FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2014年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女装おと娘 アイドル 佐藤ひろみ宮坂レイア~ニューハーフの男の娘がスカートのスリップで布コキされる!勃起したペニスが化繊生地を押し上げる光景のフェティッシュな魅力!




世の中には「スカートコキ」という一大(?)フェチ分野があります。

スカートというのは、
主に女性の下半身を覆う衣服です。
それを男性が着用して、
その生地越しに勃起したチンポを扱くのです。

多くの場合、スカートには裏地が付いています。
また、表地の下に、
スリップのような薄い布地が付いているものもあります。

裏地やスリップは大抵化繊生地です。
ツルツルテロテロの光沢が艶かしく、
肌触りも良いことから一部のフェチに大人気です。

その化繊生地の触感と女装の悦びとから、
スカートの生地越しに握られたペニスはギンギン状態。
何度か擦っただけで射精してしまうこともしばしばです。

中には、お母さんやお姉さん、妹等、
親兄弟のスカートに悪戯したことのある男性もいることでしょう。
身内のスカートでオナニーするときの背徳感は最高です。

かようにスカートは男性をたぶらかす魔物なのです(笑)

さて、そんなスカートの魅力を表現した作品を紹介します。

『女装おと娘 アイドル』は、
ニューハーフの女装子・ひろみちゃんを
痴女お姉さんのレイアさんが調教する動画です。

着衣プレイメインの動画ではありませんが、
そのワンシーンでスカートコキがあるんですね。

ひろみちゃんの屹立したペニスが
コスプレ衣装のスカートを押し上げています。
スリップの茶色い化繊生地に直接亀頭が当たっています。

そんな男性の象徴を、
化繊生地の上からむんずと摑むレイアさん。
そのまま手を上下させて布コキをします。

布で隠れたペニスは一体どうなっているの?

おそらくカウパー液が漏れて、
生地をしっとりと濡らしていることでしょう。

本来は女性のオマンコ周りを覆うはずのスカートが、
下品な男性器を包んでオナニーの道具にされています。
そのシチュエーションだけでも私はムラムラします。

それなのにスカートコキまであるなんて……

私も、ノーパンでスカートをはいて、
スカートごとチンコをシコシコしたいです。
そのまま射精したらどんなに気持ちいいことか……

残念ながら、『女装おと娘 アイドル』は、
スカートコキのシーンが長くありません。
しかも、ひろみちゃんは、
スカートコキで射精に至るわけではありません。

物足りないと言えば物足りないです。
が、お値段が安いことも考えれば、
妄想を膨らますための材料として
ダウンロードしてもよい作品だと思います。

何よりもひろみちゃんが可愛いので、
ニューハーフや男の娘が好きならばきっと抜けるでしょう。

私も、スカートを突き上げるひろみちゃんのムスコをズリネタに、
何度も手持ちの化繊裏地でオナニーに耽りましたよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年10月05日 17:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)

顔面制服ザーメン漬け美少女 みづなれい 赤井彗星~顔射のとばっちりを受けてザーメン塗れになる女子校生の制服!セーラー服や制服ブレザーが白濁液で汚辱される!




みづなれいちゃんはとても可愛らしいAV女優です。
彼女のような美人さんが着ていた制服は
それだけでもオナネタとして価値があるのです。

が、今回は、そんな制服たちが悲劇のヒロインと化します。

れいちゃんが色っぽい声で懇願します。

「顏にかけて……」

いきり立ったチンポを持て余した汁男優達が、
彼女の願い通り彼女の顔面にザーメンをぶっかけます。
顔射大会の始まりです!!

ここで注目すべきは、
顔射の最中もれいちゃんは着衣のままということです。
セーラー服や制服ブレザーを着たれいちゃんは、
その恰好のまま男どもの精液を顔面に浴びるのです。

つまり、男どもの薄汚いスペルマが、
そのまま制服にも滴ってしまうということです。
精液が勢いよく亀頭の先から噴出され、
それが勢い余って紺色セーラー服の胸元に飛び散ります。
憧れのセーラー服に精液染みが付いてしまうという悲劇!

衣服汚しを愛好する私としては、
こういうシーンで何度もマスターベーションに耽ってしまいます。

特に、紺色セーラー服は、
ザーメンの白とのコントラストで美しく映えます。
「制服が汚れているな……」という実感が涌きますね。

とはいえ、この作品のメインはやはりれいちゃんの顔です。
ザーメンまみれになって変形させられる彼女の顔に
多くの男性は欲情してオナネタにするのでしょう。

私のようにれいちゃんよりも制服が気になる人には物足りないです。
本当は制服にドバドバぶっかけるプレイが見たかったのですが……
それは、この作品ではなく、別の作品を見ろということですね(笑)

顔射愛好家やぶっかけファンにはたまらない作品だと思います。

[ 2014年10月03日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)

24人の女子校生スカート尻コキ 長谷川しずく加藤なつみ藤原ひとみ橘ひなた~女子校生のお尻を包む制服スカートの布地にペニスを擦り付け大射精!チェック柄生地に滴るザーメンの白さがエロティック!




女子校生の制服スカートを愛するフェチ野郎の、
歪んだ変態性欲(褒め言葉(笑))をしっかり映像化した良作です。
スカートフェチやお尻マニアには最高のオナネタになるはずです。

チェック柄のスカートに包まれた可愛い子ちゃんのオ・シ・リ!
女の子が付き出したそのお尻に
ギンギンにいきり立ったオッサンのチンポが擦り付けられます。
亀頭は肥大化して、既にはち切れんばかりの爆弾チンポです。
それをスカートに生地で擦るんですね、エロ過ぎです!!

まずは、バックからの責めが観られます。
電車内の痴漢がよく使う手口ですね。

女の子のお尻にオッサンがペニスをあてがうと、
女の子は腰を動かしてオッサンを気持ち良くしようとします。
お尻の割れ目にちょうどフィットした肉棒は
スカート生地のザラッとした感触に刺激されて我慢の限界に!
ドバァ~ッと濃厚ザーメンをぶっ放します!!

亀頭の先から勢いよく噴出した精液は
可愛らしい制服スカートにまき散らされます。
チェック柄の生地に滴る白濁液が卑猥ですね。
こういう光景だけで、私は何度も抜けてしまいます(笑)

次に、もっと魅力的なプレイを見せてくれます。

仰向けに寝たオッサンの上に女の子が跨って、
まるで本番セックスのような体位でスカートコキが始まります。
女の子がオッサンのチンポの上で腰を振りまくり、
スカート生地の感触&圧迫感という二重の責めで
屹立した男根をガシガシと刺激しまくります。

セックスの最中のようなよがり声を女の子が漏らします。

アッ、アッ、アアン……

艶かしい声に呼応して、オッサンの荒い吐息も混ざります。

ハア、ハア、ハア……

遠目にはエ●コ●中のセックスみたいですが、
近くで見るとスカートコキなんですね。
このシチュの主人公はあくまでも制服スカートです。
女の子もオッサンもスカートの引き立て役に過ぎません。
2人の喘ぎ声は、場を盛り上げるBGMなんですよ。

そんな2人のスカート遊戯の果てに待っているのはオッサンの激しい射精です。

ドピュッとスカートめがけてぶっ放された精は
女性の象徴をドロドロに汚濁させてしまいます。
スペルマの染みが生地に染み込む光景もムラッと来ますね。

全体的によくできた作品だと私は思います。
スカートに強い愛着のあるマニアならば、
この動画だけで何日間オカズに困らないことでしょう?

しかし、私は、物足りなさを感じてしまうのです。
というのも、今回の動画で使用されたスカートコキは、
いずれも裏地がメインではないからです。

私は裏地マニアです。
そんな私が最も欲情するのは、
スカートの表地ではなく、まして女の子のお尻でもなく、
ツルツルテラテラの化繊光沢が美しい裏地なのです。

普段は女の子のパンティーやオマンコを包み、
表舞台にはあまり登場しないスカートの裏地……
その裏地でチンポを包み射精したいのです!

スカートフェチ動画の中には、
裏地でペニスを扱く作品もたまに見られます。
そうした作品に比べると、
『24人の女子校生スカート尻コキ』では
表地しか使っていないため★4つ程度の評価になります。

もっとも、制服スカートもコスプレ衣装っぽいです。
本物の女子校制服ならば、大抵裏地もついているものです。
経費節約のため安物を使おうとすると、
やはり本格的な裏地コキ作品を作れないのでしょう。

もっとも、私のように裏地への拘りが無ければ、
おそらく最高のズリネタとして高い評価になるはずです。
気になる方は是非ご覧になってください。

[ 2014年10月01日 11:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

