FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

ブルマ切り裂き監禁暴行~体操服姿の少女を机に縛り付けブルマをハサミで切り裂く覆面男達!ブルマの裂け目からパンティやオマンコののぞく変態レイプ動画~




ブルマといえば女子校生!

特に、小●生のブルマ姿には、
ロリコンの妄想が膨らむことでしょう。
ブルマを神聖視する変態さんもいるくらいですから(笑)

そんなブルマと体操着を着た少女が
覆面男どもに拉致監禁された挙句、凌辱されます。

凌辱の方法もマニアックですね。

ブルマの股間部分をハサミで切り裂き、
露出したパンティの上から電マ責めです。
更にパンティも脱がしてオマンコ露出、
剥き出しになった膣にも性的暴行が……

我々衣類切り裂きフェチが見るべきは、
そんなレイプのシーンではありません。

主役はあくまでもブルマなのです!

本来は、体育の時間に
女子の下半身を覆うはずの紺色ブルマ。
それが、無残にも切り裂かれ、
レイプの引き立て役として扱われます。

ブルマ切り裂きの前に
ブルマの上から様々な凌辱が行われます。

まずはブルマを引っ張り、
女の子の股間に生地を食いこませます。
特に、お尻の割れ目にギュッと食い込んだブルマが、
フェティッシュな光景を見せてくれて勃起ものです。

次に、ブルマの上からの電動の機械でオマンコ刺激。
ブルブルと振動する機械の下で
女の子は苦痛と快感とで身をくねらせます。
「嫌、嫌……」と拒絶の声が辺りに響き渡ります。
(この機械の名前が分からないので
ご存知の方は私に教えてくださいね)

そして、お待ちかねのブルマ切り裂きです。

やや厚手の生地にハサミを入れるとき、
ジョキジョキと鈍い音が響き渡ります。
ブルマを愛してやまないブルマフェチならば、
ここで涙と精液を大量に流すことでしょう(笑)

私も、神聖なブルマがズタズタにされ、
無様なボロ布と化していく様に興奮しましたよ。
ザーメンぶっかけ用に最適な紺色生地が勿体ない……
(↑そもそも本来の用途からかけ離れている(笑))

ブルマフェチには最高のオナネタです!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

17:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/170-1dcb21d5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!