FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


女子アナのスーツはズリネタ!顔射のザーメンが生地を白濁させる!



こちらの作品は以前紹介した気もしますが、
久しぶりに鑑賞したので改めて紹介しますね。

ニュースや囲碁番組で活躍する女子アナにイタズラします。
具体的には、生中継中に男どもが会場へ現れ、
女子アナの顔面にチンポを押し付けたり顔射したりします。

特に見どころなのが、OLスーツを着た女子アナですね。
黒いスーツ生地だとザーメンがよく映えるんですよ。
ねっとりと濃厚な精液が顔から滴り落ちて、
スーツの胸元に付着していくのがたまりません。
お高く留まっている女子アナとそのスーツにお仕置きしている感じです。

それにしても汁男優さんが頑張りますね。
ちょっと離れた位置からでもしっかり精を飛ばし、
顔面に見事にヒットさせる腕前は凄腕ガンマンです(笑)
もっとも、顔を狙ったはずが外れてしまうこともあります。
そのときにスーツへベッチョリ精液が飛び散るんですね。

私は衣類汚しフェチなので、
顔が白濁するよりも着衣が白濁する方がムラッとします。
汚い精液がネッチョリとこびりついたスーツはイカ臭そうで、
そんなスーツを撮影後にどうするのかが気になりました。
やっぱり捨てるんですかね?

もし私が監督だったら、
汁男優にもっと別の指示を出すと思います。
具体的には、女子アナのスーツの胸元にチンポをねじ込んで、
裏地とシャツ生地の感触を楽しみながらそのまま射精しないさい、と。
もしくは、女子アナにスーツを裏返しで着用させて、
裏地の化繊光沢めがけて射精するように言うかもしれません。

そうしたフェティッシュな動画を望みますが、
顔射をメインに扱っている以上、
私の欲望が忠実に再現されることはありません。
残念ではありますが、本作品でも十分にオナネタになります。
汚れていく女子アナスーツをネタに、久しぶりの3回連続で抜かせてもらいました。

[PR]

12:13 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP


制服ブレザーに唾液が滴る!痰つぼ扱いの末っ子はリボンも涎で濡れる



眼鏡をかけた暗い雰囲気の女の子は3姉妹の末っ子です。
彼女は大人しい性格ゆえに姉たちのオモチャにされて、
今では2人の唾液を受けとめるための痰つぼ扱いです。

姉たちは末っ子の顔をペロペロ舐めるキチガイ女です。
挙句、末っ子の顔面にペット唾を吐きかけ、
もはや虐待ではないかと思う行為の数々ですね。

開口器をはめられて口を閉じられないようにされ、
その上で2人の姉がベロチューを繰り返しながら、
末っ子の口の中に唾液をどんどん送り込みます。

唾液フェチでないので正直気持ち悪いシチュです。
見ていて胸糞悪くなってきます。

しかし、衣類フェチとしては、とても気になるんですよ。
というのも、末っ子は制服ブレザーを着用していますが、
そのブレザーに姉たちの唾液がネトネトと滴るからです。

制服にヨダレが付着するのって興奮しませんか?

流石に高校生くらいになると
口からダラダラヨダレをたらすこともないでしょう。
しかし、小さな子どもであれば、
口の締まりが悪いためにヨダレをたらすこともあります。
それが制服に滴ってヌメッとした筋を作るのがフェティッシュなのです。

紺色のブレザーや赤いリボンだと、
唾液のねっとり感が映えてムラムラしますね。
「だらしない女だな」と言いながら、
唾液で濡れたブレザーにザーメンをぶっかけたくなります。

そんな妄想を膨らませながら、
3姉妹の末っ子は痰つぼ女』を鑑賞させてもらいました。

出演する女優が全員微妙だったのが残念ですが、
逆に末っ子くらいの容姿の女子校生はそこら辺にいるわけで、
本来は「かわいい」とか思う要素すらない女であっても、
制服を唾液で濡らしていたら恋をしてしまうかもしれません。
もちろん、恋の対象は汚れたブレザーなのですが、
それが発展して着用者との恋愛に花が咲く……かどうかが不明です。
衣類さえあれば性欲処理に困らない私にとって、
ブスの涎で汚される制服の哀れさに股間がビンビンのフル勃起でした。

どうせなら、透明なボールを唾液の受け皿にするのではなく、
ブレザーを受け皿にしてほしかったですね。
というよりも、ブレザーを痰つぼにするというのはどうでしょうか?

