FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2015年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り裂き制服美女と監禁首絞め 河合杏里×天野大吉~ボロボロに切り刻まれたセーラー服がエロティックな窒息プレイを実現!




幻奇というと、
虫や小動物を使ったグロ作品のイメージがあります。

ですが、幻奇の作品群としては、
もう一方の極に首絞めを扱ったものがあります。
天野大吉監督の異常性癖は
人間の生死の境目にもあるわけです。
首絞めや窒息に欲情するフェチにはたまらないのでしょう。

そんな天野監督の作品に
セーラー服を切り裂くシーンがあったのです。

ここで破られるセーラー服は
どこかの学校の制服というよりも
安っぽいコスプレ衣装のような気がします。
夏服を模していますが、
全体的にちゃちな作りをしています。
スカートにも裏地はついていませんし……

とはいえ、ビリビリに引き裂くわけですから、
制服好きのフェチさんには十分なオナネタでしょう。

清純な白い生地にハサミを入れられ、
ビリッと引き裂かれることで
裂け目が毛羽立っているのです。
ボロ布と化したセーラー服が憐れです。
制服の端切れはそのままゴミとして捨てられるのでしょう。

とてもよくできていると感心させられたのは、
切り裂きシーンよりもスカーフを使った首絞めシーンでした。

光沢ある濃紺の化繊スカーフが
セーラー服の襟から外されます。
それが凶器として利用されるのです。

本来乱暴に扱われるはずの無い制服スカーフ。
それがあろうことか、着用者の首絞めに使われるのです。

女の子の首に食い込んでいくスカーフ……
男は容赦なくスカーフを引っ張るわけですが、
そんなことをしたらスカーフも伸びてしまうのでは?

チンポに巻いて扱いたら気持ちよさそうなスカーフが、
窒息寸前の女の醜い顔と一緒にドアップになります。

――あのスカーフを救出して、私の股間を扱くのに使いたい!

そんなフェティッシュな欲望にムラムラし、
このシーンだけを何度も何度も再生しました。

最終的には女の子が裸にさせられるので残念です。
もっとセーラー服を活用した首絞めプレイを充実させてほしかったです。

私は首絞めや窒息にあまり興味が無いので、
作品の抜きどころは半分くらいしかありませんでした。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015年01月30日 16:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

虐道 肉縛被隷ドール~巫女服を着た奴隷女が緊縛・鞭打ち・蝋燭・ナイフ切り裂きで苛め抜かれる!ボロ布と化していく神聖な衣装の憐れな末路でオナニー三昧!




巫女服といえば神聖な衣装です。

神社に参拝しに行って、
そこに巫女服を着た美人さんがいれば、
それだけでもラッキーな気持ちになりますよね?

もちろん、私のような衣類フェチは、
巫女さん本人よりも、
巫女服にある種のフェティッシュな欲望を抱くわけです。

白と赤のコントラストが美しい巫女服はコスプレ界隈で人気ですね。
女性だけでなく女装の方々にも愛用者が多く、
アダルトショップでも安物が大量に流通しています。

特に、緋袴(巫女さんの下半身を覆う赤い袴)は、
白いザーメンとの相性が大変良いこともあり、
ぶっかけ用の衣装としても用途があるわけです。
「巫女服にぶっかけ!」想像しただけで勃起します(笑)

今回紹介する『虐道 肉縛被隷ドール』は、
そんな憧れの巫女服をボロボロにする動画なのです!

巫女服を着用したお嬢さんが、
自ら奴隷としての調教を乞います。

仮面を付けた変態が彼女をいたぶります。
緊縛から始まり、
鞭打ち・蝋燭・ナイフ切り裂き等、
あらゆるSMプレイで彼女を痛めつけるのです。

当然、彼女は衣装を着たままです。
せっかくの巫女服なのに乱暴に扱われ、
ところどころ切り裂かれてしまいます。

赤い蝋燭に火を灯した変態が
溶けた蝋を女体に滴らせるとき、
その蝋は巫女服も容赦なく汚していきます。

白衣(白い上衣)に赤い点々が付いて、
何とも憐れな感じになっています。

衣装自体は安物のコスプレグッズなのでしょうが、
仮にも神聖な巫女服の模造品でもあるわけです。
そんな衣装の立場からすれば、
SMプレイで乱暴に扱われるのは耐えられないはずです。

「私の上に蝋燭を垂らさないで!
私も一緒に鞭打つのを止めて!!」

巫女服の悲鳴が聞こえてきそうでした。

初詣のときに目に焼き付けてきた巫女服と重なり、
●●神社にいた美人巫女さんの衣装が
SMプレイの果てにボロ布にされる光景を妄想しました。

この後、ボロくなった衣装は
丸めてゴミ袋にでも突っ込まれたのでしょうか?
燃えるゴミとしてゴミ集積所に積まれる巫女服が、
正月が終わって捨てられている正月飾りと重なって、
いたたまれない気持ちになるのは私だけでしょうか?

巫女服だけでなく
ラバー系の衣装をまとってのプレイもあります。
黒い光沢がお好きなラバーフェチさんは、
そちらのプレイでオナニーをお楽しみください。

ちなみに、現在、
BLACK MAGICIAN×DUGAコラボキャンペーンとして、
キャンペーン期間中は『虐道 肉縛被隷ドール』を
20%OFFの特別価格で購入できます!!

もしご興味のある方は、
下記期間中に購入することをオススメします!

■キャンペーン期間 : 2015年1月14日(水)正午~2015年1月21日(水)正午

[ 2015年01月15日 22:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)

赤いダウンジャケットの獲物 珠里~光沢化繊生地のツルツルテロテロ感と着衣緊縛の幸運な出会い!猿轡&鼻フックの女性がダウンフェチの股間を熱く刺激する!




衣類汚しフェチの皆様、
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、思いの外同志の方々が集い、
私のフェチ人生も非常に有意義なものとなりました。
ありがとうございました。

そして、昨年の後半は、
ブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。
日々本業が忙しかったこともあり、
動画を探す時間と文章を書く時間とを確保できませんでした。
それにも拘らず、何度も訪問してくださった方々には、
ここで感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

年末年始もバタバタと大掃除ゴミを漁りに行っていました(笑)

おかげさまで、
私好みにダウンジャケットやコートを
10着ほど収集することができました。

生ごみと一緒にゴミ収集車にぶち込まれる運命だった衣類。
そんな彼女達を救出し、今では夜のお供にしています。
正月三が日は化繊でチンポを擦り過ぎてヒリヒリしていました(笑)

一日に4回抜いた日もあって、
「私もまだ若い!」ということを実感しました。
もちろん、次の日は全身疲労に襲われましたが……

そんな変態な年末年始も終わり、
世間が通常の生活ムードになったこの時期、
ブログ更新も少しずつ再開していこうと思います。

毎日、もしくは数日ごとに更新はできませんが、
気が向いたときにチマチマと動画を紹介していく予定です。
今年も、宜しくお願い致します。

さて、新年一発目の動画は、
私のフェチ魂に火をつけるダウンジャケット緊縛動画です。

赤いダウンジャケットの獲物 珠里』の存在は以前から知っていました。
ただ、他のサイトから購入するのもどうかと思い、
私は指をくわえてずっと購入を我慢していました。
それが、嬉しいことにDUGAでも購入できるようになったのです!!

サンプル動画も見られますから、
これでじっくり中身を確認してから購入できますね!!

とにかく赤いダウンジャケットがエロティックなのです。
化繊生地特有のツルツルテロテロの光沢だけで
私の股間は既にビンビンにいきり立ってしまいます。
このダウンジャケットにチンポを擦り付けたら……妄想だけで3回は抜けます(笑)

そんなエロイダウンジャケットに食い込む縄!!

モコモコした質感のジャケットを縄がギュッと縛り上げ、
女性が悶えるたびにその縄が強く締め付けるのです。
資源回収などで縛られているダウンジャケットをたまに見ます。
そういう光景だけでオナネタになる私にはたまりません。

後半は胸をはだけての緊縛プレイです。
胸元の開いたダウンジャケットからは
裏地が見えそうで見えないもどかしさがあります。

――裏地の触り心地はどうなのだろう?

そんなことを想像しながら、
手持ちのダウンジャケット裏地でペニスをしごいています。

しかも、口枷を装着された女性は、
涎もダラダラと垂らしているんですね。
その涎がダウンジャケットに付着しているのもエロ過ぎます。

女性本体には何も感じませんが、
彼女の着ているダウンジャケットが魅力的過ぎて、
私は年末年始ゴミから救出したダウンジャケットに
何度も何度もザーメンをぶっかけてしまいました。
本来ならば、画面の向こう側にワープして、
赤いダウンジャケットを無理矢理レイプしていやりたいのですが……

赤いダウンジャケットの獲物 珠里』の配信開始は、
DUGAからのとても嬉しいお年玉(クリスマスプレゼント?)でした。
今年も一年、DUGAにはお世話になりっぱなしだと思います。
何卒宜しくお願い致します!!

[ 2015年01月07日 19:30 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

