FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間 黒谷真人~泥酔女を持ち帰って、彼女の服に性的イタズラをする妄想!女が寝ている間にコートの裏地でオナニーしたい!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間 黒谷真人~泥酔女を持ち帰って、彼女の服に性的イタズラをする妄想!女が寝ている間にコートの裏地でオナニーしたい!




泥酔した素人娘を持ち帰って犯す動画です。
意識の無い酩酊女をレイプすると、
日本の法律では準強姦罪になるので要注意です。

動画では、女性の衣服を剥ぎ取り、
眠っている娘にパイズリさせたりフェラさせたり
オマンコの中出しセックスしたりとやりたい放題です。
もちろん素人娘の方は狸寝入りをしていて、
自分が何されているのか分かっているのでしょうが、
酔っぱらった女をレイプするというシチュエーションが良いのでしょう。

しかし、私は、動画そのものには興奮しませんでした。
別に女の肉体がどうなろうと興味ありませんからね。

私は、動画のようなシチュになったら、
間違いなく女をそこら辺に転がしておいて、
彼女の洋服の方に性的イタズラをすると思います。

特に冬場だと、
女の子はコートやダウンジャケットを着ています。
泥酔した彼女達を寝かせるのなら、
まず上着は脱がせなければなりませんよね?
その脱がせた上着で私はオナニーを楽しみたいのです。

寝息を立てている知り合いの女の子。
普段は特に意識するわけではなかった彼女ですが、
酔いつぶれてしまうと何となく可愛らしく見えてきます。
そんな彼女の温もりが残ったコートが今手許にあります。
裏地はポリエステル100%の光沢化繊生地です。

知り合いの着ている服の方が、
古着屋で購入した前所有者不明品よりもムラムラします。

そんな状況に陥ったら、
私は間違いなくコートの裏地でペニスを扱き、
持ち主の寝顔を鑑賞しながら裏地に射精します。
おそらく一晩で2、3回は抜けると思います。

たとえ精液をぶっかけたところで、
ティッシュで拭き取っておけばばれません。

次の朝、彼女は二日酔いの頭を抱えながら目を覚まします。

「あっ、ごめん、私、酔っちゃって、
フェチ男君の部屋に泊まっちゃったんだ……」

彼女は引き攣った笑顔で
自分の体に何かされていないかをチェックしますが、
特に変なことをされていないと知って心の底から安堵します。

そんな彼女に何気ないふりをしてコートを返せば、
彼女は私の精液の染み込んだコートを着てくれます。
彼女は自分の肉体が無事であることに安心しきっていて、
まさかコートの方をレイプされているとは気付かないはずです。

私に種付けされたコートを女が着る光景を
わたしはしっかりと目に焼き付けておきます。
その光景は、次のオナニー時に最高のオカズになるからです。

すみません。
動画の紹介がほとんど無くて妄想垂れ流しでした(笑)

今回紹介した作品は、過去にリリースされた
『酔い潰れた素人娘をお持ち帰り』シリーズの総集編です。
470分というボリュームで980円というお買い得品!

他の動画サイトで同じものを購入すると、
シリーズ作品をそれぞれ別々に買わなければならないため、
DUGAで購入するよりも高くついてしまいます。
そのため、DUGAで総集編を購入することをオススメします!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年03月29日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