ブレザーの化繊裏地にペッと吐きかけられる唾。
臭く汚れていくブレザーの裏地を見せられたら、
私は亀頭が真っ赤になるくらい肉棒を扱きまくると思います。

3姉妹の末っ子は痰つぼ女』を観ながら妄想を膨らませて、
全然関係ないことまでたくさん書いてしまいました。
要は、「オススメの動画ですよ」ということです(笑)

10:21 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP


スカートやスーツの裏地で肉棒を扱く!化繊裏地に射精するフェチ動画



これまで私が見てきたAVの中で、
私の妄想を一番忠実に実現してくれたのがフェ地下です。

もっとも、私の現在の性癖の中心は
ジャンパーやコートの裏地であって、
制服やスーツ、スカートの裏地はオナニーに使いません。

しかし、そうした裏地を性処理に使える機会があれば使いたいですし、
着用者が私好みの炉利っとした感じの女の子ならば、
こっそりと制服などを拝借してザーメンをぶっかけたいと思っています。
そんな機会(も勇気)も無いので妄想で終わらせているわけですが……

だからこそ、私ではない他人がスカートなどの裏地でオナニーしているのを見ると、
自分がやっていないことに対する憧れのような気持ちがムクムクと芽生えるのです。
同時に、股間もムクムクと大きくなって、
「スカートの裏地なんて興味ねえよ」と強がっていた私でも、
「スカートの裏地でチンポを扱いたら気持ちいいのかしら……」と心が動くんですね。

ただでさえ衣類の山と悪戦苦闘している私にとって、
フェ地下の『着衣スカート 裏地専科』は目の毒です。
ジャンパーやコートからスカートに浮気したくなるのですから(笑)

着衣スカート 裏地専科』では、
5人の女性がそれぞれ違った衣服で着衣コキをしてくれます。
全部が全部私好みの衣服ではありませんし、
フェラチオや靴コキといった、個人的には要らないプレイもありました。
しかし、全体的には私の性欲をしっかり満たしてくれる良作でした。

まず興奮したのは、セーラー服のスカートの裏地コキですね。
女優さんが男優さんに跨ってスカートをチンポに被せ、
男優さんの亀頭や竿が裏地の感触をしっかり楽しめるように、
スカートの生地ごと手コキするシーンがとてもエロティックでした。
性癖を理解してくれる彼女がいれば、私も同じことをしてもらいたいです。

そして、さらに興奮したのがOLスーツを使ったプレイです。
スカートだけでなくジャケットも使って、
黒い光沢化繊裏地を存分に見せつけてくれるんですよ。
もちろん、その裏地でペニスをシコシコするという変態っぷりです。
スカートよりもジャケットの方に欲情する私にとって、
ジャケットに活躍の場を与えてくれたのは本当に嬉しいものでした。

そして、OLスーツプレイの極めつけは、
女優さんがスカートとスーツを裏返して着てくれたことです。
普段私は、うつ伏せオナニーをするとき、
ダウンジャケットで作った人型にジャンパーなどを裏返して巻き付け、
程よい弾力を確保した上で勃起したペニスを裏地に擦り付けています。
「この人型が本物の女性だったらなぁ……」と思うこともあります。

そして、『着衣スカート 裏地専科』は、
私の普段の妄想がしっかりと実現しているから驚きです。
裏地をまとった女性の体にチンポを擦り付けてそのまま射精……
贅沢過ぎて、見ているだけでチンチンの先っちょが濡れてしまいました。

しかも、男優さんが一方的に擦り付けるだけでなく、
女優さんがさまざまな体位でペニスにくっついたり離れたりして、
裏地と肉体とを使って男根を刺激してくれるんですから最高ですね。
こんな変態プレイを綺麗な女性としてみたいです!

裏地フェチの気持ちをしっかりと理解している下半身タイガーズ監督らしさ全開でした。
こういうAV作品がもっと増えればいいのに、と思います。
18:11 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP


ファー付きダウンジャケットを凌辱!乱暴に扱われる化繊生地の悲劇!



最高に抜けるレ●プ動画を発見しました!

闇犯 号泣レ●プ 二匹の生贄11』は、
タイトルの通り2人の女性が暴漢に襲われます。
しかも、リアルなレ●プを演出しているため、
途中から女優が「イク!」などと言うこともなく、
淡々と凌辱シーンが続く鬼畜っぷりです。

もっとも、私は、暴力的なAVは好みません。
女性を力で蹂躙したいとは思わないからです。
しかし、女性の衣類がボロボロにされるとあれば話は別です。
私好みの、裏地付きジャケットやコートがボロ布と化すのなら、
女の1人や2人がどうなろうと知ったことではありません。

そんな私の好みのドンピシャだったのが『闇犯 号泣レ●プ 二匹の生贄11』です。

特に、1人目の女が最高でした。
彼女の着ているファー付きダウンジャケットがエロイの何のって……
オレンジ(?)の化繊光沢がテカテカ光り、
フェイクファーと思われるファーフードが付いた、
ギャルっぽい女の子が着るタイプのダウンジャケットです。
触り心地は軟らかそうで、チンチンを擦るのにもピッタリそうです。

このダウンジャケットを床に敷いて、
裏地にチンポを擦り付けながらうつオナしたいですわ。
とにかく、私の欲情をかき立てるジャケットだったのです。

そんなダウンジャケットが暴漢たちに乱暴に扱われます。
抵抗する女は2人の暴漢に無理やり押さえつけられ、
可愛らしいファーフードもとれかかってしまいます。
男が服を脱がせようと無理やり引っ張るものだから、
ジャケットがめくれて光沢ある裏地もむき出しになります。
裏地がチラッと見えるだけで私の股間はギンギンです。

カウパー液でパンツを濡らす私のムスコは、
ダウンジャケットが更に虐げられるのを見て暴発寸前!

男は、女を大人しくさせるために、口に黄色いテープを貼ります。
その上、体もテープでぐるぐる巻きにして、
ダウンジャケットも黄色く緊縛されてしまいました。
そんな状態で砂の地面に押し付けられるダウンジャケット……
本来は綺麗な化繊生地なのに泥まみれになって可哀想です。

ダウンジャケットを助けてあげて!
あまりにも可愛そうなのでやめて!

私は心の中で思わず叫んでしまいました。
暴力的なAV撮影のためにボロボロにされるダウンジャケットが憐れです。
憐れなジャケットを救出して、
「痛かったよね、可哀想に……」と言いながら、
裏地を私の亀頭で優しく撫でさすってあげたいくらいです(笑)

夜中にこの動画を発見したのですが、
一日の疲れが一気に吹っ飛んで私の性欲はMAXになりました。
私も手持ちのダウンジャケットを股間に当て、
画面の向こうで虐げられるダウンジャケットの裏地が見えるたびに、
裏地で肉棒を激しく擦りました。
夜中に変な喘ぎ声を漏らしながら、
最高に気持ちの良い瞬間を味わったのは内緒の話です。

この記事を書いている最中も股間がモッコリしてきました。
もう一度『闇犯 号泣レ●プ 二匹の生贄11』を鑑賞しながら、
レディースのジャケットの裏地に濃厚ザーメンをぶっかけたいと思います。

09:08 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


デニムのミニスカートが汚物まみれ!茶色いデニム生地に興奮!



デニム生地はゴワゴワしていて、
私の性欲の対象にはならない……
はずなんですが、時々嗜好が変わります。

デニムジャケットはカッコイイデザインがあり、
たまに化繊裏地がついていることもあって、
私の性欲処理の道具になることもしばしばです。

それから、デニムのミニスカートは、
女性の股間を覆っていた布地であることもあり、
「このスカートをどんな娘が穿いていたんだろう?」
と想像しながらオマンコ部分に顔を埋めることがあります。
中古のデニムスカートは、匂いを嗅ぐ用なんですね。
変態ですね、ド変態!(笑)

実際にちんちんを扱く用ではないデニム生地。
しかし、さまざまな思い入れもあって、
デニムのミニスカートが汚れることには興奮します。
しかも、汚れ方が悲惨であればあるほど、興奮度は増します。

う●こSEX』は、女優さんが着衣のままス●トロプレイをします。
お尻から放出された茶色い汚物がデニムのミニスカートを汚し、
挙句、シャツやブラジャーをも不潔なトイレットペーパーみたいにします。

とにかく汚い!臭そう!

そんなAV撮影に使われたばかりに、
キュートなデニムのミニスカートがう●こまみれです。
本来は女性のオマンコを優しく包むはずのデニム生地が、
溢れ出る軟便でヌルヌルのドロドロに汚れていくんですよ。
デニム生地フェチなら、涙を流してしまう悲惨さです。

女優さんの顔は微妙なのでアレですが、
汚物まみれの男優さんの手が衣服を掴み、
その指先が布地に食い込んで茶色い染みを作るのがたまりません。

やっぱり着衣ス●トロは興奮するなぁ、と思いました。

03:17 | トラックバック:0 | 着衣スカトロ |TOP




| TOPページへ戻る|

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

