FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  制服切り裂き・汚し >  文化系部活少女 映画研究部員 ありす~着衣セックスで女子校生の体操服が切り裂かれる!ブルマの穴からチンポを挿入したい!!

文化系部活少女 映画研究部員 ありす~着衣セックスで女子校生の体操服が切り裂かれる!ブルマの穴からチンポを挿入したい!!




青春ラブストーリーって感じでイイですね!

ありすちゃんがロリっとしていてカワイイ!
ガリガリでなくて程よい肉付きなので、
あちこちモミモミしたら気持ちよさそうです。
オッパイやお尻もしゃぶったら美味しいでしょうね。

学生時代の私にありすちゃんのような彼女がいたら、
着衣セックス三昧でバラ色の毎日だったはず……
若かりし頃の自分とありすちゃんとを
頭の中でセックスさせながらムスコを扱いています。

ありすちゃんのパイパンオマンコを堪能し、
彼女の軟らかそうなお口の中でペニスを湿らせます。

もちろんフィニッシュは制服ぶっかけです。
ありすちゃんにセーラー服の裏地で手扱きしてもらい、
化繊のツルツルテロテロ裏地に精液を放ちます。

セーラー服にベッチョリとこびり付いたザーメン。
私はそれを拭き取ることを決して許さず、
精液付きセーラー服をありすちゃんに着用させます。
ありすちゃんの素肌には私のザーメンが付着します。

妄想を膨らませるだけでフル勃起です(笑)
いきり立つ息子があまりにも求めるので、
ブルセラショップで購入した高級セーラー服で
裏地手コキした上にそのまま射精してしまいました!
嗚呼、3万円のセーラー服が……(笑)

あっ、ちなみに私は両刀使いです。
女の子の服と女の子の肉体、
どちらにもチンポが反応する体質です。
だから、ありすちゃんとのセックスにも魅力を感じます。
ただ、射精するときは服の方にぶっかけたいですがね。

ところで、ありすちゃんの喋り方が馬鹿っぽいです。

「映画なんて興味ないけどぉ~
カッコイイ男の子とかいそうだからぁ~
何となく入部してみたんですぅ~」

こういうバカ女子校生っているじゃないですか?
ありすちゃんは正にこのおバカ娘って感じです。

もっとも、馬鹿な女の子の方が、
肉便器として使用する際に良心の呵責がありません。
ありすちゃんは、上等な性処理道具であり、
あくまでもセーラー服や体操着を引き立てる役割なのです。

はい、本音が出ました。

私の中では「彼女=肉便器」なのです。
彼女との愛を育むなんて過程には興味ありません。
可愛い女の子は、あくまでも性奴隷として、
私の趣味に従順に仕えてくれればそれでいいんです。
私の性欲にご奉仕する女の子こそ、最高のパートナーです。

私の妄想はさておき、動画の見どころ紹介です。

『文化系部活少女 映画研究部員 ありす』では、
ありすちゃんが最後まで服を脱ぎません。
着衣セックスの魅力を最大限に引き出しています。

紺色の冬セーラー服姿でのセックスでは、
上着をはだけたときに化繊裏地がのぞきます。
男優がピストン運動をするたびに
化繊の光沢が揺れてエロティックな光景です。
特に、下からのアングルで映す場面では、
裏地がもろに見えているので私は興奮しました。
その場面で一時停止したまま、
手持ちのセーラー服の裏地で一発抜きました。

体操着姿のありすちゃんも魅力的です。
というか、体操着がエロ過ぎてヤバいのですが(笑)

パフォーマンスの一環として、
ありすちゃんの体操着は切り裂かれます。
シャツは乳首の部分に穴が空けられ、
そこから乳首責めが始まるんです。
ブルマの方もオマンコ部分はくり貫かれ、
その穴を通してディルドやら
ローターやらが突っ込まれます。
ブルマの穴に突き刺さる大人のおもちゃ……
何とも卑猥でイヤラシイ光景です!!

可愛い女の子の制服や体操着が、
男のなすがままに凌辱されるんです。
服フェチの私にとっては最高の御馳走でした。

ありすちゃんのように
コスプレセックスをOKしてくれる彼女が欲しいです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013年12月15日 17:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム