FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

欧州ガチンコ美女 泥レスリング~泥まみれのキャットファイトで汚れ、引きちぎられ、破られるレディース衣類!観客のスーツやジーンズにも泥が飛び散る!




「関西マニア倶楽部」というと、
流血を伴うハードSMのイメージがあります。

しかし、『欧州ガチンコ美女 泥レスリング』のような
おふざけキャットファイト動画も扱っているんですね!

日本のキャットファイトは、
多くが女子プロレスのエロバージョンです。
「闘う」というよりも「レズ」に近いものも多く、
衣類の切り裂き・破き・汚しとは無縁です。

一方、海外のキャットファイト動画をYou Tube等で観ると、
普段着の一般女性2人が互いの上着を破ったり、
泥の中で格闘したり……という動画を結構見かけます。
海外では着衣キャットファイトがメジャーなようです。

特に、私の大好きなダウンジャケットや
MA-1を着た女性のキャットファイトも多く、
日本のショボイAVでは味わえない魅力があります。

そんな海外の動画を輸入販売したのが
『欧州ガチンコ美女 泥レスリング』です。

泥のたっぷり入ったプールの中で
着衣の女2人が喧嘩を始めるんですね。
当然彼女達の衣服はドロドロのグッチョグチョ。

その泥まみれの衣服をお互いに引っ張り、
脱がせ、破きながら女同士の闘いは続きます。

私の視線は、闘う女そのものではなく、
彼女達の汚れ・破れるワンピースやスカート、
シャツ、パンツ、ハイヒールなどに釘付けです。

泥まみれなのは、闘う女達だけではありません。

プールをぐるっと取り囲み、
歓声を上げて拍手喝采する観客たち。

彼ら・彼女らの衣服にも泥の飛沫が飛び散り、
せっかくのお洋服が茶色く汚れていきます。

特に、スーツ姿の観客が憐れです。
せっかくのレディーススーツが泥まみれになるのですから。

まるで子ども達が泥んこ遊びをしている光景を眺めているようです。
可愛らしい子供服が、どろでグチャグチャに汚れるのは興奮しますよね?

それと同じ興奮に刺激されて、
私は怒張したムスコを何度も扱きました。

ドロドロに汚れた彼女達の服でオナニーしたい!

17:00 | トラックバック:0 | キャットファイト |TOP


美少女剣士ミ○サ×淫語2穴凌辱×連続アナル中出しファック りょう~茶色い皮ジャンにぶっかける精液!コスプレ衣装の上から縄で縛り、翻って裏地が見えるエロさ!パンツ破りも鑑賞できるフェチ作品!



私は『進撃の○人』を読んだことも無ければ、
アニメや映画も見たことがありません。
ただ、最近大流行していることは知っています。

「『進撃の○人』はグロイよ!」

そう友達が言っているのを聞いて、
グロ愛好家の私はちょっとそそられます。
しかし、流行に流されることが嫌なので
ブックオフの100円コーナーに
単行本がずらっと並ぶまで手を付けないことにしています(笑)

そんな偏屈者の私ですが、
非常に気になるキャラがいるのです。
それがミ○サです。

ミ○サは『進撃の○人』のヒロインで、
主人公エ○ンの幼馴染として活躍します。
彼女も果敢に巨人討伐を行うわけです。

私がミ○サに心惹かれるのは
彼女が着用している茶色の革ジャンです。

私は幼い頃から衣類フェチで、
特にジャンパーの裏地が大好物でした。
そのため、漫画やアニメなどを鑑賞する際、
主人公の着ているジャンパーがいつも気になっていました。

特に戦闘シーンの多いマンガやアニメでは、
主人公の衣服が破れることも多く、
私好みのジャンパーがボロボロになるシーンを見ながら、
シコシコとオナニーすることが結構ありました。

このような事情から
私はミ○サの皮ジャンにもムラムラしていました。

もちろん、『進撃の○人』を読んだことが無いので、
ミ○サの皮ジャンがどうなっているかは分かりません。
しかし、巨人との闘いの中でミ○サが負傷するたび、
皮ジャンもボロボロになっているのではないか?
という妄想はどんどん膨らんでいたのでした。

そんな私の妄想を実写化したのが
『美少女剣士ミ○サ×淫語2穴凌辱×連続アナル中出しファック りょう』です。

今回ミ○サが闘う(?)のは巨人ではなく変態男どもです。

ミ○サのコスプレ衣装を着用したりょうが、
着衣のまま2穴・中出しプレイに臨みます。

彼女の着ている皮ジャンが官能的です。

合成皮革のジャケットでしょうか?
茶色い光沢が私の股間をギンギンにさせ、
翻った際に見える化繊裏地でカウパー漏れです。

その皮ジャンをミ○サは最後まで脱ぎません。

当然、フェラ・顔射の際には
革ジャンにもザーメンがぶっかかります。
高級そうなコスプレ衣装が汚れていきます。

縄を使ったプレイの際も、
皮ジャンの上から緊縛します。
皮革に食い込む縄はそれだけでもエロイですが、
チラチラと見える裏地の化繊光沢は更にエロイです。
こういう光景をズリネタに私はオナニーをするのです。

もちろん皮ジャン汚しそのものが目的ではありません。
しかし、意図せずして汚された衣類というのも
逆に私の性欲に激しく訴えかけてくるのです。

個人的にはコスプレ衣装ぶっかけをしてほしかったです。
大量の男優がミ○サを取り囲んで精液をぶっかければ、
ミ○サの皮ジャンはドロドロになって魅力的になるでしょう。

撮影後、ミ○サの衣装がどうなったのか?
とても気になるところです。

ちなみに、白いパンツの股間を切り裂くプレイもあります。
レディース衣類破きという点では、
こちらもしっかり鑑賞しておきたいところです。
AV撮影のためにボロクズとされるコスプレ衣装が憐れです。
17:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP


全身ゲロまみれ! あんな×碇けいいち~大量の吐瀉物でドロドロに汚れるメイド服!コスプレ衣装が汚物を拭くためのボロ雑巾のようになる!




微妙な可愛さのあんなちゃんがメイド服姿でお食事。
食ったものをゲロゲロと吐く嘔吐プレイをします。

コスプレしたまま吐きまくるので、
当然可愛い衣装にも吐瀉物がぶっかります。
手のひらいっぱいの薄茶色いゲロが零れ、
白いエプロンに不衛生な染みを作っていきます。
テーブルの上にまき散らしたゲロに足を突っ込み、
ハイソックスも汚物まみれになっていくんですね。

あんなちゃんはまだ吐き足らないのか、
ガツガツとパンを食べて牛乳で流し込み、
胃液と唾液の混じった未消化物をまたゲロゲロ~

よくもまあ、こんなに吐くものだ……

嘔吐自体にはそこまで心惹かれませんが、
あんなちゃんの吐きっぷりにはつい感心しました。

これだけの量を吐けば、
当然のようにメイド服はグッチョグチョです。
酸っぱい匂いが漂ってきそうな汚れを見て、
私の股間がムクムクと反応してしまいました。

あんなちゃんは途中で服を脱ぎ全裸になります。
しかし、脱いだメイド服を避難させるわけでなく、
嘔吐プレイの間中ずっと脇に置かれたままです。

当然、あんなちゃんが吐くたびに
吐瀉物は衣装に付着し続けます。

ゲロまみれの手や体を脱いだ服の上に置き、
もはやボロ雑巾のような扱いのコスプレ衣装です。

可哀そう過ぎるメイド服は
この後どういう使われ方をしたのでしょう?

汚物で汚れきったテーブルの上を
汚いメイド服で拭いたのかもしれませんね。
どうせゴミになる衣装でしょうから
最後のお掃除で使われた可能性は高いです。

そんなことを想像していたら、
私のムスコは激しく泣き叫んで
ドピュッとザーメンをぶっ放しました。

あんなちゃんのゲロまみれになった衣装で
チンポを包んで布コキをしたかったです。

17:00 | トラックバック:0 | 嘔吐(ゲロ)・イラマチオ |TOP


すく水尻コキじょしこーせい 美咲恋鈴木なつ琥珀うた橋乃いちかつばさ優芽南原彩~スクール水着とお尻の肉との間にペニスを挿入し、スク水に中出しする!紺色生地に飛散する濃厚ザーメンの魅力!




