FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


女装美少年ザーメン 優子~男の娘のメイド服に、野郎どものイカ臭くて濃厚なザーメンがぶっかかる!美少年ぶっかけ動画で白濁するレディース衣類の悲劇!




美少年が女装して扮する優子が、
そこら辺のメス豚どもよりもキレイです(笑)

そんな優子に何人もの野郎どもが群がります。
こいつらは勃起したチンポを常にシコシコ、
射精したいのを我慢している汁男優の皆さんです。

優子は男の娘でありながら、
果敢にもぶっかけに挑戦するわけです。
優子も既にシコシコと肉棒を扱いています。

男が男に精液をかける熱いホモプレイ!

展開が気になりますね……

もちろん、私の注目の的は、
優子が着ているレディース衣類ですよ。

まずは白い衣装を着た優子に、
汁男優が次々と顔射していきます。
チンポの先から噴出したザーメンは、
優子のキレイなお洋服にもぶっかかります。
勢いよく飛んだ白濁液が白い生地に付着し、
糸を引いてベッチョリとこびり付きます。

服の生地が白いので
精液の色がいまいち映えないのが残念!

いよいよ優子はメイド服に着替えます。

メイド服のスカートから肉棒を露出させ、
股を開いた状態で男どものチンポをしゃぶる優子。

本来、清楚なメイドさんが着るべき衣装が、
美少年とはいえ男に着られているという倒錯的なエロス!

咥えられて更に激しく怒張した男根達は、
優子の口内に大量の濃厚ザーメンをぶっ放します。
優子の口の中で精液と唾液とが混ざり合い、
唇の端からネットリと白い液体が滴り、
それがメイド服の黒基調の生地を淫乱に汚します。

メイド服と精液の相性がピッタリ過ぎて、
私の股間はあっという間に膨張してしまいました。
私も、優子の口の中に性を放つふりをして、
優子のメイド服に思いっきりぶっかけた後、
服の黒い生地でチンポをしっかり拭き取りたいですね。

男の子の顔射等が好きなら、
興奮は更に強まることでしょう。

珍しいシチュなので、是非鑑賞してみてください!



[PR]

17:00 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/202-5cbe0590

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

