FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  ぶっかけ・服射 >  MA-1ジャケットのオレンジ裏地でペニスを扱く!~クラスメイトのMA-1裏地に射精したときの思い出に浸る~

MA-1ジャケットのオレンジ裏地でペニスを扱く!~クラスメイトのMA-1裏地に射精したときの思い出に浸る~

私のフェチ嗜好の根幹は、
ジャンパーやコートの化繊裏地です。
そして、ジャンパーやコートというのは、
基本的に男性用と女性用とで
デザイン的にあまり違いがありません。

確かに、男性用衣類は左前合わせで、
女性衣類は右前合わせという違いはあります。
が、最近のコートは男女兼用も多く、
そうした違いすら無視できる場合があります。
まして、ファスナーで前を締めるジャンパーは尚更です。

私は、スタジャン、スカジャン、ダウンジャケット、
ミリタリージャケット、ダッフルコート、ピーコート等、
冬モノの上着(の裏地)が好きで好きで仕方ありません。
これらのジャンパー・コート類であれば、
基本的に誰が着ていたものでもオナネタになるんですよ!

その中でも特に思い入れが深いのは、
フライトジャケットの一種であるMA-1です。

「MA-1」と言われても
ピンとこない方もいらっしゃると思います。
そんな方は、下の画像をご覧ください。

20131221_01

このタイプのジャンパーを、
きっとどこかで見たことあるはずです。

表地はグリーンやブラック、ブルー等、様々な色があります。
それらの多くに共通なのが、オレンジ色の裏地です。
このオレンジ色は「インディアン・オレンジ」というそうです。

もともとMA-1はアメリカ軍で採用されたものです。
リバーシブルとして考案されたMA-1ですが、
そのオレンジ色裏地にも当然意味があります。

これは、パイロットが不時着したとき、
オレンジ色裏地を表にしてMA-1を着ることで
救助隊に発見されやすくなるというメリットがあります。
つまり、レスキューカラーとしてのオレンジなんですね。

日本でMA-1が流行したきっかけは、
映画『トップ・ガン』の上映でした。
主演のトム・クルーズがMA-1を着ていたため、
多くの日本人がMA-1のレプリカを買い求めました。

老若男女あらゆる年代の人達が、
MA-1を着て街を闊歩していましたね。
土方のオッサン達の作業着もMA-1でしたよ(笑)

当時、私は小学校高学年~中学生でした。
とにかくMA-1に心惹かれて仕方がありませんでした。
あのオレンジ色裏地に股間が反応しまくったのです。

本物のMA-1ジャケットはどうかわかりませんが、
そこら辺の衣料品店で売られていたレプリカは
裏地がナイロン製でとても軟らかかったのです。
もちろん手触りが良くて、触っただけでフル勃起です。

MA-1が好きで好きで仕方ありませんでしたが、
私の両親はMA-1を買ってくれませんでした。
クラスメイトのMA-1ジャケットを眺めて、
そのオレンジ裏地に欲情するばかりでした。

「MA-1のオレンジ裏地でペニスを扱きたい!」

冬になると、毎日、
妄想を膨らませながらオナニーしていました。
そして、妄想を実現するときが来たのです!!

あれは中学1年のこと。
体育で移動教室があったときに、
私は忘れ物を取りに行くふりをして
誰もいない教室に一人で戻りました。

暖房で生暖かくなった教室。
隣のクラスから聞こえてくる教師の声。
廊下に耳を澄ませて足音が聞こえないのを確認し、
私はクラスメイトのMA-1をロッカーから取り出しました。

そのクラスメイトは男の子でした。
イケメンの男子生徒でしたね。

そんな彼が普段着ているMA-1……
裏地はオレンジの光沢を放っています。

私はズボンを下ろしてペニスを露出し、
いきり立った男根をオレンジ裏地で包みました。
軟らかくてひんやりとした感触が亀頭を刺激し、
カウパー液が裏地をわずかに汚していました。

――このまま射精したらマズイ!!