「水着コキ」を徹底した傑作です。

お尻が好きな方にとっては、
水着で覆われたヒップが魅力でしょう。

一方、私のような衣類フェチにとっては、
お尻がどうこうというよりも
水着特有の光沢や触感の方が気になってしまいます。
チンコに水着を巻き付けて手でシコシコも良いですが、
やはり女の子に着用してもらって
彼女の肉体でスリスリしてもらった方が気持ちいいでしょう。

実は、私はあまりスクール水着に興味ありませんでした。
しかし、『すく水尻コキじょしこーせい』を見たら、
無性にスク水が気になって仕方なくなりました。
なぜなら、男優さんが本当に気持ちよさそうに
水着に濃厚ザーメンをぶっぱなしているからです。

まず、お尻の割れ目の部分の布地を使って、
女の子にシコシコと尻コキしてもらう定番プレイです。
水着生地のあのちょっとザラッとした独特の感触が
亀頭や竿を程よく刺激してあっという間に射精させるみたいです。
しかも、着用者が可愛いですから、水着の価値は数十倍になります。

男優さんはとても濃い精液をぶっかけていました。
スク水のお尻の部分にはスペルマが飛散して、
ドロッとした白濁液が紺色生地に卑猥な染みができています。
水着が濡れていなので、特に精液痕が目立っていますね!

次に、スク水の脚が出る部分からチンコを挿入し、
水着生地とお尻の肉との圧迫感を堪能するプレイがまた興奮します。
(パケ写に写っているプレイです)

カワイイJKの下半身そのものの魅力と
水着のフェティッシュな魅力とを両方楽しめますね。
私は衣類フェチなので、
女子校生のヴァギナやアナルに挿入するよりも
布の感触を楽しみながらの行為の方に魅力を感じます。
私もスク水に挿入したくてムスコがうずうずしました。

動画を鑑賞中、私は、自分の高校時代を思い出していました。

当時、クラスには学校一の美人がいたんです。
彼女のスク水を彼女に着せて、
その脚の部分からペニスをズブッと刺し込みたかったです。
まあ、私は、その娘に見向きもされなかいでしょうが(笑)

『すく水尻コキじょしこーせい』を鑑賞して、
スクール水着の魅力についつい心奪われました。
金銭的余裕が出てきたら、
ブルセラショップに行ってスク水を買ってこよう!

そして、相手を探して……こちらは無理かな(笑)

22:00 | トラックバック:0 | コスプレ衣装凌辱 |TOP


ねんちゃく 第3巻 河中彩乃~とりもちでメイド服がネバネバのドロドロになるメッシープレイ!コスプレ衣装が粘着液でゴミと化すとき……




キモヲタ独身男性(41歳)の加藤一に
長谷川あさみ(河中彩乃)は捕えられてしまいます。
彼女はメイド服にコスプレさせられてイタズラされ、
粘着質の液体(とりもち)でメッシープレイへと突入します。

粘着液がまとわりついて糸を引くメイド服が
何とも憐れで欲情を掻き立ててくれます。

まるでゴキブリホイホイの中に落ちたメイドさん。

加藤がとりもちに手を突っ込んで引っ張ると、
白いシャツの生地も一緒にヌメ~ッと持ち上がります。
水分を吸って半透明になった生地にもエロスを感じます。

長谷川がのた打ち回ると、
チェック柄のスカートもとりもちまみれになり
生地が捲れあがって勃起を誘いますね。

このようなイタズラAVで使用されたコスプレ衣装は、
もう二度と誰かに着られることはないのでしょう。
着衣メッシーの宿命とでもいうべき衣類の末路が気になります。

とりもちまみれになったネバネバのメイド服が
黒いごみ袋に詰められてゴミとして捨てられるのは
いたたまれなくてとても可愛そうに思えてきます。

17:00 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!