FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2014年05月

パンプスにぶっかけ~真正フェチ野郎が靴の臭いを嗅ぎながらオナニーして、そのまま濃厚ザーメンをパンプス内にぶっかける!




本当に靴を愛してやまない変態男が
靴の臭いを嗅ぎながらオナニーします。
鼻をパンプスの中に突っ込んで、
女の足の蒸れた臭いを堪能しているんです。
その恍惚の表情はホンモノのフェチですね!

靴フェチと言うよりも足フェチに近いシーンもあります。
女の足に性的魅力を掻き立てられる場合、
薄汚れたパンプスはオマケ程度になってしまいます。
そうしたシーンはちょっと残念でしたが、
別に足フェチの方をどうこう批判するつもりはありません。

「足の楽しみ方も色々だなぁ……」

ちょっと感心する自分がいました(笑)

衣類汚しを愛する私としては、
やはりパンプスに直接ペニスを擦り付け、
そのまま射精してしまうプレイに興奮します。

濃厚ザーメンがぶっかかったパンプスを
その所有者の女がイヤそうに眺めています。

「何このオッサン、キモいんだけど……」

そういう女の視線もまたそそられますね。

所有者の分かっている衣類を汚すのは、
やはり何物にも代えられない楽しみです。
しかも、その所有者が美人ならばなおさらです。

職場の同僚にツンとした美人がいたら、
彼女のパンプスに悪戯したくなりますよね?

前日、会社に置いていった彼女の靴を拝借して、
臭いを堪能した後にパンプスでチンコをスリスリ……
そのまま射精してスペルマを靴の中に放ちます。
もちろん、精液は拭き取らずにそのままにしておきます。

次の日、同僚がザーメン入りパンプスを履き、
異変に気付いてあたふたする光景は見ものでしょう。
気付かずに履き続けるのもなかなか魅力的です。

様々な妄想を膨らませながら鑑賞できる作品です。
まあ、私自身はそこまでパンプスに思い入れはありませんが、
靴フェチや足フェチの方には最高のお宝画像となるはずです!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年05月31日 17:00 ] カテゴリ:靴フェチ・クラッシュ | TB(0) | CM(0)

女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し 波多野結衣希谷恵理花×ささきうずまき~ニュースを読み上げる女子アナに顔射!イカ臭い濃厚ザーメンが滴り落ちて、赤や紫のレディース衣類をドロドロに汚す!




ニュースを読み上げる女子アナウンサーに
汁男優達がドバーッと精液をぶっかけます。
清楚な女子アナの可愛らしい服が
濃厚ザーメンを浴びて白濁する光景がエロイです!

登場する女子アナは2人。
彼女達は、精液の白が映えるように、
赤と紫の服を着てくれています。

ニュース番組の最中に
彼女達の脇に全裸の男が立ちます。
彼は勃起したチンコをシコシコしているんですね。

男根の先っちょからは
イカ臭そうな濃いザーメンがドピュッと噴出!
女子アナの顔に大量のスペルマがぶっかります。

それでも淡々とニュースを読み続ける女子アナ。
彼女の顔から滴るザーメンが
彼女のカラフルな服に垂れていきます。
赤や紫の記事に精液の染みが広がっていく光景は勃起モノです。

ぶっかけモノの醍醐味はやはり着衣ぶっかけです。
顔射でぶっかけた精液が服にも滴り、
レディース服がザーメンでヌルヌルグチョグチョになるのが、
私にとっては何よりのオナネタなんですね!

そう考えると、
『女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し』の中で
中出しやフェラチオのシーンは要らなかったなぁ、と思います。

女体の方には興味が無いので、
男が女子アナを犯しているシーンは
正直なところ退屈なだけでした。

私は、ぶっかけのシーンだけを延々と再生しながら、
コートの化繊裏地でペニスを扱いていました。
画面の向こうで汚されているレディース衣類を見ながら、
私はポリエステル裏地に精液をぶっ放しました!

中継レポーターバージョンも観たいですね。
屋外で中継している女の子にぶっかけ!
彼女がダウンジャケットやコートを着ていたら最高なのですが……

そういうシチュのぶっかけを鑑賞したいものです。

[ 2014年05月28日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)

ウエット&メッシー vol.1 碇けいいち~体操服やブルマを汚す生卵にケチャップ、チョコレート、マヨネーズ……色とりどりの染みが滲んだ生地に欲情する




タイトルからして『ウエット&メッシー』!
とても分かりやすい作品ですね(笑)

この手のフェチ系作品としてはお値段もお手頃。
ウエット&メッシー愛好家にはお得な作品だと思います。

私のような衣類汚しがムラムラっと来たのは
ブルマ娘の食材責めのシーンでした。

体操服にブルマという女子学生の象徴が
マヨネーズやらチョコレートやらを浴びせられてグッチョグチョ!

しかも、「ちょっと汚す」というレベルを超えて
ドロドロの食材を大量に浴びせる鬼畜っぷりです。

白いシャツは色とりどりに染みが滲んでいきます。
生卵の黄色やトマトケチャップの赤がべっちょりと
まるで白いキャンバスに絵を描いているような光景です。

ドロッとした汚れはシャツから滴り落ちてブルマを汚し、
紺色の生地に更に追い打ちをかけるように食材をぶっかけます。

ハードなメッシープレイですが、
私の頭の中には「食べこぼしをする少女」がいました。
小学校時代、給食をこぼして体操服を汚し、
泣きそうな顔をしていたクラスメートの女子に勃起していました。
性格には、彼女の汚れた体操服に欲情していたわけですが……

当時の彼女と一緒に
ドロドロのメッシープレイを堪能してみたいものです。
ちょうどこの作品のようなステキな光景を見られると思います。

そして、食材でヌルヌルになった体操服&ブルマ―目がけて
私のムスコから濃厚ザーメンをお見舞いしてやりたいです。
チョコレートの茶色に映える白い精液を想像するとムラッときます(笑)

ただ、ボディラッピングや全裸メッシーもあるので、
衣類汚しフェチにとっては却って邪魔かもしれません。
お値段が安いので、それほど目障りなレベルではありませんが……

いつか着衣メッシーだけを集めた総集編を作ってほしいですね!

[ 2014年05月26日 17:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)

通勤途中のパンツスーツOLを切り裂きミニスカ露出 サックン~切り刻まれるレディーススーツのパンツ!痴漢どもの猛襲を受けて翻る上着の化繊裏地光沢も美しい!




OLさんの着ているレディーススーツは
上着に裏地がしっかり付いているものも多くて
オナニーの道具としてチンポを擦るのに最適です。

そんなオナグッズのレディーススーツが、
イタズラ系AV撮影のために切り刻まれます。

切り裂きのメインはパンツの方にありますが、
私の関心はやはりスーツの上着にあります。

痴漢どもの猛襲を受けて翻る上着。
化繊裏地の光沢がチラリと見えて、
私のムスコはフル勃起してしまいました(笑)

精液をぶっかけられて
染みの広がった生地もオナネタにぴったりですね!

職場の同僚の着ているスーツを拝借して、
ペニスをシコシコしたいと思っている変態の私は
レディーススーツの裏地だけで何度も抜けるんです。

スーツ姿のOLを凌辱する動画を見て、
同僚のMさんのスーツを切り裂く妄想を膨らませました。

OLにフェティッシュな魅力を感じる方にはオススメです。

[ 2014年05月23日 17:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)

熟娘塗糞レズ2 ぐろはる~紺色冬セーラー服の化繊裏地に付着するウンコ!糞まみれのババアの手が、娘の乳房を揉みしだきブラジャーを汚物まみれにするとき……




母子の近親相姦をテーマにした着衣スカトロ動画です。

女の子達が制服姿のまま、
クソババアにウンコを塗りたくられるのがたまらないです。

本来は学校へ着て行くべき制服が
糞まみれレズプレイの撮影のために
茶色く不潔に汚れまくっていく甘美な光景。
私は、こういうものを求めていたのです!

特に嬉しかったのが、
紺色冬セーラー服着用の眼鏡っ娘です。

お母さんのお尻から排泄された軟便。
それをブラジャーに塗りたくられる娘。
彼女のセーラー服が捲られて、
ババアがウンコを塗り塗りしていきます。

汚物まみれの手が乳房を揉みしだく度、
セーラー服の化繊裏地がチラチラ見えてエロいんです。

このセーラー服は裏地付きですから、
コスプレ用の安物でないのは確かですね。
どこの学校の制服でしょうか?

本来は女子校生に着てもらうはずだったセーラー服が、
トイレットペーパーのようにクソを塗りたくられて汚れます。
光沢を放つ妖艶な裏地にもたっぷりのウンコが付着します。

この裏地で、私は自らのペニスを扱きたくなりました。
汚れていく裏地に濃厚ザーメンをぶっかけて
更にドロドロのグチョグチョに汚辱してやりたいですね。

ちなみに、このメガネっ娘はジャージ着用です。
ジャージフェチにも嬉しい着衣塗便シーンです!

3番目の女の子の部屋では、
ハンガーにかかった赤いコートが見えました。
ピーコートっぽいですね。

私の要望としては、
この赤いピーコートを着用して
スカトロプレイをしてほしかったです。

コートのツルツルテカテカの光沢裏地がウンコまみれ……

想像しただけで勃起が治まらなくなり、
私は手持ちの赤いダッフルコートでオナニーしました。

私は、制服以上にレディースコートが大好物なのです!

コート着用のスカトロはどこかに無いものか?

妄想を膨らませながら鑑賞しました(笑)

[ 2014年05月18日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム