FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶっかけ・服射 >  ぶっかけ市営バス ~女子校生編~セーラー服にブレザーに制服スカートに通学バッグに臭いザーメンがぶっかけられる!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっかけ市営バス ~女子校生編~セーラー服にブレザーに制服スカートに通学バッグに臭いザーメンがぶっかけられる!!




タイトルに「市営バス」と入っていますから、
実際に公共機関で撮影したのでしょうか?

女の子と変質者が
静かに淡々と痴漢プレイを見せてくれます。

男はおもむろにズボンのチャックをおろし、
屹立した肉棒を女の子の眼前に露出します。
そのままシコシコと自慰行為が始まります。

女の子は、4人目の娘を除いて、
嫌がる素振りすら見せません。
目の前の男根を無表情で眺め、
時々視線を逸らして別の空間を見て、
またペニスをじっと見つめ続けます。
挙句、自らの手で男性器を手コキし始めます。

「そんな展開あるわけないだろ?」

あまりにも非日常的な光景の連続に、
私は思わずツッコミを入れてしまいました。

普通、バスや電車の中で女の子が痴漢に襲われたら、
彼女達は悲鳴を上げたり助けを求めたりするでしょう。
少なくとも非常に嫌そうな顔をするはずです。

それなのに、『ぶっかけ市営バス ~女子校生編~』では、
女の子たちは何事も無いかのように無表情を決め込みます。

パラレルワールドが存在し、
公共機関での痴漢が日常茶飯事の日本があれば、
この動画のような展開になるのでしょうか?(笑)

現実離れした痴漢「ゴッコ」に私は萎えました。
もっとも、「女子高生」達はただのAV女優でしょう。
妙にオバサンっぽい「女子高生」もいましたし……

バスは本当に公共機関なのでしょうか?
貸し切りバスで何でもできるならば、
もっと過激なプレイになったと思います。
しかし、公共機関であれば女優も騒げないでしょうね。
騒いだら男優さんが逮捕されてしまいますから(笑)

公の場で捕まらない範囲で撮影するギリギリのところが、
『ぶっかけ市営バス ~女子校生編~』なんですかね?

とはいえ、詰まらないものは詰まらない。

一人の娘につき、大体15分から20分。
そのうち、10分から15分は
ひたすらオッサンの自慰行為を見せられます。
観ていても何も得られるものがありませんね。
こういうシチュに興奮する痴漢好きなら別ですが、
如何せん私にはそういう趣味がありません。
しかも、モザイクがかかっていると尚更萎えます。

もちろん、私が見たかったのは、
女子高生の制服や通学グッズに
ザーメンがぶっかかるシーンです。

そのシーンさえ見られればいいので、
オッサンのシコシコシーンは
スキップしながら鑑賞しました。
結局、120分以上の動画のうち、
私がじっくり鑑賞したのは20分程度でした。

ぶっかけシーンに関しては良かったと思いますよ。

オッサンがイクまでに時間がかかり過ぎたり、
女子高生役の女優がかわいくなかったりと、
あまり見どころの無い動画ではありましたが、
精液で汚れる制服だけはホンモノならではの迫力です!

ブレザーの裾やスカート、通学バッグに滴るザーメン。
紺色の生地やチェック柄の生地に精液が滴り、
バスのシートをも汚すシーンはとても卑猥です。
通学バッグにぶっかかる精液は珍しいので、
バッグフェチにはたまらないと思います。

胸元のリボンに発射するプレイも2回見られます。
最後の娘の胸元に噴射したスペルマは、
彼女の赤いリボンと紺色のセーターにベッチョリ付着します。
しかも、かなり濃厚なザーメンだったため、
女の子の手に付着した液が糸を引いていました(笑)

高校制服のある箇所にだけ精液が付着するのがグッドです!
ぶっかけモノのだと服全体がザーメンまみれになり、
まるでローションプレイのようになることが多いです。
それはそれで魅力的なのですが、
狙い撃ちぶっかけの方が日常的でムラムラしますね。

残念だったのは、裏地扱きが無かったことです。
痴漢の中には、スカートや制服の裏にチンポを突っ込み、
布越しにオナニーを行なって裏地に射精する男もいるでしょう。
そういうプレイの方が、裏地フェチの私には嬉しかったですね。

各プレイの最後に、
男優さんが女の子にポケットティッシュを渡し、
彼女に制服のザーメンを拭き取らせるシーンが牧歌的でした。
田舎の住宅街を走るバスの中だと、
実際にこういう長閑な光景が垣間見られるのでしょうか?
(↑そんなわけない(笑))

自分の服に着いた汚物を拭き取る女子高生。

それはそれで一種の抜きどころだと思います。

私の個人的な感想としては、
「わざわざお金を払ってまで見る価値は無い」
というのが本音です。

ぶっかけシーンは良質ですが、
そこに至るまでの過程が長過ぎて飽きます。

ただ、痴漢プレイそのものが好きな方なら、
『ぶっかけ市営バス ~女子校生編~』を楽しめるのでしょう。

以上、ご購入を検討される際には参考になさってください。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年01月20日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

