FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶっかけ・服射 >  ワンピースを着用した女装子が生地の上から手コキして裏地にザーメンをぶっかける!股間部分に精液が滴る子供服のエロさ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースを着用した女装子が生地の上から手コキして裏地にザーメンをぶっかける!股間部分に精液が滴る子供服のエロさ!!

"crossdress" という言葉をご存知でしょうか?

これは「異性の服を着る」と訳される動詞です。
日本の「女装」「男装」に当たる言葉です。
この "crossdress" で動画サイトを検索してみましょう!

服装倒錯フェチ男性のオナニー動画が沢山ヒットします。
その中には日本人の投稿動画もかなりあります。
「女装子」「男の娘」というジャンルは、
日本が世界に誇るべき女装文化ですからね(笑)
当然、海外の動画サイトにも
女装子や男の娘が進出しているわけです。

某動画サイトで活躍されているAさんは、
ロリータファッションとアニメ・ゲームの
コスプレ衣装を愛する女装子さんです。
動画からは、ご本人の顔は判断できません。
そのため、美形なのかブサイクなのかは不明です。

彼の女装スタイルとオナニーはかなり特徴的です。
子供服のようなファッションに身を包み、
その可愛らしいお洋服を汚しながらオナニーをします。
射精の際には必ず衣服の生地にぶっかけるんですね!

まさに、私の求める女装オナニーです!!

そんAさんの動画の中から、
今回はワンピースを使った自慰の一部始終を観てみましょう。

ワンピースと言っても、
上衣とスカートとが繋がったレディース衣類の方です。
海賊が出てくるあの『ONE PIECE』じゃないですよ。
ナミのコスプレとかを期待した方はゴメンナサイ!(笑)

長い前置きはこのくらいにして動画紹介です。

Aさんが膝立ちしているのはお風呂場でしょうか?
彼は、白い生地を基調としたワンピースを着用しています。
フリフリの装飾が施されたワンピースは清楚で可愛らしいです。
お金持ちのお嬢さんが着ていそうなお洋服ですね。

Aさんは、ワンピースのスカート越しに自らのペニスを握ります。
既に屹立している男根を生地ごとシコシコしています。
右手の動きは時に緩慢になり、時に激しくなり、
フィニッシュに向けてドラマティックな展開を見せてくれます。
スカートの裾に付いている白いリボンが上下左右に揺れます。
野郎の自慰行為を拒むかのようなリボンの動きが憐れです(笑)

Aさんの右手の動きが一段と激しさを増します。
レイプ魔が少女のオマンコを突き上げるときのような乱暴さです。
彼はいよいよイク準備に入ったのです!!

彼の右手が不意に止まりました。
スカート生地越しに両手でペニスをギュッと握りしめます。

静寂。

それは、彼が射精した瞬間だったのです。
スカート生地越しにペニスの動きが伝わってきます。
亀頭の先からは男汁がとめどなく溢れているのでしょう。
それはワンピースの股間部分に染みを作り、
精液特有のイカ臭い臭いを風呂場に漂わせたはずです。

彼は、スカートをめくり上げました。
裏地から亀頭が離れるとき、白い糸を引きました。
先端からはまだ精液が出続けている一方で、
裏地には濃厚なザーメンがベッチョリと滴っています。

あまりにも卑猥な光景です。
本来は少女のオマンコが当たるべき部分に、
汚らわしいチンポが当たるだけでなく
男汁まで浴びせられるわけですから……

これは「女児服レイプ」と言うべきです。
Aさんにレイプされたワンピースは、
もはや二度と女の子に来てもらうことも無く、
この後も彼の性欲処理に使われ続けるのでしょう。
いたいけな少女の処女膜を突き破って処女を奪い、
その娘の一生を徹底的に踏み躙るようなものです。

こんなステキな動画をアップしてくれたAさんに感謝です!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013年12月27日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

