FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  大掃除後の衣類ゴミをゲットしたければ年末年始のゴミ捨て場を漁れ!ゴミ収集車に押し潰される前にレディース衣類を救出せよ!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除後の衣類ゴミをゲットしたければ年末年始のゴミ捨て場を漁れ!ゴミ収集車に押し潰される前にレディース衣類を救出せよ!!



衣類切り裂き・汚しフェチの皆様、
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様に大変お世話になりました。
今年も皆様に良質のオナネタを提供できるよう、
服裂フェチ男、日々精進していく所存です。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

さて、皆様は昨年末、
大掃除をされたでしょうか?

多くのご家庭では年末に大掃除を済ませ、
新たな気持ちで新年を迎えていることでしょう。

大掃除をすれば大量にゴミが出ます。
普段は手を付けない場所まで掃除するので、
「45Lゴミ袋10袋分ゴミが出た!!」
なんてのはよく聞く話です。

そんなゴミ袋の中に、実はお宝が眠っています。
売ってお金になるものを探すとか、
そういうセコイことではありません。
私たち衣類フェチにとっては
もっと価値ある物がゴミ置き場に山積みされるのです。

それは衣類ゴミです!!

年末の大掃除では、多くのご家庭で、
タンスやクローゼットの整理を行います。
その際に、穴が空いて着られなくなった服や
小さくなった子供服、流行遅れの婦人服など、
何となく捨てられずにいた洋服を
思い切ってゴミ袋に突っ込んでいくんですね。

年末年始の衣類ゴミは、
季節が一切関係ありません。

冬の待っただか中であるにも拘らず、
コートやジャンパー等も捨てられます。
もちろん、セーラー服やブレザー等、
学校の制服が捨てられることもあります。
卒業後、何年間かとっておいた制服を、
この際だから捨ててしまおう、ということか?

とにかくあらゆる種類の服が
ゴミ置き場には山積みされているのです。

それらのゴミと一緒に、
その他の可燃ゴミも沢山出されています。
特に新年最初のゴミ収集日には、
正月料理の残飯や正月飾りに紛れて
衣類ゴミの袋があちこちに見られます。

私は、衣類ゴミの袋を見るたびに胸が痛くなります。
特に、カワイイ女児服ばかりの袋や、
女子校生やギャルの服が詰め込まれた袋など、
パッと見でお宝と分かる衣類ゴミだと尚更です。

自分が昔着ていた服をゴミに出す女の子達。
自分の子どもが気に入っていた服を捨てる親達。

彼女たちは、
捨てた服がどういう運命を辿るのか、
ちゃんと理解しているのでしょうか?

衣類ゴミとはいえ、
可燃ごみ(燃えるごみ)として出されれば
他のゴミと一緒にゴミ収集車に放り込まれます。
ゴミ収集車は「パッカー車」とも呼ばれ、
機械式の後部はプレス式・回転板式とあります。
いずれの場合もゴミを潰して圧縮して回収します。

衣類ゴミも生ごみも同じ場所で圧縮されるので、
両者は混ざり合ってグチョグチョになります。
飲食店の残飯類と一緒に詰め込まれた衣類ゴミは、
腐臭が漂う生ごみの汁と混ざり合って悲惨です。

「その服可愛いねぇ~」
そんなふうに皆が褒めていた少女の服。

「私の学校の制服、カワイイでしょ?」
そんなふうに皆に自慢していたセーラー服。

「彼氏に買ってもらった宝物なんだ!」
そんな幸せの詰まっていたピーコート。

どれも、衣類ゴミとして捨てられれば、
生ごみと一緒に回転盤に巻き込まれ、
饐えた臭いの汚汁と混ぜ合わせれてしまいます。
当然、行き着く先はゴミ処理場での焼却です!!

こういう現実を想像したとき、
衣類フェチの貴男は何を思いますか?

ゴミ収集車に巻き込まれる衣服を
鑑賞するという楽しみもあるでしょう。

ただ、私はやはりいたたまれない気持ちになります。
まだ着られる衣服が潰され、
生ごみなどと混ざり合って汚物と化し、
そのまま焼却されて灰になるのは悲し過ぎます。

だからこそ、私はゴミ置き場を漁るのです!
ゴミ収集車に押し潰される前に
レディース衣類達を救出してあげるのです!!

そして、救出後は夜の営みに……
営みで散々精液をぶっかけた服は、
結局、可燃ごみとして捨てるんですがね(笑)
まあ、お洋服の寿命を
少しだけ延ばしてあげるって感じです。

以上、私の熱い思いでした。

ただ、私の話だけだと、
衣類ゴミの悲惨な末路を想像しにくいでしょう。
そう思ったので、
ゴミ収集の無料動画を冒頭に張り付けました。
海外の動画ですが、是非再生してみてください。

レディースのジャケットやジーンズ、靴、下着が、
他のゴミと一緒に回転盤に巻き込まれています。
巻き込まれて奥に消えて行った衣類は、
金属板が開いたときにまた落ちてきます。
そしてまた、金属板が衣類を呑み込み……

それを何回か繰り返すだけの動画なんですが、
私はこれを見ながら強い性欲に襲われました。
回転盤に押し潰され、引き摺られ、
ゴミとして酷い扱いを受ける衣類に欲情しました。
今回は生ゴミがありませんが、
もし残飯類がここに投げ込まれたら……
想像しただけで私の股間は濡れました(笑)

こういう動画を観ると、
「衣類ゴミを救出しなければ!!」
という使命感に駆られませんか?

衣類フェチの皆様は、
新年最初のゴミ収集日をどう過ごされるか、
胸と股間に手を当てて是非考えてくださいませ。

それでは、皆様にとって、
フェティッシュで幸せな一年でありますように。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年01月01日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