既にオナニ-を知っていた私は、
オレンジ裏地でペニスをシコシコ扱けば
気持ちいいことを知っていました。

とはいえ、クラスメイトの服で
自慰することに抵抗がありました。
服の持ち主に悪いというのではなく、
ばれたら困るという不安でしたが……

そんな不安もありましたが、
性欲の前に理性が吹っ飛ぶのは世の常。
私は、イケメン君のMA-1でペニスを扱き、
オレンジ裏地にそのまま射精してしまいました。
時間にしてたった30秒の出来事でした(笑)

裏地にベッチョリとこびり付いた白濁液。
大量に、そして濃厚に出たザーメンが
オレンジ色に白く映えてエロティックでした。

感慨深いものもありましたが、
余韻に浸っている場合ではないと気づき、
私は直ぐにティッシュで精液を拭き取りました。
濡れた痕跡だけは残りましたが、
白いものは全てキレイに拭き取ることができました。
私は、イケメン君のMA-1を
丸めてロッカーに押し込んで教室を出ました。

結局、私の自慰行為はばれませんでした。
まあ、当然といえば当然ですよね。
同じクラスの男子生徒が
自分のMA-1の裏地に射精したなんて、
イケメン君だって考えるわけもありません。
何度もぶっかけない限り、精液痕も目立たないですしね。

これに味を占めた私は、その後、
何度かイケメン君のMA-1のお世話になりました。
精液痕が残らないように、
射精する箇所を変えながらの自慰行為でした。

遠目には分かりませんでしたが、
イケメン君のMA-1の裏地は
あちこち精液で生地が固くなっていました。
白い汚れもところどころにありましたね。
でも、イケメン君は気付かないままでした。
「知らぬが仏」とはまさにこのことです(笑)

以上の経験があるので、
私にとって今でもMA-1は特別な存在です。
特に、子どもサイズ(130~160)のMA-1は、
ヤフオクや古着屋でも結構出回っているので、
片っ端から収集してオナニーグッズにしています。
MA-1ジャケットはレディースもあるので、
最近はレディースの収集にも力を入れています。

オレンジ裏地が気持ちいい!!

しかし、MA-1ジャケットは奥が深くて、
裏地はオレンジだけでないんですよ。
表地と同じグリーンの裏地だったり、
ピンクやパープルや迷彩柄の裏地があったり、
キルティング加工されている裏地もあったりして、
とにかく様々な裏地でチンポを扱いています。

私と同じことをしている方が、
世界のあちこちにいるんですね!!

国境を越えてつながるフェチの輪に感動しました。
XTUBEで "MA-1" と入力して検索してみてください。

MA-1フェチに栄光あれ!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013年12月21日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(24)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/21 07:16 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オ○ニ-
ヒロキさん、はじめまして!

ヒロキさんのコメントを読み、
「私とそっくりだなぁ」と思いました。

私のオナニーグッズはMA-1だけではありませんが、
MA-1に対しては特に強い性的興奮を覚えます。
小~高校までで同級生が着ていたMA-1が記憶に残っていて、
それが私のMA-1への思いに影響しているのだと思います。

やはりMA-1フェチの方は、海外サイトに辿り着かれるようですね!
私も、spuggieを見つけた当初は、一日5、6回は抜いたものです(笑)
[ 2014/06/23 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 20:29 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オナニ-
私も、スカジャンは大好きです!
最近は安価でスカジャン(モドキ?)も出回っているので、そういうのをオナニーグッズにします。

私の場合、裏地でアソコを包んで手コキする、いわゆる布コキで果てることもあります。
が、ほとんどの場合は、ダウンジャケットで作った人型をMA-1等(裏地が表になるようにして)で包み、その裏地に擦り付けて射精します。
人型の弾力性と裏地の触感とが性器を刺激して、しかも、セックスしているような体位なので、気持ち良さが半端ではありません。
こうしてオナニー三昧の日々を送っていると、人間のパートナーが完全に不要になってしまいます(笑)

MA-1やスカジャンを裸に着るのもたまらないですね!
オナニーのときは、全裸にMA-1等を着て、上半身でも裏地の感触を楽しみます。

MA-1やスカジャンに限らず、裏地フェチは結構います。
こちらのブログにも、日々、裏地フェチの同志が訪問しているようです。
日本でもフェチの輪が広がればいいのになぁ、と思います。
[ 2014/06/26 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 00:18 ] [ 編集 ]
Re: ダウンジャケット切り裂き
コメントありがとうございます!

ブランドのロゴ刺繍やプリントに欲情する方が
いらっしゃるのは知っていましたが、
こうして実際に出会えると嬉しいです。

私は根っからの裏地フェチですが、
他の方の性癖についてお話を聞くと、
自分の世界が広がるようでとても興奮します。

ダウンジャケット切り裂きに関する情報をありがとうございます。

私は、ブログ上では様々な衣類の凌辱動画を紹介しています。
しかし、自分自身がオナニーに使う衣類はかなり限定されます。
ダウンジャケットであっても、
触感だけでなくデザインにも拘ってしまいます。
そのため、本当に自分好みの動画を探すのは一苦労です(笑)

こうして情報をいただけると助かります!!

私は、裏地のある制服にも興味があります。
宜しければ、いつかセーラー服切り裂きについてもお話し下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2014/07/29 10:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 17:04 ] [ 編集 ]
Re: Re: ダウンジャケット切り裂き
こんばんは。

お返事がだいぶ遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
そして、情報をありがとうございます。

コメント欄への投稿に抵抗がありましたら、どうぞメールをお送りください。
お返事が遅くなるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2014/08/10 20:43 ] [ 編集 ]
Re: 真夏のMA-1オナニ-
こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

実は、先日燃えるゴミからMA-1を救出しました。
クーラーの効いた部屋で、そのMA-1のオレンジ裏地をレ●プしています(笑)

私は寒い季節が苦手ですが、ジャンパーを沢山見られるので冬が待ち遠しいです。
また、秋ごろから古着屋にジャンパーが出始めるので、それらを買うのも楽しみの一つです。
[ 2014/08/10 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 14:01 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オナニー
お返事がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

私は、MA-1に限らず、ジャンパーやコートの裏地で毎日シコシコしています。
早漏なので、30秒から1分程度でフィニッシュですね。

現在30代ですが、ほぼ毎日裏地オナニーに励んでいます。
多いときで、1日5回くらい出します。

私は完璧な裏地フェチなので、エッチは経験がありません。
手でのオナニーは普通にイケますが、まずしないですね。

裏地オナニーは私の日課になっています。
気持ちいいとか何とかではなく、もはや義務です(笑)
[ 2016/06/30 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 07:15 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オ○ニー
おおっ、仲間ですね!嬉しいです!!

私はとにかく早漏なので、
MA-1のオレンジ裏地でシコシコしたら、
20分どころか2分と持たずに出してしまいます。

私は、物心ついたときから裏地にムラムラしていました。
特に、小中学生時代にMA-1が流行ったため、
MA-1には特別な思い入れがあります。
オレンジ色の裏地を始め、さまざまな色の裏地に欲情します。

同時期ダッフルコートも流行していたので、
ダッフルコートの裏地も大好物ですね。
こちらは、女性ものが特に軟らかくオナにぴったりです。

一日の何回も扱くので、時々疲れ果ててしまいます(笑)
[ 2016/08/29 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 00:48 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オ○ニー
MA-1ファンの方がコメントをくださると励みになります。

私自身は、「男性が好き」「女性が好き」というわけではなく、本当にMA-1の裏地それ自体が大好きです。
とはいえ、キッズやレディースの方が興奮することもあり、オ○ニーに使うのも専らキッズかレディースです。
男性の体臭やタバコ臭が苦手なので、メンズの古着は避けています。

海外の動画サイトですと、Xtubeがオススメです。
「I like Male」にチェックを入れた後、「jacket」「MA1」などのワードで検索すると、MA-1やジャンパーでシコシコする動画がいくつかヒットします。
普通のAVでは満足できない私は、定期的にXtubeのお世話になっています。
[ 2016/09/11 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/17 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/07 18:44 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オ○ニー
今年はMA-1が流行っているのか、街中でよくMA-1姿の人たちを見ます。
MA-1を着た美形の人とすれ違うと、つい目で追ってしまうんですよね。
不審者扱いされないように気をつけたいところです(笑)

来年は、古着屋にMA-1が出回ると思います。
安く購入したMA-1を使って、オ〇ニー三昧の日々を送れそうです。
[ 2016/11/26 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 21:23 ] [ 編集 ]
Re: MA-1オ○ニー
モドキMA-1は確かに気持ちいいですよね。

だいぶ以前、ゴミの中からアルファのMA-1を救出したことがあります。
ですが、裏地が硬くて気持ちよくなかったため、再びゴミに戻してしまいました。
アソコを扱く目的なら、やっぱり安物モドキが一番です。

私の小中学時代は、ちょうどMA-1が流行った時期でした。
当時クラスメートが着ているMA-1が羨ましくて仕方なかったのを覚えています。
私は結局MA-1を買ってもらえず、いつもクラスメートのMA-1を思い出してズリネタにしていました。
そんな当時の思い出があるせいか、私は130~160サイズの子ども用MA-1が大好物です。
来年、古着屋に大量に出回ったら、買い占めてオ〇ニーに使おうと思っています。
[ 2016/12/18 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム