FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ダウンジャケットを着た少年が公衆便所でオナニーをする!下半身をむき出しにしてチンポを扱き、濃厚ザーメンをぶっ放すまでを楽しむ!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンジャケットを着た少年が公衆便所でオナニーをする!下半身をむき出しにしてチンポを扱き、濃厚ザーメンをぶっ放すまでを楽しむ!!

タイトルが「レディース衣類~」となっているのに、
時々ゲイ動画を紹介する両性愛者の服裂フェチ男です。

今回もゲイ動画を紹介しますね!
(申し訳ありませんが、
動画はご自身で探してみてください)

しかも、衣類の切り裂きや汚しすら無い、
単なる少年のマスターベーション動画です。
ゲイに理解の無い方は無視してくださいませ。
(少年といっても、もちろん成人ですよ)

さて、私がこの動画に惹かれるのは、
とにかく彼のダウンジャケットが好きだから。

街中でよく見かけるタイプの
ファー付きダウンジャケットですが、
黒い生地がエロイ光沢を放っています。
中綿(ダウン)も程よく入っている感じで、
ペニスを押し付けたら気持ち良さそうです。

私がかつて片思いしていた男の子が、
このタイプのダウンジャケットを着ていました。
彼のジャケットでオナニーしたかったのですが、
私の変態的な妄想は実現せぬまま恋は終わりました。
(終わったも何も、始まってすらいないか…(笑))

この動画の少年を見ていると、
片思いという甘酸っぱい思い出までもが蘇り、
画面向こうの少年自体もレイプしたくなります。

動画で一人エッチに励む少年は、
そこまで美少年ではありませんね。

しかし、そこら辺にいそうな男の子だからこそ、
逆にムラムラっと来るものがあるのも確かです。

いや、私は単にダウンジャケットに惚れているだけか?

とにかく、少年が公衆便所の個室に籠り、
下半身をむき出しにしてシコシコするのは見ものです。

ズル剥けチンコを手でひたすら扱く彼は、
あまり表情の変化が見られません。
しかし、うっとりと恍惚に身を委ねているのは分かります。

画面が荒くてあまりはっきりと見えませんが、
そんな彼の顔は私の好みを十分に満たしています。

そして、何よりもダウンジャケットが……(シツコイ!(笑))

最終的に彼は個室内で射精します。

トイレの黒タイルにザーメンをぶっかけ
しばし呆然とする彼の唇に私は接吻したいです。
舌をねじ込んで唾液交換を行った後、
まだ精液の滴る彼のチンポをしゃぶってあげたいですね。
お掃除フェラで彼の亀頭をチロチロと舐めながら、
私の両手は彼のダウンジャケットを触りまくるのです(笑)

お気に入り動画の紹介で熱が入ってしまいました。

とにかくダウンジャケットが良く似合う少年に
私の股間は激しく反応しっぱなしです。
彼のことを考えるだけで私はフル勃起ですよ!!

この動画を鑑賞した後は、
必ず黒ダウンジャケットを使ってオナニーしています!
裏地にぶっかけるザーメンの量がいつもの倍以上になります!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年02月07日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

