FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  私服切り裂き・汚し >  切裂き痴漢バス興業(株) 3~オレンジ色のファー付きレディースダウンジャケットがハサミで切り裂かれる!袖を引きちぎられてダウンベストのようになったジャケットの悲劇!

切裂き痴漢バス興業(株) 3~オレンジ色のファー付きレディースダウンジャケットがハサミで切り裂かれる!袖を引きちぎられてダウンベストのようになったジャケットの悲劇!



『切裂き痴漢バス興業(株)』シリーズは、
とてもよくできた作品だと思います。

「痴漢」というよりも「レイプ」に近い内容です。
乗客全員が変態的な痴漢で、
一人の女性客を皆で寄ってたかって凌辱します。

男どもが彼女の制服や私服にハサミを入れ、
ジョキジョキと切り刻んだり破いたりします。
オッパイに吸い付いたり顔面に射精したりと、
徹底的にいたぶった女の子を
途中のバス停で下車させるという鬼畜な展開です。
服を切り刻まれて露出の覆い格好になった彼女は、
全身を隠しながら恥ずかしそうに歩いていきます。
その後をカメラマンが追うのもグッドです。

バス一台を借り切って撮影しているのでしょうか?

ここまで過激な痴漢映像を
通常のバス内で撮影するのは不可能です。
そのくらい陰惨な痴漢動画なんですね(笑)

さて、今回は『切裂き痴漢バス興業(株)』の第3弾!

セーラー服やブレザーの切り裂きがメインですが、
私が紹介したいのはやはりダウンジャケット切り裂きです。

何人目かの女の子がダウンジャケットを着ています。
オレンジ色の化繊光沢がエロティックな、
ファー付きのダウン(中綿)ジャケットなんですよ。
このジャケットがズタズタに切り裂かれてしまいます。

ダウンジャケット、特にファー付きジャケットに
並々ならぬフェティッシュな感情を抱く私は、
この切り裂きの光景を見ながらずっとフル勃起でした。
同じ場面を何度も再生しては画面に見入って、
屹立した股間からはカウパー液すら漏らしていました。

1時間くらい鑑賞したでしょうか?

私はついに我慢できなくなり、
手持ちのダウンジャケットで肉棒を包んで、
動画を再生しながらシコシコとオナニーをしました。
当然、濃厚なザーメンを放ったのは言うまでもありません。

タチの悪いことに、
私のムラムラがその夜だけでは収まりませんでした。
夢の中でもダウンジャケット切り裂きを見てしまい、
激しい朝勃ちを股間に感じて目が覚めてしまいました。
午前中いっぱいムスコが大人しくしてくれず、
仕方ないのでまたダウンジャケットで抜いたくらいです(笑)

とにかく興奮がヤバイ動画でした。

というわけで、ダウンジャケット切り裂きシーンの紹介です。

オレンジ色のダウンジャケットを着た女の子が、
バスの中でお尻を触られるという痴漢行為に遭遇します。
振り払っても執拗にジーンズの上からお尻を撫でる手……
それらの手の主が凶悪な切り裂き魔へと変貌し、
彼女の服にハサミを入れてズタズタに切り裂いていきます。
変質者のハサミは彼女のダウンジャケットにも及びます。

「嫌ぁ!やめてぇ!!」

そんな女の子の叫び声も空しく、
彼女のダウンジャケットの裾の方が
ハサミでザクザクと切られます。

オレンジの化繊生地が切り裂かれると、
ジャケットの白い中綿がのぞきます。

ジャキ……ジャキ……

厚手の生地を切り刻む音が響き渡り、
ダウンジャケットの穴がどんどん大きくなります。
もちろん、私の股間もどんどん大きくなります(笑)

男どもは変態的で、
ジャケットの袖を先ずは切り落としてしまいます。
ハサミを入れてできた裂け目を両手で引っ張り、
ビリビリ……と袖を引きちぎっていきます。

ダウンジャケットがダウンベストのようになり、
私はムスコが怒り狂うのを抑えられませんでした。
ボロクズと化していくジャケットがどこまでも憐れです!

ファー付きフードにも容赦なくハサミが入ります。
切り刻まれて繊維クズとなったジャケットの残骸は、
女の子の足元に散って彼女の足に踏みつけられる始末……

一通り切り裂きが終わった後は、
女の子のオッパイやオマンコへの執拗な性的悪戯です。
強制イラマチオの後、顔面にぶっかけられる濃厚ザーメン。
オレンジ色のボロジャケットにも精液の飛沫が飛び散っています。

臭そうな精液を何人もの男にかけられた彼女の顔は、
まるでパックをした後のようにヌラヌラとてかっています。
その顔面を男が手で撫で回し、精液を万遍なく塗り広げます。
汚い精液の付いた手はボロボロダウンジャケットも触ります。

切り刻まれただけでなく、
臭いザーメンも浴びせられたジャケット!!

これをオカズに、私はもう5~6回は抜いています。
そのくらい衝撃的なダウンジャケット切り裂き動画でした。

ダウンジャケット以外にも、
シャツやジーンズ、光沢黒ブーツなどの切り裂きもあります。
が、ダウンジャケットフェチの私は、
とにかくジャケットの切り裂きだけを何度も鑑賞しました。

ダウンジャケットを切り裂くAVはかなり少ないです。
私のようなジャケットフェチはいつも不満でしたが、
この『切裂き痴漢バス興業(株) 3』は最高のオナネタでした。

この記事を書いている現在もムラムラが収まらず、
コレクションのダウンジャケットの裏地でペニスを包み、
布コキをしながら文章を書いていますよ!!

ちょうど記事が完成した頃に、
私の亀頭の割れ目から濃厚ザーメンがドピュッと出ました。
化繊裏地に滴る精液がイカ臭くて困りますね(笑)

はい、話が逸れましたが、
とにかく『切裂き痴漢バス興業(株) 3』はオススメです!

制服の切り裂きも沢山あるので、
制服フェチの方も十分満足できる傑作です。

20140215_01
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年02月15日 17:00 ] カテゴリ:私服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム