FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2014年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロイン残酷物語5 若林美保~火で炙られたり生爪を剥がされたりするヒロインが、徹底的な拷問の挙句大量の血を吐いて朽ち果てる!血糊で汚れる西部劇のようなコスプレ衣装!




西部劇のような衣装を身にまとったヒロインが、
徹底的な拷問を受けて血まみれになっていきます。

ガスバーナーやドライアイスを使った責めや
爪と肉の間に釘を刺して生爪を剥がす責め等、
演技とはいえ「ウッ……」となるシーンもあります。
苦手な人にはちょっとツライ作品かもしれません。

しかし、溢れ出る血糊はかなりの量です。
そこが何とも言えない魅力なんですね!

口からゲボッと吐き出した血が、
白いシャツに茶色いチョッキとスカートに滴ります。
更に、体中の傷口からも血が溢れて生地に染みます。

結構お金のかかっているだろう衣装が
安っぽい血糊でグズグズに汚れていく様に興奮します。

テレビや映画の特撮モノを見ると、
どうしてもヒロインがボロボロになるシーンに注目してしまいます。

彼女達の衣服がボロボロになる過程を目に焼き付け、
その後のオナネタにするのが私のクセなんですよ。
小さい頃からそういう鑑賞の仕方をするので、
仮面ライダーや戦隊ヒーローの番組を見ても、
話の内容がすっかり抜け落ちてしまうわけです(笑)

そんな変態な私は『ヒロイン残酷物語』を愛好します。
ストーリーがほとんど無く、ひたすらヒロインが拷問されるだけ。
そういう設定の方が、オナネタにするには丁度いいのです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年06月26日 17:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)

極スカ5! お嬢様女子大生~白いドレスにぶっかかる茶色い汚物!顔面に排泄されたウンコが流れ落ち、ドレス生地を茶色く不衛生に染め上げる!




現役女子大生がスカトロデビューするという、
スカトロマニアには嬉しい作品だと思います。

お嬢様女子大生と宣伝していますが、
実際のところお嬢様かどうかは不明です。
「お嬢様」ではなく「汚嬢様」ですよね!(笑)

そんなお嬢様がお下品にブリブリうんこを垂れます。
肛門をおっぴろげて、
茶色い汚物をオッサンの顔面にボタボタひり出します。
おっさんはただの汚らしい便器扱いです(笑)

スカトロはスカトロで良いのですが、
前半は私にとって物足りない感じです。
というのも、着衣スカトロではないからです。

しかし、後半戦は、私の待ち望んでいた展開に!

お嬢様が白いドレスに着替えて、
おっさんの糞便を顔面に浴びせられるんです!

可愛らしいお顔にぶっかけられたウンコは、
ドロドロと流れ落ちてドレスを茶色く汚します。
高級ドレスに滲む茶色い糞染みが憐れです。

白い化繊生地が不衛生に汚れる光景は、
まるで下痢便を拭った後のトイレットペーパーです。

ドロドロになったドレスは、この後どうなるのでしょう?
不衛生すぎてクリーニングもできないでしょうから、
丸めてゴミ袋に詰められて廃棄処分になるのでしょうか?

着衣スカトロで使用された衣服は可愛そうで、
私の股間がギンギンに勃起しっ放しでした。
捨てる前のドレスにザーメンをぶっかけて更に汚辱したいです!

[ 2014年06月23日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)

食糞プリンセス 白石ルイ一ノ瀬かずみ×蝦夷犬~お姫様の高級ドレスがウンコで茶色く染まる!光沢化繊生地と毛に汚物が付着してトイレットペーパーのようになる!




2人のお姫様が、上品なドレスを着たままスカトロプレイ!
毛のついた白い化繊ドレスが茶色い汚物で染まります。
高級ドレスをクソまみれにする残酷さが萌えますね(笑)

ドレスの腹部にこんもりと盛られたウンコが不潔です。
糞汁が白い生地に滲んでドレスはまるでトイレットペーパーのようです。

そのウンコを食わされるプリンセスは、
口からウンコをこぼしながらの食糞プレイです。
首回りの毛にも汚物が付着して可愛そうですね。

着衣スカトロの魅力は、
スカトロ娘達の着ている衣服がドロドロに汚れることです。
特に高級な衣装であればあるほど、私の股間はモッコリです。

しかし、『食糞プリンセス』で残念なのは、
御姫様のドレスを途中で脱がせてしまうことです。

ドレスを脱がせたプリンセスはただのクソ女。
ウンコに塗れた女体を見ても特にそそられませんね。

何故最後まで着衣のままにしなかったのか?

私のような衣類汚しフェチにはがっかりな作品です。

[ 2014年06月18日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)

女子校生拉致監禁2 宝部ゆき森元あすか星崎ひかり×YUMEJI~セーラー服や制服セーターがハサミで切り刻まれる!フェラチオ中に翻る赤いスカーフの化繊光沢がエロティック!




女子校生レイプものの見どころは
何と言っても制服の切り裂きにあります!

私達フェチにとって憧れであり、
JKの象徴でもありセーラー服や制服シャツ。
それらがハサミで切り刻まれるシーンは勃起モノ!

今回犠牲になる哀れな制服ちゃんは
白い長そでセーラー服と茶色い制服セーターです。
ハサミで切り込みを入れられたズタズタにされ、
無残に穴が開いたボロ布と化してしまいます。

制服の悲惨な姿はしかしあくまでもレイプのおまけ。
大して可愛くないJC役の女優のオマンコの引き立て役です。
切り裂かれた理由は撮影のためなのだから、
こんなAVに使われた制服が憐れでなりません。

特に興奮したのがセーラースカーフでした。
化繊光沢の美しい赤い布地が無残に垂れ下がり、
JKがフェラチオをする際にも艶かしく輝いています。

女子校生自身の口の動きよりも
チラチラと翻るスカーフの方に私の視線は釘づけ。
女の口にチンポを突っ込みたいとは思いませんが、
このスカーフをペニスに巻き付けて布コキはしたいです。

ボロボロのセーラー服との相乗効果で
更にフェティッシュな魅力を感じました。

ボロ布と化した制服の断片ももらいたいです。
毎晩、それらのボロ布で布コキをして
ドピュッと精液をぶっかけてやりたいですね。
まるでティッシュ代わりですが、それも一興です。

[ 2014年06月13日 17:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

GOLD PAINT009 春妃いぶき×碇けいいち~白いセーラー服にローラーで金粉を塗りたくる!清楚なイメージのセーラー上着も紺色スカートもゴールデンに輝く!




白いセーラー服の上から金粉を塗るという、
前代未聞のかなり珍しいメッシー動画です。

いぶきちゃんがローラーでコロコロと金粉を塗っていく光景は
衣類汚しフェチの私にとっては最高のズリネタです。

まずは生足から金粉を塗り塗り……

スカートの裾にも金色が付着していきます。
少しずつ汚れていくセーラースカートがフェティッシュです。

更にローラーをコロコロ転がしながら、
スカートに直接金粉を塗りたくるいぶきちゃん。
紺色の布地がゴールデンになっていくのを
息を呑んでじっと見守ってしまいました。

もちろん白い上着にも金粉が塗りたくられます。
いぶきちゃん自身で塗ることのできない背中は、
助っ人(監督?)がしっかりと禁色に染め上げてくれます。
清楚なイメージの白がキンキラキンに輝きます。

クリーニングしても二度と取り戻せないであろう白。
金色に塗り固められて芸術作品のようになったセーラー服。

憐れ過ぎて、私は勃起が治まりませんでした。

その後、スカートを脱いで椅子に腰かけ、
オマンコにディルドを突っ込んでのオナニーが始まります。
気持ちよさそうなよがり声を漏らし、身悶えながらの潮吹き。

こういうシーンが好きな方がここで抜いても良いでしょうが、
私はやはりいぶきちゃんのオナニーよりも、
彼女の汚れきったセーラー上着の方にばかり目が行きました。

そんな私が残念だと思ったのは、
いぶきちゃんが最後に全裸になってしまうこと。

素っ裸になってオナニーをしますが、
私の好みとしては最後までセーラー服を着ていてほしかったです。

[ 2014年06月07日 17:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

