FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  着衣スカトロ >  スカトロマニアのリクエストに真下癒華がお応えします~男糞大量喰いで茶色くウンコまみれになるウエディングドレス!ブスのゲロと糞尿が飛び散る着衣スカトロの狂気!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカトロマニアのリクエストに真下癒華がお応えします~男糞大量喰いで茶色くウンコまみれになるウエディングドレス!ブスのゲロと糞尿が飛び散る着衣スカトロの狂気!!




本当に汚い作品です!

「汚い」というのは、
ウンコやオシッコやゲロだけではありません。
主演女優の真下癒華もブサくて汚いです!!(笑)

真下癒華は、排泄や嘔吐を繰り返すだけの人間ポンプです。
後半では、男どものウンコを食らう大便器にもなります。

糞便ゲロまみれにするだけですから、
このくらいのブスだと感情移入せずに済んで、
見ている方としては気が楽になるのは確かですね。
可愛い娘が汚物まみれになるのは忍びないですから……
SODクリエイトさんの配慮に感謝しておきましょう(笑)

黒いノースリーブワンピースを着た癒華に、
大量のゲロがぶっかけられます。
お味噌汁のように水っぽい吐瀉物には、
未消化のワカメやらチクワやらが混ざっていて、
癒華のワンピースにベチェベチャと付着する不衛生さ!

挙句、癒華自身もゲロを吐くので凄惨です!
上を向いた癒華の口から溢れる
唾液と胃液と未消化物のミックスジュース。
こんな汚物がワンピースに付着したら、
酸でやられた生地がダメになってしまいます。
クリーニングはもはや不可能でしょう!!

黒いワンピースがお亡くなりになったことに、
私のムスコは哀悼の精液を一発ぶっ放しました!

次に犠牲になるのがウエディングドレスです。

清純な花嫁が着用すべきウエディングドレスが
癒華のような腐れブスに着られるだけでも可哀そう……
その後の酷使のされ方はもっと悲惨で
衣類フェチの私の目には涙が滲んでしまいました。

ウエディングドレスを着た癒華が、
男糞大量喰いに挑戦するという展開です。

男の尻が癒華の顔面に近づき、そのまま脱糞!

出したてホヤホヤの茶色いウンコが
白い化繊生地をまっ茶色に染め上げます。
夫婦の契りを祝福するはずのウエディングドレスに
男の糞便がぶっかけられるという背徳的シーン!
ドレスはきっと悲痛の叫びを上げているはずです!!

汚い!とにかく汚い!!

いったんは癒華の口に入ったウンコも、
全て飲みこみ切れずに口の端から零れ落ちます。
ウンコとゲロの混合物がドレスを更に汚し、
白い生地が便所のボロ雑巾以上にグチョグチョです。

ハードスカトロ特有の食糞・塗糞も
ここまで来ると狂気の沙汰としか言いようがありません。
癒華がブサイクなメス豚であることがせめてもの救いです。
もちろん、ウエディングドレスのは一切の救いがありません(笑)

撮影終了後、ドレスはどうなったのでしょうか?

やはり廃棄処分なんでしょうね……

廃棄するにしても、
汚過ぎて触りたくないレベルです。
でも、そんな汚物化したドレスにこそ、
私はザーメンをぶっかけてみたいですね。
いや、その前に小便で洗浄してあげなくては(笑)

撮影後のウエディングドレスの行く末も妄想しながら、
私は一人寂しくペニスをシコシコと扱きまくりました!

スカトロ好き・ドレス汚しフェチにはたまらない作品です。
逆に、それ以外のライトな性癖の持ち主は、
決して手を出さない方が良いと思われます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年01月31日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

