FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶっかけ・服射 >  赤いダッフルコートを年末の燃えるごみから救出!~コートの裏地とセックスする裏地フェチ男の幸福な年末年始オナニーライフ(前編)~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いダッフルコートを年末の燃えるごみから救出!~コートの裏地とセックスする裏地フェチ男の幸福な年末年始オナニーライフ(前編)~

新年最初の記事で、
私はゴミ漁りの魅力を熱く語りました。

そんな私自身も当然のことながら、
年末のゴミ置き場をしっかりチェックしました。

大掃除後に排出される大量の燃えるごみ。
その中には、衣類ゴミが結構ありましたね。

大掃除で出た衣類ゴミは、
本当に季節が関係ないんですよ。
冬の真っ只中であるにも拘らず、
ダウンジャケットやコート等、
冬物の衣類も捨てられていました。
その中から私好みの服だけをチョイスし、
しっかりお持ち帰りさせてもらいました。

袋ごと持ち帰りたかったごみもありました。
が、ご近所様の目は気になるし、
あちこちで同業者が荒らしているし、
マンションの管理人には見つかるし……
というわけで、大胆な行動は出来ませんでした。

ちなみに同業者にはいろんな人種がいます。

一番多いのはホームレスですね。
大量の荷物をリヤカーに載せた髭もじゃのオッサンが、
ゴミ袋を開封してガサガサと物色しているのはよく見ます。

この季節、街中を歩いているホームレスが、
真新しいダウンジャケットやコートを着ていたりします。
彼らは、自分が着るための衣類を調達しているのでしょう。

ホームレスのジジイが着ている衣類を見ると、
垢で汚れて臭くなっていくその服の末路を想像して、
私の股間はかなり激しくいきり立ってしまいます。
ホームレスに拾われたジャケットやコートが可愛そうです!

それから衝撃的だったのは、
ベニーカーに赤子を載せて歩いていた爺さんが
ゴミ置き場の前に立ち止まってゴミ漁りを始めたことです。
ベビーカーを脇に置いて袋を開封し、
服を一着一着選別していたんですよ。しかも堂々と!
カワイイ孫のためにゴミ置き場から服を調達していたのでしょうか?

世の中には不思議な人もいるものです。

ゴミ袋を割いて中身を取り出したせいか、
下着が散らばっているゴミ置き場もありました。
パンティーやブラが剥き出しで転がっていて、
マニアなら飛びつくであろう卑猥な光景でした。
私はそっち系にはあまり興味がありませんので、
そのままスルーしましたが気にはなりましたね。

他人様の迷惑になるので、ゴミを散らかすのはNGです!

さて、そんな私自身も何着か好みの衣類を回収しました。
その中から特にお気に入りの一着を紹介しますね!!

お気に入りの一着とは、赤いダッフルコートです↓

20140105_01

衣類ゴミの中に丸めて入っていたコートです。
袋越しに化繊裏地の光沢が見えたので、
私は速攻で袋からコートを抜き取りました。
裏地の手触りが最高に気持ち良かったので、
私はどんなコートかもよく確認しませんでした。
とにかくコートを丸めてリュックサックに詰めました。

急いで家に持ち帰って、
広げてみたらダッフルコートでした。

私、ダッフルコートが大好きなんですよ!!

学生時代にダッフルコートが流行りました。
そのため、青春のほろ苦い思い出には
必ずダッフルコートが登場するんですね。
私のダッフルコートフェチの原点です!!

というわけで、
ダッフルコートをゲットした私は
改めてその赤い裏地をチェックしました。

ポリエステル100%の光沢裏地は、
軟らかくてツルツルテロテロの触り心地です。

そして、驚いたことに、
メーカータグにはクリーニングタグが付いていました。
つまり、クリーニング済みのダッフルコートが、
再び着られることなく大掃除で燃えるごみにされたんです!

クローゼットを整理している女の子。
奥の方にダッフルコートがあったことに気づきます。

「このダッフルコート、去年はよく着たなぁ……
今年は別のコートを買ったから着てないんだよね。
せっかくクリーニングに出したんだし、今年も着ようかな?
でも、私の中で、赤はもうブームじゃないし……」

彼女はダッフルコートを片手に考え込みます。

「う~ん、どうしようかなぁ~
着ない服をとっておくのも邪魔だし……
えい、この際だから捨ててしまえ!!」

迷いを振り切った彼女は、
ゴミ袋の中にダッフルコートを詰め込んだとさ!

きっとこういうドラマがあったはずです。
想像しただけでもムラムラしますね!!

もし私の彼女が「コートを捨てる」と言ったら、
迷わず「俺に寄越せ!!」と言ってしまいますね。
もっとも、私に彼女はいませんが(笑)

紆余曲折を経て私のもとに嫁いできたダッフルコート。
その日、早速私の性欲処理の相手をさせられることに!!

実は私、この日までの数日間忙しかったため、
しばらくオナ禁状態だったんですよね。
おかげで溜まって溜まってムラムラしていました。

しかも、ダッフルコート救出劇の最中、
私のペニスはフル勃起していて、
カウパー液でパンツを濡らしていました。

もう犯らないと爆発しそうでした!

私は一匹の獣に成り果てて、
ダッフルコートの赤い化繊裏地にチンポを擦りつけました。

ハアハアハアハアハアハアハア……

荒い吐息を漏らしながらの激しいピストン運動。
裏地の光沢は既にカウパー液で恥ずかしく濡れていました。

亀頭から伝わってくる裏地の肌触り。
両手でも裏地の感触を楽しみながら、
私はあっという間に果ててしまいました。

20140105_03

いつもよりも鋭い快感が全身を駆け抜け、
私の頭は一瞬真っ白になってしまいました。

意識が戻って裏地を見ると、
そこには濃厚ザーメンがベッチョリと付着しています。
赤い生地に精液の塊がこびり付いているエロティックさ。
私は、自らの分身が詰まった男汁を、
愛おしみながらも静かにティッシュで拭いました。

とりあえず裏地はキレイになりました。
が、私の股間はまだ性欲をたたえています。
一回の射精では数日分の性欲を吐き出せなかったようです。

私は早速、第二ラウンドの準備を始めました!!

(続く)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年01月05日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

