FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  卒業シーズン到来!小学校を卒業した女の子が部屋を整理すると大量の衣類ゴミが出てくる理由を考察する


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業シーズン到来!小学校を卒業した女の子が部屋を整理すると大量の衣類ゴミが出てくる理由を考察する



多くの小学校では卒業式が終わりました。

卒業を機に子ども部屋を大掃除するご家庭も多いようです。
小学生時代の思い出を整理し、
中学入学への準備としてスペースを確保するんですね。
中学では科目数が多く教科書も増えますから、
本棚周りを中心に不要なものを処分する必要があります。

多くの場合、小学校で使った教科書は捨てられます。
そして、心無いご家庭ではランドセルも燃えるゴミです。

6年間の思い出がたくさん詰まったランドセル。

それすらゴミ袋に詰められて、
次の燃えるゴミ収集日にゴミ置き場に置かれます。

実際、ここ数日、
ゴミ置き場ではランドセルをちらほらと見かけます。
特に、赤いランドセルがゴミ袋に入っていると、
胸が締め付けられるような感覚に襲われますね。

ランドセルフェチならば、
ゴミ置き場のランドセルを救出するのでしょうか?

フェチの方は、この時期が狙い目ですよ(笑)

さて、ランドセルが置いてあるゴミ捨て場には、
多くの場合、他の女の子のゴミも山積みされています。
教科書やノート等、学童用品のゴミが多いですが、
それ以外にも衣類やぬいぐるみ等のゴミも目立ちます。

特に私がムラムラしてしまうのは女の子の衣類ゴミですね。
袋詰めされたピンクや赤の服を見ると勃起してしまいます(笑)

この時期の衣類ゴミに特徴的なのが、
捨てられる子供服に季節が関係ない、ということです。
つまり、まだ寒さが残っている時期なのに、
冬物のコートやジャケットが捨てられているケースが多いんです。

それは何故か?

おそらく小学校を卒業した女の子に
「子どもっぽい服はイヤ」という意識が芽生えるからでしょう。
部屋を掃除し終わった女の子と母親の会話を再現してみますね。

女子「部屋の掃除が終わったから、この服捨てといて」
母「あら、こんなに要らないお洋服があったの?」
女子「うん、もう着ないから」
母「でも、このダウンジャケット、去年の11月に買ったばかりよ」
女子「でも、そんなピンクのダウンジャケット、もう着られない。
   だって、私、4月から中学生になるんだよ!
   いつまでも子供っぽい服着られないじゃない!」
母「もったいないわねぇ……本当に着ないの?」
女子「うん」
母「仕方ないわ、じゃあ、捨てるからね」

こんな感じのやり取りを経て、
女の子の部屋から大量に出た不要衣類が
次の燃えるごみの日にゴミ置き場に山積みされるのではないでしょうか?
女の子って残酷ですね(笑)

「子どもっぽい」という理由だけで
まだ着られる洋服たちがゴミにされることに
私は悲しみを覚えると同時にムラムラと興奮します。
そうした気の毒な衣類を救出したいと思ってしまいます。

救出してあげないと、
可愛らしい女児服が生ごみと一緒に
ゴミ収集車(パッカー車)に巻き込まれてしまいます。

汚物や生ごみの汁と混ざり合って押し潰される女児服……

想像しただけで5、6回は射精できますね。

レディース衣類ゴミ回収動画がYou Tube上にあります。
それが、冒頭の衝撃的な動画です。

ゴミ集積所に剥き出しに放置された
レディースのダウンジャケットやコート。
それらが清掃員によってパッカー車に投げ込まれ、
他の燃えるごみと一緒にプレスされていきます。

この動画を鑑賞しながら何度抜いたことか?

この動画はアップされたり
削除されたりを繰り返していましたが、
再び皆が見られる状態でアップされたようです。
私のお気に入りの動画ですので、
フェチの皆さんともしっかり共有したいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年03月23日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(3)
以前行ってたコスプレ風俗が閉店した後、お店の衣装まとめて処分されてたようです。
長いこと使ってると傷みがあって引き取り手がいないんでしょうかね。

衣装はピアキャロットのフローラルミントタイプとか。
ゴミに出された後どうなったんでしょうかね。
[ 2014/03/23 17:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
衣装達が可愛そうです。

キレイなお姉さんたちが着ていたコスプレ衣装なら
ただの衣装よりも高値で売れる気がするのですが、
閉店となるとそんな余裕も無いのでしょうね。

普通に燃えるごみとして出されたコスプレ衣装達は、
他のお店のゴミと一緒にパッカー車に呑み込まれたと思われます。
特に、飲食店の生ごみと一緒に回収された場合、
可愛らしい衣装もゴミ汁まみれでドロドロになったはず……
そういう光景を想像しただけで勃起してしまいます(笑)
[ 2014/03/24 15:16 ] [ 編集 ]
私はランドセルフェチです…
最近では赤色のランドセルが
ゴミ袋に入っているのをみかけました!
貴方はランドセルフェチですか…?!?!
[ 2014/06/03 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

