FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

ゲロを吐く泥酔女を車内で強姦!イラマチオで口内射精された女が、オマンコを犯されている最中に濃厚な吐瀉物を服に吐き出す!顔射時のザーメンも飛び散る!!



男どもが泥酔女を拾ってきて、
車内で強姦するという設定の動画みたいです。

レイプ中に女がゲロを吐くところに、
この作品のフェティッシュな魅力を感じます。

金髪に兄ちゃんが女の口にペニスをねじ込みます。
咽喉の奥深くまで挿入しているようですが、
泥酔女は朦朧とした意識の中で肉棒を咥え続けます。
フェラチオというよりもイラマチオに近いオーラルセックスです。

金髪兄ちゃんは、そのまま彼女の口の中で射精。
チンコを抜き取る際に、
唾液と精液とが混ざり合ったトロトロの汁が
亀頭の先と女の唇との間でネバッとした糸を引きます。
当然、その汚い液体が彼女のシャツに付着します。
ここでまず一発抜いてしまいましたね(笑)

イラマチオだけで終わらないのが、
このレイプ動画の魅力的なところです。

泥酔女が目を覚まさないのをいいことに
今度は彼女のオマンコに挿入する金髪兄ちゃん。
兄ちゃんがピストン運動に励んでいる最中に
泥酔女はゲロを吐いてしまいます。

この女、何を食ったんですかね?

彼女の口から零れ落ちる吐瀉物は随分と濃厚な色です。
当然、イラマチオによって口内射精されたわけですから、
彼女の口の中に残っていたザーメンも混ざっているはず。

ゲロ臭のきつそうな白いドロドロは、
彼女の黒いシャツにベッチョリと付着しました。

金髪兄ちゃんは「くさっ!」とか言っています。
そんなに臭いにも拘らずレイプは続けるのですから、
彼のその根性には賞賛を示したいと思います(笑)

女の体位を変えて膣でペニスを抜き差しする兄ちゃんは、
さすがに膣内射精はまずいと思ったのか、
フィニッシュは女の顔にぶっかけることにします。

オマンコの中で勢いづいたペニスは、
亀頭の先から勢いよくザーメンをぶっ放します。
その白濁液は彼女のシャツにもぶっかかります。

「ゲロの次はザーメンかよ!?」

レディースシャツの悲鳴が聞こえてきそうな動画です。
イラマチオとゲロと顔射・ぶっかけの全てを楽しめます。

撮影が終わった後は車を停めて、
泥酔したバカ女をゴミ置き場にポイッ!!

そんな結末もステキです。

朝、目覚めた彼女は、
ゲロとザーメンにまみれた服を見て何を思うのでしょうか?

リアルな感じのレイプ再現映像は最高のオナネタでした!!

もう少しライトなゲロ作品を観たい方は、
以下の動画でシコってくださいね!!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
17:00 | トラックバック:0 | 嘔吐(ゲロ)・イラマチオ |TOP



トラックバックURLは http://clothesrippingfetish.blog.fc2.com/tb.php/158-d7ca86a1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!