FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  その他 >  突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。~憧れの女性の脱ぎたてパンツでチンポを扱かれる!オリモノやマン汁、ウンコの筋が付いた美少女のパンツがペニスを優しく包み込む!

突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。~憧れの女性の脱ぎたてパンツでチンポを扱かれる!オリモノやマン汁、ウンコの筋が付いた美少女のパンツがペニスを優しく包み込む!




パンツマニアの淫らな妄想を実現したのが、
アロマ企画『突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。』です。

タイトルからして既にフェティッシュ要素満載ですが、
看板に偽りなしのフェティッシュな動画でした。

盗撮マニアやパンツフェチにはたまらないパンチラ。
女子校生の丈の短いスカートからのぞく、
白い布キレの甘い誘惑が男の股間を刺激します。

そんな魅惑的なパンチラを使って、
美少女達は画面向こうの男どもを誘ってきます。
「私をレイプして」と挑発されているようです。

もっともパンチラだけで終わるのならば、
普通によくある盗撮AV動画ということになります。
それをこのブログで紹介する意味はありません。

『突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。』は
パンチラから更に変態的な方向に事態が急転するのです!!

挑発を続ける美少女(?)達は、
おもむろにパンツを脱ぎ始めます。
そして、その脱ぎたてパンツを使って、
既にフル勃起状態の男のペニスを優しく包みます。

人肌の温もりが残る女の子のパンツ。
股間や肛門に当たっていた裏地には
オリモノやマン汁、ウンコの筋が
うっすらと付着していることでしょう。
そんな汚れすら愛おしい女の子のパンツ。

白いパンツを被せられて勢いを増したオチンチンを、
美少女達はパンツを使ってシコシコし始めます。
パンツ生地を使った布コキは、まさに「パンツコキ」です。

布キレのちょっとザラッとした感触と
女の子の手のひらから伝わる体温とを感じ、
竿と亀頭とを刺激され続けるチンポは
割れ目からカウパー液を漏らしてしっとり濡れます。

カウパー液はパンツにも付着して糸を引き、
女の子の手の上下運動が快感をいっそう加速させます。

こんな幸せなパンツコキが果たしてあるでしょうか?

下着泥棒は洗濯物のパンツを盗んで、
自らの手を使ってパンツコキを行います。
同じ布コキでも、こちらは自分の手の上下運動です。

一方、『突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。』の方は、
ペニスを扱いてくれるのが美少女の手という贅沢さです。

フェティッシュでエロティックな手コキは、
男をあっという間に射精させてしまう魔術です。

亀頭の先から噴出された濃厚ザーメンは
美少女の手の中にあるパンツにぶっかかります。
「パンツぶっかけ」を実現したペニスは
あまりの気持ち良さにいつまでも勃起が治まりません。

パンツに付着した白濁液もエロくて、
衣類汚しフェチやぶっかけ愛好家なら
その光景だけで5回は抜けると思います(笑)

女性のパンツを愛する全ての変態に捧ぐ傑作です!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年03月14日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム