FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

黒ランドセルを足で踏み潰す男!小学校6年間の思い出を徹底的に蹂躙するランドセルクラッシュ動画



You Tube上で、変わったクラッシュ動画を見つけました。

男が、黒ランドセルをグシャグシャと踏み付ける動画です。
男の足は容赦なくランドセルを蹂躙し、
小学校の思い出が詰まったそれをボロボロにしていきます。

黒ランドセルなので男児用です。
男が小学生時代に使っていたランドセルっぽいですね。
そんな思い出の品を踏んだり蹴ったりするなんて、
男は小学校でいじめにでもあっていたのでしょうか?

でも、この執拗なランドセルいたぶりは、
果たして嫌な思い出に対する報復なのでしょうか?

男の行為にはフェティッシュな香りが漂っています。
男は、ランドセルを蹂躙しながら、
股間をモッコリとさせているような気がします。
ハアハア言いながら踏み潰していますからね(笑)

男は、ランドセルを何度か踏み潰すと、
手でその向きを変えてから再び踏み始めます。
何度も足裏の襲撃を受けたランドセルは、
黒い合成皮革が裂けてボロボロと破片が散乱します。
亀裂からは合否で覆われていた茶色い生地がのぞきます。

少年の背に背負われて、
晴れの日も雨の日も風の日も一緒に通学したランドセル。
それが変態クラッシュ野郎の餌食となって、
ゴミになるまで踏み付けられるわけです。
まるで●学生の男の子をいじめているようです。

毎日家の前を通るあの可愛い男の子の黒ランドセル。
それを奪い取って、彼の見ている前で踏み躙りたい!
大事なランドセルを壊されて大泣きする彼の顔をじっくり観察したい!!

ショタコン妄想もかき立ててくれる動画ですね。

以前、近所のゴミ置き場に
ランドセルが捨てられていたことがあります。
黒ランドセルと赤ランドセルが2つ積まれていました。

そのときは「あっ、ランドセル!」と思っただけで回収しませんでした。
今になって「回収すれば良かった」と後悔しています。

動画と同じようにランドセルを踏みつけ、
ボロボロのゴミにしたらどれだけ気持ちいいでしょう……
ランドセルクラッシュの境地を極めてみたくて仕方ありません。

これから卒業シーズン。

小学校を卒業したご家庭からランドセルゴミが出る時期です。
また、近所のゴミ置き場をパトロールしなければなりませんね(笑)

●学生が大切に使っていたランドセルも、
用が済んだら燃えるごみとしてゴミ置き場へ搬入されます。
そんな可哀そうなランドセル達を救出し、
私の足の下でボロボロになるまで蹂躙してあげましょう!
ランドセルの悲鳴を聞くのが今から楽しみです(笑)

やっぱり女の子の赤ランドセルがいいよぉ……

そんな変態さんには、
アイリング『赤い靴 ひよこいじり』がオススメです!
赤いランドセルに飛び散るザーメンをご堪能ください!!

スポンサーサイト
[PR]

17:00 | トラックバック:0 | 靴フェチ・クラッシュ |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/201-0f3e75f6

トラックバック


コメント

by rina : URL
この動画見たことがあります…
なんだかすごい動画ですよね^ ^
でもランドセルを収集車に入れられる動画で私はテンションがあがりますね…私もランドセルフェチってやつですよね(T ^ T)
今年はまだ捨てられるランドセルを見たことがありません…私は携帯を持ってないので…遭遇しても写真取れないのですよね(T ^ T)写真とか持ってたら見たいです!
2014/03/26(水) 09:31:28 #-[ 編集]
Re: タイトルなし by 服裂フェチ男 : URL
コメントありがとうございます!

ランドセルフェチが一定数いらっしゃることは把握しておりましたが、実際こうしてお話しさせていただくのは初めてです。rinaさんと出会えて嬉しいです。

私は常にカメラを持ち歩いているわけではないので、ランドセルゴミと遭遇しても写真を撮りません(携帯はガラケーで画質が良くないですし)また、場所が特定されるのは私にとって都合が悪いため、基本的にゴミ置き場の写真をブログ等にアップすることもありません。

ですが、せっかくrinaさんからのご要望もありますので、今度散歩する際にはカメラを持ち歩くように致します。ステキなランドセル写真が撮れましたら、個人的に差し上げます。

宜しければ、メールフォームより、写真の送付先をお知らせください。宜しくお願い致します。
2014/03/26(水) 23:38:58 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 10:55:49 #[ 編集]
by rina : URL
おはようございます。
メール送って頂けましたでしょうか…私は楽しみでお待ちしていたのですがなかなか来ないので…
よろしかったら語りあえるの楽しみにしてますね!
2014/05/04(日) 08:33:55 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!