンが屹立するのに、
その裏地付きブレザーにスペルマが大量にかかるなんて……

すみません、サンプル動画だけで射精しました(笑)

『女子校生性処理顔具 汚された純潔 白濁色に染まる美顔 佐咲ゆい』は
4月13日の10時から配信開始だそうです。
とても楽しみですね!!

配信される前まで、夢の中で
ゆいちゃんのブレザーを何度も犯してしまうと思います(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014年04月01日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

