FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  その他 >  東京緊縛隷嬢 ダウンジャケット ボンデージ~ダウンジャケット娘を拉致監禁!緊縛されたダウンジャケットに、ボールギャグから唾液が滴る!

東京緊縛隷嬢 ダウンジャケット ボンデージ~ダウンジャケット娘を拉致監禁!緊縛されたダウンジャケットに、ボールギャグから唾液が滴る!




黒いダウンジャケットに白いブーツという
オシャレな姿がまぶしいギャル・ゆき。
そんな彼女が、ショッピングに行く途中、
拉致監禁され着衣のまま縄で緊縛されてしまいます。

彼女は猿ぐつわ口を塞がれて椅子に座らされます。
身体の自由を奪われ声も出せない彼女は、
椅子から転げ落ちて床の上をゴロゴロと転がります。

芋虫が這いずっているようなその光景は、
光沢のある黒ダウンジャケットのエロさを際立てます。

床を転がれば、ジャケットが汚れるはず……
絨毯のホコリやゴミがジャケットに付着するのではないか?

そんなことを思いながら、
私はペニスをおっ立てて動画を鑑賞しました。
(「観るべきところがオカシイ!」という指摘は無しの方向で(笑))

その後、ゆきは椅子に縛り付けられます。
挙句、ボールギャグを装着されて、
彼女は口から涎を垂らしながらモゾモゾします。

あまりよく見えないのですが、
ツーッと滴り落ちた涎はジャケットを汚しているのでは?

ダウンジャケットの黒い化繊光沢に
女の唾液が付着する光景はエロイですね!
ヨダレで汚れるジャケットは格好のオナネタですよ!!

私は、ゆきのジャケットに意識を集中し、
見えない部分は妄想で補いながら、
フェティッシュなオナニーに耽らせてもらいました。

前をはだけたジャケットの裏地。
それがチラチラ見えるというのも、
裏地フェチの私にはムラムラする御馳走です!

裏地の触り心地やチンコとの相性等を想像すると、
マスターベーションが更に気持ち良くなりました。

本音を言ってしまえば、ゆきは要らないです。

拉致ったゆきを裸に剥いて、
彼女の衣服だけお持ち帰りしたいですね(笑)
そうなると、もはやボンデージでなくなりますが……

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年03月11日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム