FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  ぶっかけ・服射 >  顔射される女のOLスーツに滴る男どもの濃厚ザーメン!ぶっかけで汚されるレディース衣類の悲鳴に欲情せよ!!

顔射される女のOLスーツに滴る男どもの濃厚ザーメン!ぶっかけで汚されるレディース衣類の悲鳴に欲情せよ!!

ある動画を見た感想です。

その動画について一言で言うならば「素晴らしい!!」です。

口を開けて目を瞑った女優さんの顔に、
汁男優の皆さんが次々と顔射していきます。
濃厚ザーメンが女優さんの顔にぶっかかり、
ドロッと滴って顔全体をヌルヌルにします。

これじゃあ、まるで乳液パックですね!
いやいや、正確には精液パックです(笑)
白濁液の美容効果で、
女優さんのお肌はツルツルスベスベになることでしょう。

もちろんザーメン好きの方は、
精液まみれの女優さんの顔を見ながら
マスターベーションに耽っても良いと思います。

しかし、私たち衣類汚しフェチは、
女優さんの衣装にこそ目を向けたいのです!

今回の動画ではOLスーツが犠牲になっています。
スーツのグレーの生地にザーメンが流れ落ち、
肩の辺りに勢いよく汁が飛び散り、
精液のカタマリがツツツッと胸元に滴ります。

本来、精液が付着することなど無いはずの、
あくまでもお仕事用の大切なスーツ……
それが、男どものペニスから吹き出す汁で、
ネトネトのグチョグチョの卑猥な汚物と化します。
まるでオナニー後のティッシュと同じ扱いです。

そんな哀れなスーツこそ、
私にとっては最高のオナネタなんですね。

私も画面の向こうに行って、
OLスーツ目がけて精を放ちたい!!
私のような早漏野郎は、
3分で5回くらいはぶっかけられると思います(笑)

そんなぶっかけ男優(汁男優)願望のある私は、
遂にぶっかけ男優登録が可能なサイトを見つけました。
下にリンクを貼った「ミルキーキャット」さんです。

「ミルキーキャット」さんでは、
ぶっかけ男優を常時募集しているようです。
登録制ということなので、是非登録しておきたいですね。

ぶっかけ男優はチンポと精液しか映りません。
顔ばれの心配も無いので、
「AVに出演するのはちょっと……」という男性にもオススメです!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013年12月07日 10:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム